『葬偽人』全5話をお得に読む方法を紹介します。お金をかけずにマンガを読みたい人に向けて、

●「葬偽人」を全話無料で読みたい
●「葬偽人」が一番安いサイトを知りたい
●「葬偽人」を違法サイトで読んだらどうなる?

という要望・疑問を解決するべく、各電子書籍アプリ・ストアを比較調査しました。

記事後半では、おすすめの電子書籍アプリ・ストアの特徴や作品のあらすじ・見どころも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\先行配信中/
まんが王国

1~5話

DMMブックス

1~3話

Amebaマンガ

1~3話

ebookjapan

1~3話

20社以上の電子書籍サービスを比較した結果、『葬偽人』を全話読めるアプリ・ストアはありませんでした。

しかし『まんが王国』は1~3話に加えて最新の4、5話を先行配信中! 取り扱いのあるその他の電子書籍サービスでは、共通して1~3話までしか配信されていないので、新刊を早く読みたい人は必見です。

DMMブックス』『楽天Kobo』では「葬偽人」に使える割引はありませんが、初回購入70%OFFクーポンやまとめ買い20%OFFクーポンなどがあり、他の作品をまとめ買いしやすいです。

BookLive!』では作者や出版社、ジャンル別のキャンペーンが20種類以上開催中。普段使いでも十分に安く漫画を買えます。

無料で作品を読むときのポイント

  • 「葬偽人」を全巻無料で読めるアプリ・サイトはない
  • 最新話をどこよりも早く読みたいときは『まんが王国
  • さまざまな作品と一緒にまとめ買いするなら『DMMブックス』『楽天Kobo
  • キャンペーンを使ってほかの作品と共にお得に買うなら『BookLive!

『葬偽人』を読むなら、先行配信があるまんが王国がおすすめ!

まんが王国の画面

まんが王国」は『葬偽人』の1~3話に加えて、最新の4、5話を先行配信中です。新刊を早く読みたい人は必見です。

さらに最大50%ポイント還元キャンペーンを利用し、10,000ポイントを購入すると『葬偽人』の1~5話を実質無料で購入可能。『葬偽人』は1話あたり150ポイントのため、残ったポイントで別の作品も一緒に読み進められます。

また「まんが王国」では新作から名作まで3,000作品以上の作品が無料。気になる漫画の最初の巻をチェックできます。

まんが王国が一番お得な理由

  • 最大50%ポイント還元キャンペーンを利用すれば実質無料で全話購入できる!

まんが王国をおすすめする理由

  • 4、5話の先行配信がある
  • 最大50%ポイント還元キャンペーンでほかの作品も安くまとめ買いできる
  • 30%OFFの日替わりセールが毎日開催
  • 3,000作品以上の作品が無料で読める

購入が不安なときは無料で試し読み!

『葬偽人』は、まんが王国で最初の1話だけ無料で「葬偽人」が読めます。作品の雰囲気や内容に不安があるときは、無料サンプルを確認しておきましょう。

まんが王国の登録方法

1.トップページ上段の「会員登録」をクリック

まんが王国にアクセスして、トップページの最上段にある「会員登録」をクリックします。

まんが王国トップページ上段

2.メールアドレスを登録

Twitter、Apple ID、楽天IDからも会員登録ができますが、今回はメールアドレスで新規無料会員の登録を進めていきます。

メールアドレス登録画面

メールアドレスとパスワードを入力し、確認画面に進みましょう。

メールアドレス入力画面

3.本登録用URLを送信する

メールアドレスとパスワードを再度確認する画面が表示されます。内容に間違いがなければ、本登録用URLを送信しましょう。

メールアドレス・パスワード確認画面

4.ログイン完了/データ引き継ぎ手続き画面に遷移

自分のメールアドレスに送られてきた本登録用URLをクリックすると、以下のように「ログイン完了/データ引き継ぎ手続き画面」に遷移します。

今回は新規での会員登録のため、「引き継ぎコードをお持ちでない方」の「次へ進む」をクリック。

ログイン完了画面

5.登録完了

ログイン完了画面から「次へ進む」をクリックすると登録が完了します。以下のような画像が表示されたら登録完了です。

登録完了画面

\4、5話の先行配信中/

まんが王国で作品を読む

まんが王国の退会方法

まんが王国の退会方法を紹介します。無料会員も月額コース会員も手順は同じです。

1.Myページをクリック

まんが王国のトップページ最上段から「Myページ」をクリック。

まんが王国のトップページ

2.Myページ下部の「月額コース削除」を選択

月額コース削除の項目

3.アカウント削除を選択

アカウント削除を選択する画面

4.「手続きを続ける」をクリック

アカウント削除(退会)についての注意事項が表示されます。内容を確認したら、画面右下にある「手続きを続ける」をクリックしましょう。

手続きを続けるを選択する画面

5.パスワードを入力して、再度「手続きを続ける」をクリック

退会の手順4と同じような画面が表示されますが、こちらでは自分のアカウントのパスワードを入力する必要があります。

パスワード入力後、再度「手続きを続ける」をクリックするとアカウントの削除(退会)が完了します。

削除時のパスワード入力画面

6.アカウント削除(退会)の完了

アカウント削除(退会)が完了すると、以下のような画面になります。これでまんが王国の退会が完了します。

アカウント削除完了画面

その他のおすすめ電子書籍アプリ・ストアを比較調査

まんが王国以外にもお得に読み進められる電子書籍サービスがあります。まんが王国との相性が悪いと感じた方は、下記3つのおすすめサービスも検討してみましょう。

  • DMMブックス』:最大50%ポイント還元や初回70%OFFクーポンあり
  • 楽天Kobo』:まとめ買い最大25%OFFクーポン、初回利用最大2,000OFFクーポン配布中
  • BookLive!』:作者や出版社、ジャンル別のキャンペーンが20種類以上

どこの電子書籍サービスも同じように見えますが、細かく見るとサービス内容や割引方法など、それぞれに個性があります。「どこが使いやすいのか」詳しい情報は以降の見出しを参考にしてください。

DMMブックス:初回購入70%OFFクーポン配布中

DMMブックスの画像

DMMブックスは「葬偽人」の1〜3話を配信予定。「葬偽人」は無料では読めず、クーポンやキャンペーンの対象外です。

しかし、初回購入の方には70%OFFクーポン(上限3,000円まで)があり「葬偽人」以外の作品をまとめ買いしやすいのが魅力。

またすべての会員を対象に、最大50%ポイント還元キャンペーンが1月20日まで開催中。実質半額で漫画を購入できます。なお、初回購入の方は70%OFFクーポンとの併用も可能です!

\最大50%ポイント還元中/

DMMブックスで作品を読む

楽天Kobo:まとめ買い最大25%OFFクーポン配布中

楽天Kobo

楽天Koboは「葬偽人」の1〜3話を配信予定。「葬偽人」を無料で読むことはできません。

しかし、合計10,000円以上のお買い物をすると、まとめ買い最大25%OFFクーポンが適用されます。「葬偽人」以外の作品であれば、お得にまとめ買いできます。

また初回利用最大2,000円OFFクーポンもあるので、初めて楽天Koboを利用する方でもお得に漫画を買えます。

さらに楽天Koboでは楽天ポイントで電子書籍を買えます。楽天のヘビーユーザーなら楽天Koboがおすすめ。

\まとめ買い25%OFFクーポン配布中/

楽天Koboで作品を読む

BookLive!:20種類以上のキャンペーンで安く漫画を買える

BookLive!の画像

BookLive!は「葬偽人」の1〜3話を配信中。なお「葬偽人」を無料で読むことはできません。

BookLive!では20種類以上のキャンペーンが開催中です。「異世界ファンタジー対象作品無料&値引き」や「少年サンデー、ちゃおで90年代、00年代連載された作品20%OFF」など出版社、ジャンル別のキャンペーンが非常に豊富。

「葬偽人」をお得に読めるクーポンやキャンペーンはありませんが、ほかの作品を安く買って、浮いた分のお金で「葬偽人」を買ってみてはいかがでしょうか?

\20種類以上のキャンペーンが開催中/

BookLive!で作品を読む

無料で読める電子書籍アプリ・ストアの配信状況一覧

おすすめの電子書籍サービスを紹介してきましたが、『葬偽人』を配信している場所は他にもあります。

「すでに会員登録している」「ここのサービス気になっていた」など、個々の価値観にマッチできるよう一覧表を作成したので、ぜひ参考にしてください。

  
ストア名 作品の配信状況 アプリの有無
Kindle
ひかりTVブック ×
BOOK☆WALKER ×
Amebaマンガ ×
honto ×
ebookjapan ×
dブック ×
めちゃコミック ×
ピッコマ ×
comico ×
LINEマンガ ×
ゼブラック ×
ジャンプ+ ×
コミック.jp × ×
マンガUP! ×
マンガワン ×

▲2022年1月17日現在の情報。

『葬偽人』の作品概要

初版発行日 ‎ 2022/2/8(kindleの場合)
原作者 朝野いずみ
出版社 ビーグリー
ジャンル ヒューマンドラマ
冊数 既刊3話
※2022年1月現在

▲まんが王国では4、5話を先行配信中。

『葬偽人』は、2021年10月よりまんが王国で配信開始された、女性向け漫画。会社でのいじめ、パワハラが原因で自殺を考えていた主人公が、楽しく死ねることを謳ったサイトに相談したことから、復讐を始めるストーリー。

2022年1月にはまんが王国の週間総合ランキング1位、女性漫画1位を獲得し、注目を浴びています。

葬偽人 分冊版 1話 (まんが王国コミックス)

あらすじ

「君には死んだ“フリ”をしてもらう。そうしたらボクらが奴らに“お仕置き”をしてあげるよ」すべての『計画』はこの言葉から始まった! ――今まさにビルの屋上から飛び降りようとしている田乃中雀(たのなか すずめ)は『自分が死んだら“彼女たち”は反省してくれるかな?』そんなことを考えて震えていた。入社して数カ月の会社で味わった陰湿で凄惨な“イジメ”。そのすべてを仕組んだのは親友と思っていた亜衣里(あいり)だった! 絶望の淵で死を選ぼうとする雀を救った“彼ら”は『偽のお葬式』で世のクズたちを裁く超ハイスペックなプロ集団! 華麗な“ダマし”の技の数々がモヤモヤを吹き飛ばす新感覚仕返しストーリー!
出典元: Amazon

主な登場人物・キャラクター

田乃中雀(たのなかすずめ)

本作の主人公。食品会社に入社し、先輩社員である日野亜衣里の不倫を目撃したところから凄絶ないじめを受ける。人生に絶望し、死を考え始めるが、自分では死ぬことができずにネットで楽に死ねる方法を検索する。

そんな時、楽しく死んでみたい人を募集しているサイトを発見し。雀は自分の偽の葬儀を利用した復讐のストーリーを歩みはじめる。

原作者・漫画家について

●原作者:朝野いずみ(あさのいずみ)さん
「女たちのサスペンス」「ダークネスな女たち」「子宮を貸して」など、女性向け漫画を多数手がける。

●漫画家:八橋舞雪(やつはしまゆき)さん
「フェイク~ニセモノの彼、ニセモノの顔~」「葬偽人」などの作画を担当。

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか漫画バンくで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの画像

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

よくある質問

「葬偽人」のマンガはどこで読めるの?

『葬偽人』は、一部の電子書籍サービスで配信予定。オススメは4、5話が先行配信されている「まんが王国」です。

「葬偽人」って何話まで配信されているの?

『葬偽人』は3話まで配信予定。なお「まんが王国」では4、5話を先行配信中。(※2022年1月上旬の情報)

「葬偽人」っていつから配信されているの?

『葬偽人』はkindleでは2022年2月8日より配信予定。なおまんが王国ではすでに配信中です。

『葬偽人』を無料で読むならまんが王国!

『葬偽人』を無料で読みたいときは、「まんが王国」を使うのがおすすめです。1~3話に加えて最新の4、5話をどこよりも早く読めます。

電子書籍サービスとの相性もあるので、その他のサービスが気になる人はそれぞれの特徴が際立つ「DMMブックス」「楽天Kobo」「BookLive!」なども検討してみてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\先行配信中/
まんが王国

1~5話

DMMブックス

1~3話

Amebaマンガ

1~3話

ebookjapan

1~3話

こちらの記事もおすすめ

【2022年最新】電子書籍サービスおすすめ15社徹底比較 タイプ分類まで解説
【2022年5月24日最新版】まんが王国 お得なキャンペーン・クーポンまとめ