• TOP
  • 📖 電子書籍
  • マンガ配信サービス「サイコミ」にて5月の紙書籍4タイトルの発売! 累計200万部突破の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』7巻など

ゲームの企画・開発やアニメーション製作、マンガ事業などを通して、様々なエンターテインメントをお届けするCygamesは、マンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の4タイトルの紙書籍を、5月10日(金)に株式会社双葉社から、5月17日(金)に株式会社小学館から発売しています。

お得なクーポンもたくさん!
電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較
PayPayポイントがお得に貯まる
ebookjapanを使ってみる [AD]
楽天ポイントが貯まる電子書籍サービス「楽天Kobo」

楽天ユーザー必見!楽天Koboは、約400万冊取り揃えているので好きなジャンルの気になる作品がきっと見つかると思います。
購入時に楽天ポイントが貯まる&使えるので、楽天ユーザーならとってもお得に利用できます!

詳細をみる

累計200万部を突破した(※)『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』も発売されています。

※累計部数は電子書籍と紙書籍の合算

サイコミでマンガを読んでみる

「サイコミ」公式サイト

5月10日(金)発売開始のマンガ

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』(7巻)

・小椋あん/COMIC ROOM
・定価 792円
・判型 B6判
・発売 双葉社

【あらすじ】
革命家ローガンに助け出され、 革命軍に合流したケネス。 一方、エクリプス邸で囚われの身のアンナは、 母イザベラとテオの革命軍一掃計画を耳にする。
ケネスのピンチに思考を巡らすアンナだったが 身動きの取れない状況。 そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは――!?

・著者:夏生恒

・レーベル:Ropopo!
(オトナ女子の”愛狂しい”が詰まった作品をお届けする、オールジャンルコミックレーベル)

Ropopo! 編集部公式X

5月17日(金)発売開始のマンガ

『あなたは私におとされたい』(10巻)

・作画 梅涼
・原作 宮口ジュン
・定価 880円
・判型 B6判
・発売 小学館

【あらすじ】
「もう、君に振り回されるのはごめんだ!」
証券会社に勤めるカナ(35)と直也(39)は、結婚して10年。レスになって2年。
子供のいない共働き夫婦…だったが、お互いの不倫がきっかけとなり、肉体関係が再開。喜ばしい反面、不倫をやめられなかったカナは、なんと父親不明の子を身籠もってしまう。
この妊娠を機に、カナは関係を精算しようとするも、不倫相手の後輩社員・皆木がそう簡単にカナを手放すはずもなく…?!
欺瞞渦巻く不倫サスペンス第10巻!

『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』(16巻)

・著者 四方山 貴史
・定価 880円
・判型 B6判
・発売 小学館

【あらすじ】
「お久しぶりです、黒沢さん」
異世界を脱し相棒の千景と再会を果たした黒沢アキラ。
二人は新たな魔人を探しに退魔師御三家のひとつ、天願家へと向かう。しかしそれはアキラをもってして想像だにしなかった最悪の展開への始まりだった…
大願成就の時、迫る。

『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』(22巻)

・著者 丸山恭右
・原案協力 Zoo
・定価 880円
・判型 B6判
・発売 小学館

【あらすじ】
ツヨシ、お前…負けんのか!!?「最強」を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。その名はTSUYOSHI――。
ついに始まってしまったツヨシと照の戦い。怒涛の攻撃を繰り出す照に対し、ツヨシはいつもと様子がおかしい。
被弾、出血、これまで見たことのない衝撃の連続!その結果、戦いは思いもよらぬ決着を迎えることに――!
さらにツヨシの母・珠江vs玉鋼のまさかすぎる戦いが開幕!自分を「私は普通のおばさんよ」という珠江。だが、その戦いぶりはどう考えても普通じゃない…!
異次元の頂上決戦を目撃せよ!

サイコミ編集部の方

男前な主人公アンナが人気の「売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される」、いよいよクライマックスを迎える「あなたは私におとされたい」、
TV番組「川島・山内のマンガ沼」などでも紹介された「終の退魔師 ―エンダーガイスター―」、
そして6月から待望の新展開が始まる「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」とサイコミ人気作が目白押しです。

「サイコミ」とは

株式会社Cygamesが開発・運営するオリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービスです。
累計ダウンロード数は1,900万を突破しています。

漫画アプリ サイコミ

Cygames, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

様々なマンガを読んでみる

「サイコミ」公式サイト

>>>サイコミ公式X