本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

今回のプライムデーでは、iPadの最新世代である「iPad(第10世代)」が11%OFFの価格でセール初登場! カラバリ豊富でA14 Bionicチップを採用しているので、歴代モデルよりも快適にクリエイティブな作業ができるようになっています。

プライムデーでは、iPad以外にもたくさんのApple製品がセール対象になっているので、この機会を逃さないようにしましょう。

「Kindle Unlimited」が30日間無料!今なら2カ月99円も!!

Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、30日間無料で利用できるキャンペーンが実施中。

さらに今なら2カ月99円で楽しめるキャンペーンも開催しています!(表示される特別プランの金額が異なる場合があります)

ビジネス書・実用書・小説・マンガなど読み放題のジャンルは多岐にわたるのできっとあなたの読みたい本が見つかります!

キャンペーンの確認はこちらから
▶プライムデーのApple製品ページはこちら

48時間限定! プライムデー開催中

▶プライムデー 特設ページはこちら

iPad(第10世代)が61,900円の大特価で販売中!

iPad(第10世代)

2023年のAmazonプライムデーでは、「iPad(第10世代)」が11%OFFの61,900円で販売中!

Apple PencilとMagic Keyboard Folioにより、お絵描きから映画視聴まで、あらゆるシチュエーションに対応。パワフルなA14 Bionicチップと一日中持続するバッテリーで、ビデオ編集からゲーム、友人との旅行計画まで、幅広いアクティビティをサポートしてくれます。

iPadなどの人気商品はすぐに売り切れてしまう可能性が高いので、早めに購入を検討することをおすすめします。

▶iPad(第10世代)の購入はこちらから

iPadなどのApple製品以外にも、Amazonのタイムセールでは期間限定でさまざまなセール商品を販売中です。半額以下の商品もたくさんあるので、こまめに確認しておきましょう。

その他のセール対象商品を探したい場合は、プライムデー特設ページをチェックしてみてください。

▶Amazonタイムセールはこちら

48時間限定! プライムデー開催中

▶Amazonプライムデーの特設ページはこちら

プライムデーの開催期間

2023年のAmazonプライムデーは、以下のスケジュールで開催されます。

プライムデー開催期間

  • 7月11日(火)0:00~7月12日(水)23:59

プライムデーの対象商品は7月11日と12日の48時間限定で販売されます。

Amazonプライムデーは、プライム会員の登録が必須です。現在、非会員のユーザー(※)を対象にプライム会員の30日間無料体験を実施中。さらに学生を対象にしたPrime Studentは、6ヶ月間の無料体験もあります。

以下のリンクからプライム会員(Prime Student)に登録できるので、まだ会員になっていない方はチェックしておきましょう。

▶プライム会員の無料体験はこちら
▶Prime Studentの無料体験はこちら

※過去にプライム会員になったことがある方は、無料体験の対象外となることがあります。

48時間限定! プライムデー開催中

Amazonプライムデー 特設ページ

こちらの記事もおすすめ

【2024年】次回のAmazonプライムデーはいつからいつまで? 注目商品やキャンペーンを紹介
Amazonプライムデーを徹底攻略! セール商品をもっとお得に買う方法【2024年】

TAG