本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は、「頭ゆるゆるな脱力系スタンプ」を紹介。脱力系のスタンプはたくさんありますが、脱力しすぎて、もはや”カオス”になったスタンプを集めてみました。

「Kindle Unlimited」が2ヶ月99円!

Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、2ヶ月99円で利用できるキャンペーンが実施中。通常は1ヶ月980円なので、2ヶ月で1,861円もお得になる大チャンス!!(表示される特別プランの金額が異なる場合があります)
ビジネス書・実用書・小説・マンガなど読み放題のジャンルは多岐にわたるのできっとあなたの読みたい本が見つかります!
「あなたへの特別プラン 2ヶ月99円キャンペーン」は公式サイトにて本キャンペーンが表示されたユーザーのみ利用できるので、まずは下のボタンからチェックしてみましょう!

キャンペーンの確認はこちらから

あたまのわるいひと

Twitterで話題のネタ「頭の良い人と悪い人の物の見方の違い」から誕生した「頭の悪い人」の公式スタンプ。頭が悪いを通り越して、頭に何も入っていないような顔つきですね……。

スタンプの使い道が難しそうですが、使えるシチュエーションを色々考えてみましょう。

トーク中に「ちょっとお風呂入って来るわ」って中断して、お風呂から戻ってきて開口一番「しゃんぷーおいしい」。シャンプーを食べすぎて、口の中がアワアワに……その表情は狂気すら感じます。

「お腹空いたね。何食べたい?」「ばなな」
「中華とイタリアンだったらどっちがいい?」「ばなな」

友達に食事をどこに行くか聞かれたら、とにかく「ばなな」で返してやりましょう。

あたまのわるいひと

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1621558/ja

やけくそスタンプ

作者がやけくそになって作った、その名も「やけくそスタンプ」。やけくそなので統一性は全くないですが、本人いわく真心はこめているらしい。

相手の返信がウザすぎてトークが面倒くさい……。星一徹みたいにちゃぶ台をひっくり返したいときは「やけくそだーい!」のスタンプが便利。

アゴが伸びすぎて”バールのようなもの”になっていますが、それもやけくその影響でしょう。

「今度結婚するんだ」「宝くじで大当たりした!」

そんな急なメッセージが送られてきて、驚いたときに使えるのがこちらのスタンプ。なぜゾウリムシなのかは謎ですが、頭が単細胞ってことを暗示しているのでしょうか?

やけくそスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1306781/ja

様子がおかしいスタンプ 2

見ているだけで力がへなへな抜けていきそうな、脱力感たっぷりのスタンプ。タイトル通り、様子のおかしいキャラクターばかりが揃っています。

LINEグループ作ったけど、数年たって誰も使わなくなってしまった……。そんなとき、みんなの生存確認をできるのが「みんな生きているね」スタンプ。

頭のネジが12本ほど抜けたような表情が印象的です。

仕事が膨大過ぎて、終わりが見えない……まるで果てしなく地平線が広がる、悠久の大地みたいだ。そんな心情をスタンプで表しちゃいましょう。

人間って辛すぎると、逆に笑ってしまうもの。あまりの仕事の多さにクレイジーな表情になってます。

様子がおかしいスタンプ 2

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1260349/ja

カオスすぎるスタンプで、相手をニヤッとさせよう!

今回紹介したスタンプは内容もぶっ飛んでいるので、普段使いできるものではないかも……。ですが、ぶっ飛んでいるからこその、独特な面白さがあります。シュールなお笑いが分かる友達に送ってみては?

コチラの記事もおすすめ

飯テロLINEスタンプ3選。真夜中にお腹が大爆撃される……

飲み会後に使えるLINEスタンプ3選。酒に酔った帰りの生存確認