本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
【PR】レンジで5分! おしゃれで美味しい「GREEN SPOON」

鍋やフライパン不要! 「GREEN SPOON」は食材をレンジで温めるだけで出来たての美味しさが楽しめる宅食サービスです。遅い時間に帰ってきても、お野菜たっぷりのヘルシーな食事がしっかり摂れます。

初回は割引&送料無料。簡単に注文スキップできるので、まずはお試しを。

メニューを見てみる

プロフィール

女性/30歳/主婦

料理を作る頻度 毎日作っている(毎日1食以上)
利用サービス KitOisix献立コース
定期便の頻度 隔週
利用目的 お試しがあったから
オイシックスからの勧誘 たまに勧誘の連絡があった

オイシックス(Oisix)の満足度:★★★☆☆

オイシックスのイメージ画像

出典元:オイシックス公式

利用のきっかけ

子どもが産まれてから、宅配やキットなどの商品をネットで見かけるようになり、そのなかでオイシックスを知り、まずは体験?だったかな、お試しか何かのキャンペーンがあったので、それをきっかけに利用しはじめました。

オイシックスを食べてみた感想・味やボリュームのレビュー

★★★☆☆(3.0):どちらとも言えない

切ってあったり、かわを向く手間がなかったりと、便利なところはあったのですが。広告で見るほどの量は無かったし、家族で食べようと思うと一袋じゃまるで足りないので、我が家では、使い勝手が悪いと思いました。

子どもがオイシックスを食べてみた感想

野菜が多かった気がするので、それを食べているのは親としては良かったです。

ただ、ほんとに量が少ないので、子どもの分も少量しか取り分けることができず、充分に食べさせてあげられなかったです。結局もう一品作ったりしていました。

オイシックスの調理は難しいかどうか

★★★☆☆(3.0):どちらとも言えない

書いてある通りに作れば、その通りできると思います。測るものなど、普段計量スプーンなど使わない人は、少し手間に感じるかもしれませんが、基本的に簡単な調理法だったので難易度はそんなに難しくないと思います。

オイシックスの料金について

★★☆☆☆(2.0):少し高い

量を考えると、近所のスーパーに買い物に行って調理した方が金額も量も多いので、出費が増えるイメージしか湧きませんでした。時間に追われてしまうというのはありますが、そのぶん割高な金額を払うより、たくさん食べられるほうがいいのではないかなと思ったからです。

オイシックスを利用して不満だったこと

やはり量ですね。ボリュームを増やして、金額がこれ以上上がらないとであればお買い得だし、使い勝手も良くなると思いました。夫婦2人で食べても物足りない量だったので、家族で食べようと思うと、メインの品にしては少なすぎて、まるで副菜のようになってしまいます。

オイシックスを利用して良かったこと

メニューのレパートリーが、どうしても固定になってしまい いつも同じというような感じだったのが オイシックスのレシピは普段 私があまり作らないようなものだったり味付けだったので、献立の雰囲気に変化がでたのは良かったかなと思います。

初回限定おためしセット

オイシックス(Oisix)を注文する

こちらの記事もおすすめ!

オイシックス(Oisix)の評判・口コミが悪い? 実際に3か月間お試しで続けてみた結果
オイシックス(Oisix)の料金プランまとめ 一人暮らし・2~4人家族は1ヶ月でいくら必要? お得な注文方法も解説

TAG