• TOP
  • 📖 電子書籍
  • 『呪術廻戦』好きにおすすめの漫画8選! 似ていて面白い作品まとめ
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人間の負の感情から生まれる呪霊と、呪いの力で呪霊を祓う呪術師と物語を描いた『呪術廻戦』

『呪術廻戦』を読んで面白かった!
バトルやダークファンタジーが好き!

という人におすすめの漫画を8作品紹介!

『呪術廻戦』に似ている作品や通ずる作品ばかりなので、ぜひ一読ください。また50%OFFで全巻購入する方法など、お得にマンガを読む方法も紹介します。

お得なクーポンもたくさん!
電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較
PayPayポイントがお得に貯まる
ebookjapanを使ってみる [AD]
紹介する人:サカグチシンリ

漫画所持数3,000冊、読んだ漫画は数知れず。大学時代はマンガ学部でマンガの編集を勉強。座右の銘は「500円あるならマンガ買え」

『呪術廻戦』好きならハマる漫画8選

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

3つおすすめポイント

  • 念能力を使ったバトルシーン
  • 個性あふれる魅力的なハンターたち
  • 斜め上をゆくストーリー展開

『幽遊白書』や『レベルE』などの冨樫義博さんによるマンガで、1998年から週刊少年ジャンプで連載中。休載がかなり多い漫画ですが、ファンの多さは歴代でもトップクラスのため、連載が再開すると毎回ネットニュースになるほど人気です。

主人公の少年・ゴンが父を探すため、父と同じ職業・ハンターとなり仲間と共に成長していく物語。ジャンプ漫画らしく王道バトル漫画で、念という特殊能力を使い、数々の敵やライバルたちと戦います。

『呪術廻戦』の呪力と『HUNTER×HUNTER』の念能力は、設定がかなり似ているため、能力を使ったバトルに関しても、『呪術廻戦』好きなら楽しめるはずです

また『HUNTER×HUNTER』には、『呪術廻戦』でオマージュされているであろう描写も多いので、探しながら読むのも楽しみ方の1つ。

あらすじ

財宝や怪物、美食や遺跡など希少なものを追い求める人々をハンターと呼ぶ。

くじら島に住む少年ゴン・フリークスは、幼い頃熊に襲われているところをプロハンターのカイトに助けられた。カイトに自分の名前を伝えると、今まで死んだと思っていた自分の父親・ジンがプロのハンターとして生きていることを教えてくれる。

子供を放置してまで魅力があるプロハンターになるため、父親のジンと会うため、ゴンはハンター試験に旅立つ!

『HUNTER×HUNTER』を購入する

Kindle 【初回50%OFF!】ebookjapan 【600円分無料!】U-NEXT

BLEACH(ブリーチ)

BLEACH カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

3つおすすめポイント

  • 他の漫画にはないおしゃれさ
  • 死神と刀という男心をくすぐられるテーマ
  • 敵キャラクターが魅力的

久保帯人さんによる少年漫画で、2001年から2016年まで少年ジャンプにて連載していました。

『ONE PEACE(ワンピース)』『NARUTO(ナルト)』と並ぶ2000年代のジャンプ3大バトル漫画の1つで、2020年には最終章の”千年血戦篇”のアニメ化が決定するほど人気の作品です。

死神が斬魄刀という刀を持って悪霊・虚(ホロウ)を退治する王道バトル漫画で、死神や刀という要素から海外でも高い人気を誇っています。

『呪術廻戦』に似た要素で言えば、悪い霊を払うという点です。また『BLEACH』は『呪術廻戦』でもオマージュされているようなシーンが多く、『ハンターハンター』同様に、そういった観点からも『呪術廻戦』好きにはおすすめしたい作品。

また技名や刀の名前などに厨二病をくすぐるかっこいい字面や読み方が多く、詠唱などの独特な言い回しは、おしゃれな雰囲気すら醸し出しています。

あらすじ

霊感が強い高校生・黒崎一護。ある日、一護は悪霊である虚を退治するため、現世に来たという死神の少女・朽木ルキアと出会う。

出会ってすぐにはルキアを信じていなかったが、虚に家族を襲われたことからルキアを信用する。一護は家族を守るため虚に立ち向かうが、ただの高校生である一護に倒せる相手ではなく、反撃を受けてしまう。

一護のピンチをルキアが自らを顧みず助ける。自分のせいで傷ついたルキアから一護は死神の力をもらい、虚を迎え撃つ!

『BLEACH』を購入する

Kindle 【初回50%OFF!】ebookjapan 【600円分無料!】U-NEXT

青の祓魔師(青のエクソシスト)

青の祓魔師 リマスター版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

3つおすすめポイント

  • 主人公は人間と悪魔のハーフ
  • 和洋折衷のエクソシスト
  • 有名な悪魔がたくさん出てくる

加藤和恵さんによる少年漫画で2009年からジャンプSQで連載中です。アニメ化はもちろんのこと、映画化や舞台化もされているほどの人気漫画。

『呪術廻戦』の主人公・虎杖は自身の中に最強の呪霊の両面宿儺が宿っていて、『青の祓魔師』の主人公・奥村 燐は最強の悪魔・サタンの血を引いている設定などが似ています。

また退治する対象は呪霊と悪魔で違いますが、祓うことがバトルの中心になっていることも『呪術廻戦』好きには刺さるでしょう。

主人公の双子の兄弟が互いに対抗心を抱きつつも、お互いを大事にしていることや、悪魔とのド派手なバトルなど多くの魅力が詰まっています。

あらすじ

修道院に暮らす主人公・奥村 燐は双子の弟・雪男とともに神父の藤本獅郎に育てられた。

ある日、養父でもある獅郎の体を使い実父を名乗る魔神・サタンが現れる。サタンは自分が統べる悪魔の世界・虚無界に燐を連れて行こうとするが、獅郎が燐を守るため自決し燐は助かる。

燐は獅郎の仇を討つため、祓魔師(エクソシスト)になることを決意した。

『青の祓魔師』を購入する

Kindle 【初回50%OFF!】ebookjapan 【600円分無料!】U-NEXT

結界師

結界師(1) (少年サンデーコミックス)

3つおすすめポイント

  • 結界を使って妖怪退治
  • 未熟で弱い主人公
  • ヒロインとの恋愛模様

『BIRDMEN』や『終末のラフター』を手掛けた田辺イエロウさんによる少年漫画で、2003年から2011年まで週刊少年サンデーで連載されていました。2006年には第52回小学館漫画賞少年向け部門を受賞し、アニメ化もされている作品です。

妖怪を対峙する結界師一族の正統後継者である主人公の墨村良守が、妖を呼び寄せてしまう烏森の地を結界術を使い守るバトル漫画。

『呪術廻戦』とは術を使って悪いものを払う設定が似ていますが、『結界師』ならではの魅力も詰まっています。

特に400年続く一族の正統後継者でありながら、自分より圧倒的に優秀な兄を持ち、未熟すぎる良守が成長していく様がとても魅力的です。また良守と幼なじみで、墨村家と犬猿の中でもある雪村家の時音との恋愛模様もバトル漫画でありながら気になるストーリーです。

あらすじ

由緒ある妖退治の専門家・結界師一族の正統後継者である中学生・墨村良守。墨村家と犬猿の中である雪村家の時音。二人は毎夜、自分たちの通う私立烏森学園に集まってくる妖を対峙している。

ある時、妖退治中に自分のミスで時音に大怪我を追わせてしまう。良守は自身の不甲斐なさに後悔し、時音や周りの人を守るため強くなることを決意した。

『結界師』を購入する

Kindle 【初回50%OFF!】ebookjapan 【600円分無料!】U-NEXT

ソウルイーター

ソウルイーター 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

3つおすすめポイント

  • 鎌職人と擬人化された鎌のバディ物
  • 魔女や魔道士との激しいバトル
  • ポップでかっこいいキャラクターデザイン

『炎炎ノ消防隊』を連載中の大久保 篤さんによる少年漫画で、月刊少年ガンガンにて2004年から2013年まで連載していました。2011年から連載が始まった『ソウルイーター』の外伝作品『ソウルイーターノット!』を含め、アニメ化されている人気作。

武器職人と武器になれる人間とがバディを組み、死神様の武器「デスサイズ」を作ることを目指すストーリー。

学園で切磋琢磨しながら自分を磨き、目的に向かって成長していくキャラクターたちが『呪術廻戦』に通ずるものがあります。

『ソウルイーター』の魅力は武器職人と武器に慣れる人間がペアを組み、デスサイズという目標に向かって邁進すること。常に2人で行動し切磋琢磨するバディ物の王道を含め、主人公ペア以外のキャラクターたちが躍動する様は見応えがあります。

あらすじ

死神様の武器”デスサイズ”を作るため、職人と武器でペアとなり活動していく死神武器職人専門学校。略して死武専に通う、武器職人の少女・マカ=アルバーンと大鎌になれる少年・ソウル=イーターは悪人の魂を集めるため狩りに勤しんでいた。

99個の悪人の魂を狩り終わり、ソウルが”デスサイズ”になるためには、魔女の魂あと1つとなる。

魔女との戦いは苦戦したものの、無事魂を狩ることに成功。しかし狩った魔女は、魔女ではなく魔力の多い猫だった!

99個の悪人の魂と1個の猫の魂を取り込んだソウルは”デスサイズ”になれるのか?

『ソウルイーター』を購入する

Kindle 【初回50%OFF!】ebookjapan 【600円分無料!】U-NEXT

ノラガミ

ノラガミ(1) (月刊少年マガジンコミックス)

3つおすすめポイント

  • 神と神との戦い
  • 和風ファンタジーバトル
  • ヘタレでもやるときはやる主人公

『アライブ-最終進化的少年-』を手掛けていたあだちとかによるマンガで、月刊少年マガジンにて2011年1月号より連載中。アニメは現在2期まで放映済みで、舞台化やゲーム化などメディアミックスも多くされている作品です。

祀られる社がない”野良神”の武神・夜トが便利屋をしたり、他の神々と闘ったりする和風ファンタジーバトル。現実世界で人と人ならざるものが物語を織り成していることが『呪術廻戦』に通ずる漫画です。

『ノラガミ』の魅力はやはり主人公の夜トのキャラクター性です。普段はガサツでヘタレにも関わらず、自身の神器・雪音や自分のせいで半妖になってしまった壱岐ひよりの危機には、普段と比べられないカッコ良さを感じられます。

あらすじ

自分の社がなくジャージ姿で過ごしている無名の武神・夜ト。彼は神様にもかかわらず、たった5円の賽銭でコンビニアルバイトなどをする、ただの便利屋だった。

そんな夜トが依頼中の不注意から、女子中学生・壱岐ひよりを交通事故に合わせてしまう。一命は取り留めたものの、幽体離脱を繰り返してしまい、邪悪な妖に襲われるようになる。

夜トは日和を守るため、邪悪な妖や神々との戦いを繰り広げる。

『ノラガミ』を購入する

Kindle 【初回50%OFF!】ebookjapan 【600円分無料!】U-NEXT

ARMS

ARMS(1) (少年サンデーコミックス)

3つおすすめポイント

  • 不思議の国のアリスなどをモチーフにしている
  • 男の子の夢が詰まったかっこよさ
  • 世界規模の秘密結社との死闘

『スプリガン』や『D-LIVE』などを手掛けた皆川亮二さん(原案協力:七月鏡一)による少年漫画で、1997年〜2002年まで週刊少年サンデーで連載されていました。2001年〜2002年にかけて全52話のアニメも公開。

高校生の少年少女たちに特殊能力が目覚め、世界的な陰謀を止めるために闘うファンタジーバトル漫画。ジャバウォックやクイーン・オブ・ハートなど『不思議の国のアリス』や『鏡の国のアリス』などルイス・キャロル作品をモチーフにしている要素があります。

唐突に自分の知らない何かとの戦いに巻き込まれながらも、必死に生き抜こうとするところが『呪術廻戦』と似ているポイントです。

”力が欲しいか!! 力が欲しいなら……くれてやる!!”という有名な台詞からも分かる通り、男の子なら1度は憧れる圧倒的なかっこよさがこの漫画の魅力。

あらすじ

高校生の高槻涼が転校生・新宮隼人と出会ったことから物語は動き出す。

涼と隼人の腕に隠された”ARMS”という武器を使い、世界的な陰謀を企てる秘密結社・エグリゴリとの死闘が始まる。

自らの運命に翻弄される少年少女たちは、平穏を取り戻せるのか。

『ARMS』を購入する

Kindle 【初回50%OFF!】ebookjapan 【600円分無料!】U-NEXT

うしおととら

うしおととら(1) (少年サンデーコミックス)

3つおすすめポイント

  • 少年と妖怪との友情
  • ライバルたちとの熱い戦い
  • 涙なしには読めない最終回

『からくりサーカス』や『月光条例』の作者、藤田和日郎さんによる妖怪バトル漫画。1990年〜1996年にかけて週刊少年サンデーで連載していました。連載終了から20年近い時を経て、2015年・2016年にアニメ化。

呪霊退治と妖怪退治のバトル漫画という点で『呪術廻戦』と『うしおととら』は通ずるものがあります

『うしおととら』は物語の初めから、主人公のうしおと相棒の妖怪とらに感情移入していき、ラストバトルで全てを爆発させてくれることが大きな魅力です。もちろんキャラやバトルシーン、二人の成長など見所は多くありますが、全てはラストバトルに集約されます。

漫画界でも屈指のラストは見逃せません。

あらすじ

主人公の少年・蒼月 潮(うしお)が自宅の蔵で、一本の槍に貫かれた妖怪(とら)と出会う。

うしおも見ただけで封印されているだろうとわかり、その場から離れるが幼なじみが妖怪に襲われ、とらに助けてもらうことを約束に封印の槍を引き抜く。

この槍は2000年以上前に妖怪を滅ぼすためだけに作られた伝説の槍”獣の槍”だった。

少年うしおと妖怪とらの奇妙な物語が今始まる。

『うしおととら』を購入する

Kindle 【初回50%OFF!】ebookjapan 【600円分無料!】U-NEXT

マンガが半額! お得にまとめ買いできる電子書籍サービス

気になった作品があった人は、少しでも安く手に入れたいですよね? ここでは50%OFFで、お得にまとめ買いできるおすすめサービスを紹介します。

ポイント還元のように次回の購入がお得になるシステムではなく、ここで紹介するのは購入時の価格から50%割引してくれるサービスです! 支払い金額をしっかり抑えられるので、とてもお得ですよ。

「ebookjapan」50%OFFが2枚ももらえる!

「ebookjapan」公式サイト

3つおすすめポイント

  • 50%OFFクーポンが2枚もらえる!
  • Yahoo!系列のサービスなので、PayPay払いがお得
  • ソフトバンクとワイモバイルユーザー限定キャンペーンがある

50%OFFクーポンが2枚もらえて超お得!

「ebookjapan」では初回ログイン時に6回まで使える50%OFFクーポンがもらえます。このクーポンは1回の会計につき最大500円まで割引が可能です。最大割引を受けたい人は1回当たり1,000円の会計を6回行いましょう。

少年・少女漫画であれば1冊が大体400〜500円なので、2冊ずつ6回に分けて購入すれば12冊まで50%割引で購入できます。

またYahoo!ショッピング版「ebookjapan」では、割引・冊数上限がない50%OFFクーポンをもらえるので、巻数が多いマンガをまとめ買いするときにも便利!

⇒ 【50%OFF】ebookjapanで買う

「ebookjapan」公式サイト

アニメ化作品を無料視聴 & 無料で漫画をもらえるサービス

紹介した漫画の中にはアニメ化されている作品もあります。アニメ版も見たい人のために無料で観られる2つのサービスを紹介。さらに今回紹介するサービスは動画配信がメインですが、電子書籍サービスとしてもお得に利用できます!

特に初回登録時に無料でポイントがもらえて、好きな漫画をタダで読めるのでぜひ活用してみてください。

もちろん『呪術廻戦』のアニメも観られるので、まだ観ていない人は無料視聴してみてはいかがでしょう。

「U-NEXT」アニメ・映画など21万本以上が見放題!

「U-NEXT」公式サイト

3つおすすめポイント

  • アニメを含む21万本以上の映画・ドラマなどが見放題
  • マンガ1冊が実質タダ! 無料登録で600円分のポイント獲得
  • 常時40%ポイント還元!

紹介作品の見られるアニメ

●HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)
●BLEACH(ブリーチ)
●青の祓魔師(青のエクソシスト)
●結界師
●ソウルイーター
●ノラガミ
●うしおととら

「U-NEXT」は映画・ドラマ・アニメなどが見放題、雑誌読み放題、毎月もらえる無料ポイントで電子書籍も買える定額制エンターテイメントサービス。

見放題に注目が集まりがちですが、マンガやラノベなどの電子書籍も57万冊以上揃っていて、電子書籍ストアとしても優秀です。

無料キャンペーン期間が31日間あり、タダでアニメが観られるだけでなく、登録後すぐに600円分のポイントがもらえるので、好きなマンガを無料で購入できます。もちろん無料期間中に解約すれば、一切お金はかかりません。

長く使うなら40%ポイント還元がとにかくお得

40%ポイント還元は、毎月配布されるポイント1,200ポイントを使用した後、追加で購入した金額に対して、40%のポイント還元をしてくれます。

3冊で1冊分以上、5冊購入すると2冊分無料になると考えれば、そのお得さがわかると思います。電子書籍の購入でもらったポイントは、見放題ではない映画やドラマなどのレンタル作品にも使えるため、使い勝手もいいです。

登録手順は簡単4STEP

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料トライアル」をタップ
③お客様情報を入力
④支払い情報を入力したら送信をタップ

約3分程度で登録完了です!

解約も簡単4STEP

①「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②メニューのアカウント設定から[契約内容の確認・変更]をタップ
③[解約はこちら]をタップし、次へと進む
④アンケートに回答後、注意事項に同意して[解約する]をタップ

約2分程度で解約完了です! 購入したマンガは解約後も読めます。

⇒ 【31日間無料】U-NEXTでアニメを観る!

「U-NEXT」公式サイト

「FODプレミアム」フジテレビ作品5,000本以上独占配信中!

「FODプレミアム」公式サイト

3つおすすめポイント

  • 無料登録で最大900円分のポイントを獲得
  • 常時20%ポイント還元!
  • フジテレビ作品を5,000本以上独占配信 & 見放題!

紹介作品の観られるアニメ

●青の祓魔師(青のエクソシスト)
●うしおととら

「FODプレミアム」は月額の動画配信サービスで、独占配信されているフジテレビ作品が5,000本以上見放題! さらに雑誌が130誌以上読み放題になります。

電子書籍も販売していて、毎月初日に100円分のポイント、8がつく日(8・18・28)に400円分のポイントがもらえ、電子書籍の購入に使えます。

また常時20%OFFのポイントバックもあるので、長期的に考えるとお得に購入可能です。

無料キャンペーン期間が14日間あり、タダでアニメが観られるだけでなく、登録後待てば最大900円分のポイントがもらえるので、好きなマンガを無料で購入できます。もちろん無料期間中に解約すれば、一切お金はかかりません。

8がつく日にログインしなければポイントはもらえない

「FODプレミアム」の会員は毎月最大で1,300円分のポイントをもらえます。もらえるポイントの配分は毎月ログイン初日に100円分ポイント、8がつく日(8・18・28日)に各400円分のポイントという割合です。

8がつく日にもらえる400円分のポイントは自動獲得ではなく、8がつく日にログインしなくてはもらえません。これは無料キャンペーン中でも同じ仕様なので、必ず8がつく日にはログインしましょう。

また無料期間は14日間なので、8がつく日を2回迎えられるように登録しなければ、もらえるポイントが400ポイント減ってしまうので注意が必要です。

無料期間中に900円分のポイントをもらう方法
●1ヶ月が30日の場合……5〜8日、15〜18日、25〜28日に登録
●1ヶ月が31日の場合……5〜8日、15〜18日、26〜28日に登録

上記の期間以外で登録してしまうと、500円分のポイントしかもらえないので気をつけましょう!

簡単登録4STEP

「FODプレミアム」公式サイトにアクセス
②今すぐはじめるをタップ
③アカウント情報を入力しアカウントを作成するをタップ
④支払い情報を入力し登録を完了させる

約3分ほどで完了!

簡単解約4STEP

①「FODプレミアム」の公式サイトにアクセスする
②ログインしてメニュー画面から登録コースの確認・解約をタップ
③解約するをタップ
④確認するをタップ

約3分ほどで完了!

⇒ 【無料】FODプレミアムでアニメを観る

「FODプレミアム」公式サイト

紙の単行本をお得に読む方法

今までの方法は全て電子書籍に関するお得なサービスの紹介でしたが、どうしても紙で読みたい人もいるでしょう。今回はそんな人のために、紙のマンガをお得に読む方法を紹介します。

「DMM.com コミックレンタル」自宅から出ずに借りられる!【1冊95円】

「DMM.com コミックレンタル」

3つおすすめポイント

  • 1冊たった95円で最大20泊21日もレンタル可能!
  • 宅配レンタルなので、重いマンガを自宅に持ち帰る必要なし
  • 1回につき50冊まで借りられる。休日に合わせて一気読みも

「DMM.com コミックレンタル」は、紙のマンガを自宅まで配送してくれるレンタルサービスです。1冊95円とかなりお安くレンタル可能!

借りていたマンガを返却する際も集荷に来てくれるので、自宅から外出する必要がないことも嬉しいポイント。

デメリットとしては電子書籍ではなく紙のマンガを送ってくるため、読みたいと思った時にすぐ読めません。また当然ですがレンタルなので、返却期限までに返す必要があります。

送料が860円かかることを忘れずに!

1冊95円と購入するよりも圧倒的に安く読めますが、少量でレンタルすると840円の送料があり割高になってしまいます。

基本的に1度に4冊以上レンタルすると購入よりもお得に読めるので、利用する際はなるべくまとめてレンタルしましょう。

レンタル方法

①借りたいものを予約する。
②予約したものが準備されたら自宅へ発送。
③届いてから最大20泊21日以内に読み切る。
④読み終わったら集荷に来てもらい自宅から発送。

レンタル料金 1冊95円
延滞料金 1日につき25円/1冊
送料 全国一律840円(往復)
レンタル冊数 1件につき10〜50冊まで。同時に何件でも利用可
レンタル期間 最大20泊21日、貸出冊数が30冊未満の場合は14泊15日
支払い方法 クレジットカード・DMMポイント

⇒ 1冊95円でレンタルする!

「DMM.com コミックレンタル」公式サイト

「Amazon」ギフト券を使って最大2.5%ポイント還元!

Amazon:現金チャージでポイント還元 キャンペーンバナー

3つおすすめポイント

  • 「Amazon」だからポイントを日常的に使える!
  • 最短翌日に届く!
  • プライム会員なら重いマンガも配送料無料で届けてくれる

Amazonギフト券はコンビニなど実店舗でPOSAカードを購入するイメージがありますが、実はAmazonのサイト内でも「チャージタイプ」という形で購入可能。チャージタイプは最大2.5%のポイントがついてお得です。

現金、クレジットカード両方の支払いに対応しており、ちらでもポイントが付きます。

今回は紙の単行本をお得に読む方法として紹介していますが、ギフト券(チャージタイプ)はKindle本の購入にも利用可能です。

現金でチャージする:誰でも対象。最大2.5%還元

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円〜 2.0% 2.5%
40,000円〜 1.5% 2.0%
20,000円〜 1.0% 1.5%
5,000円〜 0.5% 1.0%

現金でのチャージ方法

Amazonチャージのページを開く
②5,000円以上の金額を指定する
③コンビニなどで支払いを行う

現金で5,000円以上チャージすれば、最低でも0.5%以上のポイントが還元されます。Amazonプライム会員なら還元率アップ。仮にAmazonプライム会員の状態で9万円チャージすれば、2,250円分のポイントが還元されます。

支払いはコンビニでの現金払いのほかネットバンキング・ATMが利用可能で、そちらでもポイントが入ります。

5,000円以上チャージでポイントGET

Amazonギフト券に現金でチャージする

クレジットカードでチャージする:プライム会員対象。エントリーで0.5%還元

Amazon クレジットカードでポイントチャージ キャンペーンバナー

クレジットカードでのチャージ方法

Amazonのキャンペーンページにアクセスしエントリーする(要プライム会員)
②エントリー後、5,000円以上チャージするとチャージ額の0.5%分が還元される

こちらはAmazonプライム会員限定ですが、クレジットカードでのチャージでも0.5%のAmazonポイントが付与されます。クレジットカードのポイントプログラムも適用されるため、実質的な還元率は1%ほどに。

現金でのチャージと異なり、エントリーが必須のため忘れないよう注意してください。

Amazon:クレジットカードチャージで0.5%還元 エントリーページ

▲チャージの前にエントリーを忘れずに。

要エントリー! チャージでポイントGET

クレジットカードでチャージする

こちらの記事もおすすめ

マンガ『呪術廻戦』は全巻無料で読める? 電子書籍アプリ・ストアを比較調査
Twitterで読める「おすすめ連載漫画」まとめ 話題の作品ジャンル別18選