人気アパレルブランドのプレスとして働く、誰もが憧れるような女性になって、かっこいい彼と同棲ライフを楽しむ『代官山シークレットLOVE』。

画像右側の女性が、貴女です。プロポーションもバッチリ、「代官山」という地名から受ける印象そのままの素敵な女性ですね。

貴女は以前別れた元カレにつきまとわれ、家にまで押しかけられてついに引っ越しを決意することになります。その引っ越し先で、まさかのダブルブッキングが発生! 引っ越し先にいたのは、過去に少なからず貴女と縁のあった男性。
貴女を出迎えたのは、どの彼?

貴女は誰と同棲したい?

ドアを開けた先で貴女を待っていたのは、下の6人のうちの誰か。

一之瀬 琉偉(CV:福山潤):世話好きで可愛い、弟系な彼
有里 駿輔(CV:杉田智和):無口で無愛想に見える硬派な彼
稲森 悠(CV:宮野真守):ちょっと自分勝手に見えるけど実は優しいツンデレな彼
桐島 響(CV:大川透):謎めいた表情が素敵なミステリアス系の彼
加瀬 大樹:仕事はできるのに恋愛はちょっと苦手っぽい彼
元樹 一真:大人の優しさで主人公を包んでくれる癒し系な彼
せっかくなので声がついているキャラを……と思ってしまいそうですが、CVのない彼たちも「代官山」に似合うオシャレな彼ばかりで目移りしてしまいます。選んだ彼は、貴女に「行く場所がないならここで一緒に住んでもいい」と優しく声をかけてくれます。

こうして唐突に始まる同棲生活ですが、もちろん順風満帆では進みません。

選択肢の選び方次第で彼との恋愛はハッピーエンドになるか、それとも……

彼と暮らしていく中、さまざまな場面で選択を迫られる貴女。彼好みの選択ができれば、最終的にはラブラブなハッピーエンドへ。でも、場合によっては同棲解消なんていう悲しい結果も……。

あまりツンツンしても良いことはないので、素直に彼の好感を得られそうな選択肢を選んでいきましょう。どうせなら、大好きな彼とスーパーハッピーなエンディングを迎えたいですよね。

選んだ選択肢が彼の好感度にどう影響したかは、その小節のラストで親友が教えてくれます。それをメモしておけば、彼とのエンディングをすべて見ることもできますので、コンプリートを狙う方にとっては親切な設計ですね。悲しい結果だったとしても、大好きになった彼氏とのエンディングはすべて見たくなるものです。

1小節は短めで時間のない人でも進めやすい!

ストーリーを読み進めるためのチケットは、無料で毎日5枚回復します。1小節で1枚のチケットを使うので1日に5小節まで読めますが、1小節は短いので時間のない人でもとても進めやすいです。一度に全部を消費しなくてもいいので、朝に2枚、夜にじっくり3枚、そして翌朝には回復したチケットでまた読み進める……という楽しみ方もできますね。

また、定期的に期間限定のイベントシナリオも配信されています。

夏祭りで彼とのキスシーンスチルをゲットできる、なんていう胸キュンなイベントだったりして、乙女ならばついつい心惹かれてしまう内容になっています。

イベントシナリオはキャラクターが限定されているのが少々残念ですが、彼ともうつき合っている設定になっているので、「このキャラはまだ攻略していないけど気になっている」というキャラとの恋愛も先に読めてしまうという、おいしいシナリオになっています。

「代官山」というオシャレな場所を舞台にしたとびっきりオシャレな恋、貴女も始めてみませんか?

(ライター:アサミリナ)

  • iOS
  • Android

無料

代官山シークレットLOVE

FuRyu Corporation

-

現在、配信が停止されています

無料

無料恋愛ゲーム【代官山シークレットLOVE】

FURYU_SG

3.24

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター