• TOP
  • ツール・サービス
  • 【Spigen】 iPhone 12 シリーズ対応のガラスフィルムを特別価格999円で販売 12/6まで

スマートフォンアクセサリーメーカーSpigen(シュピゲン)がAmazonブラックフライデーを逃してしまった方のために、iPhone 12 MiniPhone 12iPhone 12 ProiPhone 12 Pro Max対応のガラスフィルムを特別価格999円で販売しています。

特別価格の期間は12月4日(金)〜12月6日(日)です。お見逃しなく!

商品の特徴

今回、特別価格で販売される製品はiPhone 12 シリーズ対応の『フルカバータイプ 1枚入り』です。

画面の隅までしっかりと保護できるためとても安心です。

ガラスフィルム詳細画像1

▲液晶画面の隅(エッジ)まで全面保護できるので安心。

表面硬度 9Hのガラスフィルム

ガラスフィルムの表面硬度は9Hと非常に高い数値です。

これはガラスコーティングの限界に当たり、通常のPETフィルムの3倍の硬度を持つため、日常で付く傷から画面をしっかりと守ることができます。

表面硬度 ガラスコーティング詳細画像

出典:一般社団法人 日本コーティング協会サイト

オレオフォビックコーティングによる快適な操作感

指紋、皮脂、化粧品など汚れがつきにくいオレオフォビックコーティングが施されており、なめらかかつ高感度な操作ができます。

また、ついた汚れも簡単に除去できます。

ガラスフィルム詳細画像2

Spigen製スマホケースとの互換性

Spigen製ケースとの併用を考え開発されたため、相性は抜群です。

Spigen製以外のケースと併用の際は干渉の可能性があるのでご注意ください。

ガラスフィルム詳細3

スマホを落としてしまっても、ガラスフィルムがあれば安心

スマホをうっかり落として、汚れや傷がついてしまうこともしばしば。

液晶の端まで硬度の高いフィルムで保護され、汚れや傷もつきにくいフィルムは安心ですね。

こちらの記事もおすすめ

「iPhone 12」シリーズに付けたいおすすめスマホケース13個 専門店スタッフが厳選
iPhoneのウィジェットの使い方 設定方法とおすすめアプリ12選【iOS 14】