本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎週、テーマを絞ってLINEスタンプを紹介していく連載企画。今回のテーマは「フィギュアスケート」です!

2018平昌五輪で、羽生結弦&宇野昌磨選手の金銀メダル獲得もあってフィギュアスケート界は大盛り上がりですからね。あのダイナミックな動きは、LINEスタンプの絵柄としてユニークでなかなか役立ちますよ。

【Temuセール開催中】おしゃれなファッション&インテリアが90%OFF!

おしゃれなファッションアイテムやライフスタイル雑貨が激安で手に入る「Temu(テム)」。
現在「Temu」では最大90%OFFの新生活応援セールを開催中! 15,000円OFFになるクーポンも配布中なので、ぜひサイトをチェックしてください!!

90%OFFセール開催中

あわせて読みたい
冬に使いたい、ポカポカ暖まるLINEスタンプ3選。会話がほんわかしたムードに

がんばれ!フィギュアスケート男子!

男子フィギュアの絵柄に特化したスタンプ。リンク上で表現される個性豊かなポーズを、日常会話に落とし込んでいます。

確かにこんな姿勢、凡人には無理! キツそうな雰囲気がばっちり伝わるポーズです。

演技を終え、ドキドキしながら結果を待つシーン。フィギュアスケートをよく見る人なら、この瞬間の「お願いします感」がわかるはず!

がんばれ!フィギュアスケート男子!

価格:120円
LINEコイン:50枚
LINE STORE スタンプ詳細・購入はこちら

Figure Skating ELEMENTs

こちらはマニアックなフィギュアスケートスタンプ。というのも、普段使いできるセリフに加えて「トーループ」「アクセル」「ルッツ」など技名がついているんです。どの動きがなんという技なのか、自然に覚えちゃうかも?

このスタンプに描かれているのは、羽生選手が平昌で跳んだ4回転ジャンプのひとつ「サルコウ」。後ろ向きに滑りながら左足で踏み切るジャンプです。

美しいスピンのポーズを「お手上げ」と表現するユニークな捉え方がおもしろいですね。

Figure Skating ELEMENTs

価格:120円
LINEコイン:50枚
LINE STORE スタンプ詳細・購入はこちら

ユーリ!!! on ICE

フィギュアスケートを題材にしたアニメ『ユーリ!!! on ICE』のスタンプ。セリフは普段使いというよりネタっぽいものが多いですが、トークを盛り上げてくれます。

フィギュア熱の盛り上がりを受けて、本アニメのファンも今まで以上に増えるのではないでしょうか。

アニメファンの間では有名なネタ「ジャパニーズ土下座」。全力で謝りたいときに使っちゃいましょう。

羽生選手の演技はまさに「最高すぎる」ものでしたね……! 日常生活の中でも、何かいいことがあったときにバンバン使いたいスタンプ。

ユーリ!!! on ICE

価格:240円
LINEコイン:100枚
LINE STORE スタンプ詳細・購入はこちら

スタンプでフィギュアスケート好きをアピール!

数々のスターが登場し、これからも盛り上がっていきそうなフィギュアスケート界。

今回ご紹介したスタンプは日常生活の中でも頻繁に使えますし、1つくらい持っておくと面白いかもしれません。トークの中でフィギュア好きっぷりをアピールしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

ゆるかわイラストが人気! 「カナヘイ」の普段使いしやすいLINEスタンプ3

かわいい犬LINEスタンプ3選。2018年はぼくらの年だワン!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る