• TOP
  • アプリレビュー
  • これは演技?それとも本気?『シークレット★アクトレス~恋の専属契約~』で過激な恋愛に溺れよう

シークレット。人に知られてはいけない、私と彼とだけの秘め事。なんだかちょっとエロティックな感じがしませんか?

主人公は元劇団員のOL。ひょんなことから「SA(シークレット・アクトレス)」として活動をすることになります。SAとは舞台や劇ではなくリアルの生活で、役をこっそりと演じる役者。さっそく「赤の他人の結婚式に知人として出席してくれ」という依頼が届きました。

恋愛相手はクセ者のイケメンセレブたち!

さて、この結婚式で出会った出席者たちが次の依頼人、恋の相手になっていきます。 カメラマン、アイドル、実業家、御曹司、それにSAの上司を加えた5人。全員イケメンです!

今回はドS実業家の二階堂要さんを選択しました。要さんは不動産会社の社長で、ヒロインに女性部長役としてふるまって欲しいと依頼をしてきます。お飾りで、自分の言うことを聞く美しい部下を演じて欲しい……と。

2種類の結末! ハッピーエンドと、ドールエンド!?

今作のエンディングは2種類。ハッピーエンドはわかりますが、ドールエンドとは……? 試しに彼の言いなりになるような選択肢を選んでみたところ、ドールエンドに一歩近づきました。 どうやら、自分が彼に愛してもらうのがハッピーエンド、彼を愛して献身的に尽くすのがドールエンドのようです。 片方のエンドに近づくと、同じ分だけもう片方のエンドからは遠ざかるので、最初にどちらのエンディングを迎えたいか決めてから選択肢を選んでいきましょう。 筆者はドールエンド狙いでゲームを進めます!

要さんのSっぷりにドキドキ!

さて、肝心の要さんのストーリーですが……す、すごいです。 依頼を引き受けるかどうかヒロインが渋っていると、なんとヒロインが日頃務めている会社に働きかけて、自分の会社への出向を命じたんです。目的を達成するためなら手段を選ばないんですね。

話の合間合間に「凡人か」などとチクチク刺してくるので油断なりません。 でも、ただ厳しいだけではなく優しい一面も。部長らしく見えるようにと服を20~30着(!)も買ってくれたりとご褒美もくれちゃうんです。 要さんのアメとムチにすっかりやられつつストーリーを進めていると、プライベートレッスンというイベントが発生しました。 これは……?

ガチャで過激なストーリーをゲット!

プライベートレッスンでは、それまでにストーリーを読むことなどで貯めたポイントを使ってガチャを回すことができます。そこで見事、プライベートキーなるものを手に入れることができれば、過激なストーリーを読むことができるのです。

そうして見ることができるストーリーは……。

実はこのとき、いきなり「俺を恋人だと思え」的なことを言ってきてキスしてきたんです……。恥ずかしいからナイショですよ? 要さんの冷徹な瞳で見つめられながら、そんなふうに言われたら、拒める訳がありません!

シークレット・アクトレスという設定は単純に読み物としても面白いですし、その演出ゆえ、オトナの女性が楽しめる内容になっています。 ぜひ、ゲームならではの過激な恋を体験してみましょう!(ライター:フラボノ)

  • iOS
  • Android

無料

シークレット◆アクトレス~恋の専属契約~ 女性向け乙女・恋愛ゲーム

FURYU Corporation

3.23

現在、配信が停止されています

無料

シークレットアクトレス★恋愛ゲーム乙女ゲーム

FURYU_SG

3.26

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター