• TOP
  • アプリレビュー
  • この気持ち、男性にはわからないかも!? こっそり盗み見『ステルス彼女〜彼氏のケータイ〜』で日常にスリル

ステルス(英語でstealth)、それは「こっそりすること」の意味。

彼女が彼氏に対してこっそり行うことのひとつ、それは「ケータイを盗み見る」ことではないでしょうか。(※プライバシー侵害のために訴えられた場合、敗訴する可能性がありますので十分ご注意を。)

彼氏を持つほとんどの女性に経験があると思います。何を隠そう、私もその内のひとり。彼氏がいなくなった隙にケータイを拝借し、いつ戻ってくるかとドキドキしながら、見た痕跡を残さないように素早く行動しますよね。さながらスパイか名探偵になったかのような気分です。

今回ご紹介するアプリ『ステルス彼女〜彼氏のケータイ〜』は、リアルにこの盗み見を疑似体験できるんです。

彼氏の育成を目的としているゲームなのですが、このゲームの醍醐味は盗み見ることで得られるドキドキ感と言えるでしょう。ちょっと息抜きしたいスキマ時間に遊ぶのがオススメです。

プレイ方法は超簡単!

彼の頭の上に煩悩がたまるので、それらをスワイプによって回収。右側の本棚の上にあるオレンジ色のゲージに貯めていきます。

ゲージが上限まで達すると、彼氏を退出させることができます。ここからがケータイ盗み見タイム! 机の上のケータイが光り、バイブ音が鳴り始めるのでタッチしましょう。あとは時間との勝負! 制限時間内に「あやしい女の名前」や「あやしいお店の名前」などをチェックします。

あやしいと思ったメールをタッチし、情報を集めていきましょう。間違って選択しても同じメールをタッチしなおせばOKです。メールを調べていくと画面左上に表示される電波マークで、自分が今どんな種類のメールを集めているかを確認することができます。赤の電波=あやしいメール、黄の電波=特に心配ないかも? なメール、青の電波=全く問題ないよ、安心! なメールです。

そして、中央にある「疑」ゲージが一周したら、「一体どういうことなの?!」というように彼氏を責めることができます。この彼女からの責めによって、彼氏は成長していくのです。なんだか可哀想。

ゲームの攻略法としては、とにかく女性の名前や、あやしそうなお店などをタッチしていくことです。また、制限時間を過ぎてしまうと、戻ってきた彼氏に怒鳴られてしまいますので余裕をもってケータイを閉じましょう。

ちなみに私は黄の電波のメールを集めて、彼氏を束縛しすぎた結果……

なぜかすごくイケメンになりました(笑)「彼がイケメンだから浮気が心配になって束縛してしまう」という設定が作られたのでしょうか。

最近はスマホにロックをかけることが一般的になっているので、のぞき見の機会がめっきり減ってしまったなぁと感じています。強者は、画面に残った指紋の濃さでパスワードを判別するそう。「そこまでしたら彼氏がかわいそうだし……でものぞきたいなぁ」と思っている女性のみなさん、ぜひその欲求をこのアプリで発散しましょう!

(ライター:遊亀)

  • iOS
  • Android

無料

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜

Basic.inc

3.39

現在、配信が停止されています

無料

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜

Basic.inc

3.41

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター