藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ『#ミレニアガール』。Applivも協力しているこの番組は、フジテレビで毎週木曜25:25から放送中!

ミレニアル世代の女子“ミレガ”をゲストに招き、お気に入りのエンタメやいま話題のテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報をお届けしています。

今夜のゲストは、グラビアアイドルの岸明日香と倉持由香。にこるんが知らない「グラビアの世界」の話を2人に聞きながら、最近ハマっている映画やアプリを紹介します。

▲番組MCは藤田ニコル(にこるん)。

岸明日香が夢中になっているスマホゲーム『Identity V(アイデンティティⅤ)』

グラビアアイドル・岸明日香のオススメするアプリは『Identity V(アイデンティティⅤ)』。

このゲームは、ハンター1人とサバイバー4人に分かれ1対4で楽しむ対戦型ゲーム。プレイヤーのチームワークが試されるとのことで早速3人で挑戦!

ハンターはサバイバー達を全員捕まえるのが目的。サバイバーの4人は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出を目指します。

ゴシックな雰囲気で「夜に1人で遊んでると怖い」「でも絵柄がポップでかわいいよね」と3人で盛り上がりました。

▲プレイヤーはハンター1人、サバイバー4人に分かれてプレイ。狩る側と狩られる側、どちらも楽しめます。

▲サバイバーはエリア内のどこかにある暗号を解き、脱出ゲートを開けて逃げることが目的。背後にハンターがいないかドキドキ。

倉持由香と岸明日香が伝授、にこるんがグラビアポーズに挑戦!?

今回のゲストは2人ともグラビアアイドル、ということで2人におすすめポーズを教えてもらうことに。

カメラに向けてポーズを取るにこるんを他の2人が撮影。「モデルさんのポーズとグラビアのポーズは違う?」という倉持由香からの質問に「全然違います」と回答。

撮影の様子は番組を見てのお楽しみ!

毎回ゲストの2人が好きな映画やテレビ番組、ITの最新事情など話題がもりだくさん。

放送は深夜25時25分から。視聴中に感想や意見をハッシュタグ「#ミレガ」とつけてSNSにつぶやいて、ぜひ番組に参加してみてください。

今回『#ミレガ』で紹介したアプリはこちら

  • iOS
  • Android

無料

Identity V

NetEase Games

3.75
アプリストアを見る

無料

Identity V

NetEase Games

4.06
アプリストアを見る

『#ミレニアガール』は毎週木曜日放送中! 見逃した方はこちらをチェック!

番組を観られなかった人も、見逃し配信がこちらから無料で視聴できます。
※番組放送終了後、期間限定で配信

「#ミレニアガール」
毎週木曜日 25:25~26:25 フジテレビ系にて放送中

【番組概要】
SNSフォロワー数490万人を超える藤田ニコルが、レギュラー番組で初の単独MCを務めるトークバラエティ!

スマホ片手に最新情報を探し、発信力も強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いを自由に語り合う。さらに、お気に入りのスマホアプリやテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報が盛り沢山!

番組公式サイト

感想やご意見など「#ミレガ」とつけてSNSでつぶやいて、番組に参加してみよう!

「#ミレニアガール」番組内で紹介された作品はこちらでチェック!
FOD(フジテレビオンデマンド)のアプリでも視聴できます。

  • iOS
  • Android

無料

FOD / フジテレビオンデマンド

FujiTV

3.19
アプリストアを見る

無料

FOD / フジテレビオンデマンド

Fuji Television

3.30
アプリストアを見る

前回の放送内容はこちら。

藤田ニコルの「#ミレニアガール」4/25放送 自撮りにヘビロテ中のカメラアプリはこれ! - Appliv TOPICS

この記事を書いたライター

lucy

海外生まれ日本育ち。カメラアプリとゲームが好き。