• TOP
  • 📖 電子書籍
  • 『転生したらスライムだった件(転スラ)』コミックス全巻をお得にまとめ買いする方法 約3,500円OFFで買える!
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

小説投稿サイト”小説家になろう”で、7億PVの異世界転生ライトノベルをコミカライズした『転生したらスライムだった件』(転スラ)。

アニメを観た人にとっては、話の続きが気になってしまうものです。しかしマンガ版『転生したらスライムだった件』を全巻購入する場合は約1万円かかってしまいます。

そこで今回は 『転生したらスライムだった件』を約3,500円引きで全巻購入できる方法を紹介! なるべく安く『転生したらスライムだった件』を全巻そろえたい人は要チェック。

【PR】楽天ポイントが貯まる電子書籍サービス「楽天Kobo」

楽天ユーザー必見!楽天Koboは、約400万冊取り揃えているので好きなジャンルの気になる作品がきっと見つかると思います。
購入時に楽天ポイントが貯まる&使えるので、楽天ユーザーならとってもお得に利用できます!

詳細をみる

マンガの「まとめ買い」は電子書籍がおすすめ

『転生したらスライムだった件』の単行本は紙と電子どちらもありますが、安く購入するなら電子書籍がおすすめです

紙は中古でない限り定価で購入するしかありません。ですが電子書籍なら、セールキャンペーンや割引クーポンなどが頻繁に実施されているのでお得に買えます。

また電子書籍は売り切れもなく、読みたいと思ったタイミングで購入可能。さらにマンガの置き場所に困ることがないので、部屋を圧迫しません。

『転生したらスライムだった件』全巻を約3,500円OFFで手に入れる方法

通常なら全巻(16冊)で約1万円になりますが、ebookjapan」なら初回ログインクーポン(50%OFF)と初めてクーポン(30%OFF)をうまく利用することで、約6,800円で購入可能です!

また「ebookjapan」はYahoo!系列のサービスのため、PayPayで支払いをするとさらに約300円お得に。

クーポンとPayPay払いを組み合わせると、『転生したらスライムだった件』全巻を約3,500円も安くそろえられます。

⇒ 【3,500円OFF】お得に『転生したらスライムだった件』全巻を購入する

ebookjapan公式サイト

一番お得に購入する手順

「ebookjapan」公式サイトにログインして、初回ログインクーポンを獲得
②初回ログインクーポンを使い、PayPayで1巻ずつ6回(6冊)購入
Yahoo!ショッピング版「ebookjapan」にアクセスして、初めてクーポンを獲得
④残りの10冊を初めてクーポンを使いPayPayで購入

これで約3,500円分もお得に『転生したらスライムだった件』全巻をそろえられます。

ebookjapanの「転生したらスライムだった件」一覧

各クーポンの特徴

初回ログインクーポン 初めてクーポン
利用場所 「ebookjapan」
公式サイト
Yahoo!ショッピング版
「ebookjapan」
割引率 50%OFF 30%OFF
利用可能回数 6回 1回
割引上限 1回につき500円まで なし

※『転生したらスライムだった件』の単行本は1冊660〜715円なので、初回ログインクーポン利用時は1冊ずつ買うとお得。

「ebookjapan」のおすすめポイント

初めてクーポンは冊数・割引制限なし

他のサービスだと1冊まで50%OFFや500円分までのような制限がありますが、初めてクーポンにはそれらの制限がありません。

初めてクーポンを使えば、何冊でも何円まででも30%OFFにしてくれます。そのため『転生したらスライムだった件』以外のマンガや小説なども、一緒にまとめて購入するのがおすすめです。

購入可能な注目作品(一部ピックアップ)

少年コミック
●転生したらスライムだった件
●約束のネバーランド
●鬼滅の刃
●呪術廻戦
●僕のヒーローアカデミア

青年コミック
●キングダム
●終末のワルキューレ
●宇宙兄弟
●かぐや様は告らせたい
●ブルーピリオド

少女コミック
●ハニーレモンソーダ
●午前0時、キスしに来てよ
●思い、思われ、ふり、ふられ
●まいりました、先輩
●青楼オペラ

女性コミック
●私たちはどうかしてる
●ミステリと言う勿れ
●オタクに恋は難しい
●深夜のダメ恋図鑑
●コーヒー&バニラ

※最新の配信状況は「ebookjapan」にてご確認ください。

何回でも使える5%OFFクーポンも

Yahoo!ショッピング版「ebookjapan」では初回購入翌日以降(過去1年以内に購入)から何回でも利用可能な5%OFFクーポンがもらえます

そのため初回購入以降の利用でもお得にマンガを買えるので、電子書籍は「ebookjapan」と決めてしまっても支障はありません。

Yahoo系列なのでPayPay支払いがお得

「ebookjapan」はYahoo!系列のサービスであるため、キャッシュレス決済「PayPay」での支払いが特にお得です。今回紹介している最大の割引を受ける場合も、PayPayでの支払いを考慮しています。

またSoftbankやワイモバイルユーザーは、金曜日にPayPayで支払うと実質30%OFFになるなどPayPay支払いでのキャンペーンも多く開催!

PayPay自体でのキャンペーンも併用可能な場合もあるので、Softbankやワイモバイルユーザーはさらにおすすめの電子書籍サービスといえます。

PayPay-ペイペイ

PayPay Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

キャンペーンやセールが豊富

キャンペーンやセールが多いことも「ebookjapan」がおすすめできる理由です。

現在(2021年1月4日)、532個のキャンペーンやセールを開催中! 話題の作品などが無料やセール対象になっていることが多いです。

毎日一回引けるマンガくじ

毎日1回、会員なら誰でも引ける「マンガくじ」も実施中。当選すると対象のマンガがもらえます。

欲しい作品が対象になっているか確認し、くじを引くようにしましょう!

ebookjapanに今すぐログイン

紙の『転生したらスライムだった件』が欲しいなら「Amazon」のセット買い

もし電子書籍ではなく、紙の書籍が欲しい場合は「Amazon」のセット買いがおすすめ。Amazonギフト券(チャージタイプ)を利用することで通常よりもお得に購入可能です。

現金で5,000円以上チャージすると、その時点で金額に応じたAmazonポイントが付与されます。プライム会員ならさらに還元率アップ! ひと手間かけるだけで、購入金額の最大2.5%分のAmazonポイントがもらえます。

転生したらスライムだった件 [コミック] 1-16巻 新品セット
Amazonで購入

最大2.5%お得!

Amazonギフト券にチャージする

マンガ版『転生したらスライムだった件』とは?

小説投稿サイト”小説家になろう”にて連載していたWeb小説を原作に、コミカライズした異世界転生ファンタジーマンガ。

本作は伏瀬さん(原作)、川上泰樹(作画)による少年漫画で、原作小説はなんと7億PVを超えています。アニメはもちろん、スピンオフマンガが複数出版されている大人気シリーズ。

あらすじ

通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!
出典元: コミック「転生したらスライムだった件」 _ 「転生したらスライムだった件」ポータルサイト

『転生したらスライムだった件』を全巻まとめ買いするなら「ebookjapan」

「ebookjapan」なら初回ログインクーポンや初めてクーポン、PayPayでのキャッシュバックなど、『転生したらスライムだった件』をお得に全巻購入できます。

これらのキャンペーンはいつ終了するか定かではありません。かなりお得に購入できるので早めにお試しください。

⇒ 【3,500円OFF】お得に『転生したらスライムだった件』を全巻購入する

ebookjapan 公式サイト

こちらの記事もおすすめ

Twitterで読める「おすすめ連載漫画」まとめ 話題の作品ジャンル別18選
Kindle「まとめ買い」のやり方・メリット マンガ・コミックは安くなる?
漫画 ebookjapan 電子書籍コミック・まんが本棚

Yahoo Japan Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る