本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

本記事では電子書籍ストア「まんが王国」のキャンペーン情報について紹介します。

「まんが王国」はお得感No.1と銘打っていて、毎日サイトを訪れることでポイントを得られる・期間限定や曜日限定のセールや割引を行っています。

決まった回数使える全作品・全巻10~30%OFFクーポンがもらえるキャンペーンや出版社限定で50%・100%OFFスペシャルクーポンがもらえるキャンペーンなどが目玉! 他にも見逃せない情報が数多くあるので是非ともチェックしてみてください。

上限なし! ポイント最大50%還元
まんが王国 公式サイト

【PR】楽天ポイントが貯まる電子書籍サービス「楽天Kobo」

楽天ユーザー必見!楽天Koboは、約400万冊取り揃えているので好きなジャンルの気になる作品がきっと見つかると思います。
購入時に楽天ポイントが貯まる&使えるので、楽天ユーザーならとってもお得に利用できます!

詳細をみる

「まんが王国」登録後すぐに利用できるキャンペーン一覧

来店ポイント5倍(毎月5日・15日・25日)

「まんが王国」来店ポイント5倍の日

「まんが王国」のサイトから専用ページに進むと必ず1日1回、1ポイントを貰うことができます。獲得できるポイントは、毎月5日・15日・25日になると5倍(=5ポイント)が貰えます! (終了日未定)

地道にポイントをゲットしていくと1ヶ月で42ポイント(30日換算)。1年間で約510ポイントなので、まんが1冊分がお得になります。

来店ポイントを獲得する!

毎日更新・対象商品30%OFFクーポン

「まんが王国」24時間限定・日替わりタイムセール

毎日20時になると、対象作品30%OFFクーポンを獲得できます(終了日未定)。毎日様々なタイトルが対象になるので、お目当ての作品がお得に手に入れられるチャンスです!

対象作品であれば、クーポンは1回の発行につき5回まで使用可能。クーポンは取得時点から24時間まで利用できます。

日替わりタイムセール対象作品をチェックする

【毎日2回チャンス】最大50%OFFクーポン獲得!

「まんが王国」おみフリ

「おみフリ」とは、「まんが王国」内で毎日開催しているキャンペーン(終了日未定)。

昼(日中7:00~19:59)と夜(20:00~23:59)に各1回ずつおみくじを振ると、結果に応じて10%~50%OFFの割引クーポンを貰えます!

まんが王国・おみフリ獲得クーポン内訳

出典:おみフリ

毎回必ず小吉~大吉のどれかが当たるので、最低でも1日2回、10%以上OFFクーポンが貰えます! クーポンは取得後6時間有効です。

運が良ければ大吉=50%OFFクーポンが貰えるチャンスなので毎日挑戦することをおすすめします。

「おみフリ」で割引クーポンをGETする

クーポンの入手方法・使い方

「まんが王国」のクーポンは、対象作品を購入する際に自動で表示されます。

作品ページから[購入する]を選択すると支払い方法の下に[クーポンを使用する]ボタンがが表示されています。使用したいクーポンを選んで決定すると、クーポン値引き後の必要ポイント数が表示されます。

「まんが王国」の期間限定&曜日限定キャンペーン一覧

【〜10月25日限り】全作品全巻対象・5回使える20%OFFクーポン

まんが王国 全作品全巻対象 20%OFFクーポン

1日限定! 最新刊を含めた全作品・全巻が20%OFFで購入できるクーポンがもらえます。

クーポンが使えるのは最大5回までで、取得期限・利用期限ともに2022年10月25日23:59までである点には注意です。

クーポンをゲットしに行く!

火曜日11時~14時・ランチタイム限定クーポンプレゼント

毎週火曜日のお昼11:00~14:00の間、10%のポイントバッククーポンを取得できます(終了日未定)。

3時間限定ですが、1度取得すれば24時間まで利用可能です。

火曜日限定キャンペーンをチェック!

土曜日限定・サタデークーポン10%ポイントバック

毎週土曜日0:00~23:59には10%のポイントバッククーポンを取得できます(終了日未定)。

取得後24時間まで利用可能です。

「まんが王国」土曜限定クーポンをチェック!

日曜日限定・サンデークーポン10%ポイントバック

毎週日曜日0:00~23:59にも10%のポイントバッククーポンを取得できます(終了日未定)。

取得後24時間まで利用可能と、内容はサタデークーポンとほぼ同じです。

日曜限定クーポンをチェック!

作家・作品・出版社別クーポン・キャンペーン一覧

【~10月26日まで】まんが王国限定・「神きゅん」な新刊購入者に限定特典イラストプレゼント

まんが王国・神きゅん新刊まつり
試し読みはこちらから!

【~10月27日まで】「こんな人生は絶対嫌だ」が3巻無料

まんが王国・こんな人生は絶対嫌だ無料キャンペーン
試し読みはこちらから!

【~10月28日まで】マンガボックススペシャルクーポン・100%OFF

まんが王国・マンガボックス 毎日もらえる♪100%OFFスペシャルクーポン

開催のたびに好評を博しているキャンペーンが今回も開催! 今回はマンガボックスの対象作品が100%OFFで手に入れられるクーポンを毎日配布(~10月28日17時59分まで)。「厳選コミック」として選ばれた指定の作品と巻数の漫画にのみ使用することができます。

クーポンは1日1枚・取得後6時間まで利用可能です。

対象作品をチェックする

【~10月31日まで】「犯人の犯沢さん」などが最大6巻まで無料

まんが王国・TVアニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」放送開始記念!ミステリーラブコメ特集!
試し読みはこちらから!

【~11月4日まで】キワドい男性向けマンガ最大10巻無料!

まんが王国・キワドサが売り!男性向けマンガ特集
試し読みはこちらから!

【~11月6日まで】双葉社スペシャルクーポン・50%OFF

まんが王国・双葉社 毎日もらえる♪100%OFFスペシャルクーポン

現在双葉社の対象作品が50%OFFで手に入れられるお得なクーポンを毎日配布中です(~11月6日17:59まで)。「厳選コミック」として選ばれた指定の作品に1日3回使用することができます。

クーポンは1日1枚・取得後6時間まで利用可能です。

対象作品をチェックする

【~11月11日まで】「うる星やつら」「犬夜叉」など高橋留美子作品が最大5巻無料

まんが王国・TVアニメ「うる星やつら」放送開始記念!高橋留美子作品大特集
試し読みはこちらから!

「まんが王国」学生向け(学割)キャンペーン一覧

2022年10月時点で、学生向けのキャンペーンは開催されていません。

「まんが王国」法人向けキャンペーン一覧

2022年10月時点で、法人向けのキャンペーンは開催されていません。

「まんが王国」で過去に開催されたキャンペーン

「まんが王国」でこれまでに開催されていたキャンペーンを一部ご紹介!

今後も類似したキャンペーンが行われる可能性もありますので要チェックです。

【~9月1日 23:59まで】マンガ購入で80%ポイント還元&Amazonギフト券20%分をゲット!

まんが王国・お得爆発DAY 最大80%還元!

※掲載当時の内容です

1日限定! ポイント購入・ポイント使用の合計額に応じて最大80%のポイントが還元されるお得なキャンペーンが開催中です。

まんが王国・還元ポイント一覧表

引用元:まんが王国

購入した金額に応じて還元ポイントが最大60%!

さらにポイントを使用することで最大20%還元合計で最大80%が還元されます。

そして今回は使用したポイント数に応じてAmazonギフト券までもらえます!

まんが王国・還元ポイント一覧表

引用元:まんが王国

キャンペーンへの参加にはエントリーが必須です。また、事前の会員登録やメールアドレス登録が必要な点にも注意が必要です。

詳しくはキャンペーンページを確認してください!

\日替わり更新中/

キャンペーン情報をチェック!

【〜8月17日まで】「終末のワルキューレ」新刊配信! 2022年8月ゼノン&タタンフェア

まんが王国「終末のワルキューレ」新刊配信! 2022年8月ゼノン&タタンフェア

※掲載当時の内容です

「終末のワルキューレ」新刊の配信を記念したキャンペーンが2022年8月17日まで開催中!

「終末のワルキューレ」などの対象作品を最大2巻無料&半額で読めます。

※一定数のページのみ無料や1巻は会員登録不要・2巻は会員登録必須など一部制限あり

対象作品をチェックする

【〜8月18日まで】「チ。」アニメ化発表記念フェア! オール完結済みメディア化コミック大集合!

まんが王国 「チ。」アニメ化発表記念フェア! オール完結済みメディア化コミック大集合!

掲載当時の内容です

「チ。―地球の運動について―」のアニメ化発表を記念したフェアが2022年8月18日まで開催中!

「チ。―地球の運動について―」はもちろん、「医龍」や「教場」などオール完結済みメディア化コミックが対象作品で最大10巻無料で読めます。

※一定数のページのみ無料や1巻は会員登録不要・2〜10巻は会員登録必須など一部制限あり

対象作品をチェックする

【〜8月13日まで】「復讐の未亡人」新刊配信記念! あなたを魅了するコミックフェア

まんが王国 「復讐の未亡人」新刊配信記念! あなたを魅了するコミックフェア

※掲載当時の内容です

「復讐の未亡人」の新刊配信を記念した「あなたを魅了するコミックフェア」が開催中!

現在放送中の松本若菜さん主演でドラマ化された「復讐の未亡人」などの作品が対象で、2022年8月13日まで最大5巻無料で読むことができます。

※一定数のページのみ無料や1巻は会員登録不要・2〜5巻は会員登録必須など一部制限あり

ドラマ情報はこちらから!

ドラマ『復讐の未亡人』は無料で見られる?動画配信状況まとめ

【~7月15日まで】芳文社スペシャルクーポン・50%OFF

まんが王国 芳文社スペシャルクーポン50%OFF

※掲載当時の内容です

現在芳文社の対象作品が50%OFFで手に入れられるクーポンを期間中毎日配布しています。「厳選コミック」に1日3回使用可能です。

クーポンは1日1枚取得・取得後6時間まで利用可能。取得期限が2022年7月15日17:59までである点に注意が必要です。

【~6月21日まで】講談社スペシャルクーポン・100%OFF

まんが王国 講談社スペシャルクーポン100%OFF

※掲載当時の内容です

実質無料! 毎回好評な100%OFFクーポンが毎日配布されています(~6月21日まで)。

今回の対象は講談社の対象作品。「厳選コミック」として選ばれた指定の作品と巻数の漫画にのみ使用することができます。

クーポンは1日1枚・取得後6時間まで利用可能です。

【~5月8日まで】講談社春のマンガまつり2022・抽選で東京ディズニーランドのパーティーご招待

まんが王国 講談社春のマンガまつり2022

引用:まんが王国

講談社の対象コミックを読んでディズニーへ!

期間内にエントリーの上、対象コミックを2冊購入・キャンペーンに応募すると抽選で4,000組8,000名様に「東京ディズニーランド®プライベート・イブニング・パーティーペアチケット」が当たるチャンス! さらに5口以上応募すれば、イベント当日に「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー®ホテル」の当日宿泊が当たるチャンスもあります。

外れてしまってもダブルチャンスで図書カード1,000円分が2,000名に当たります。

当選発表は2022年7月上旬以降に随時。日本国内在住で、商品の発送先が日本国内のみである必要がある点に注意が必要です。

【会員数600万人突破記念】3月は毎日がお得!

まんが王国 会員数600万人突破記念キャンペーン

※3月3日時点のキャンペーンページです

※掲載当時の内容です

祝・会員数600万人突破! たくさんのユーザーに支持されていることを記念して、3月は毎日がお得なキャンペーンが開催! 2~3日毎にお得な情報が更新されています。

全作品が対象の割引クーポンが数多く配布! 今後も大幅な割引やポイント還元クーポンの配布が予想されていて見逃せません。

お得度が高い分、取得期限と利用期限がいつも以上にシビア。通常キャンペーンでは1度取得すれば利用までにある程度の猶予があるクーポンが多いのですが、本キャンペーンはクーポンの取得日時と利用期限が同じである点に注意が必要です。

【~3月31日まで】新刊配信記念! 「はじめの一歩」巻無料

まんが王国 はじめの一歩3巻無料

出典:まんが王国

※掲載当時の内容です

ドジでいじめられっ子の少年・幕之内一歩がボクサーである鷹村と出会ったことから始まる不朽の名作! 今なら3巻まで(※)を無料でじっくり読むことができます。

一歩が拳と拳を交えた戦いのなかで成長していく過程は涙なくして語れません! 物語の始まりをぜひ、その目で目撃してみてください。

※1巻は会員登録不要・2~3巻は会員登録必須

【~3月14日まで】「部長と社畜の恋はもどかしい」色紙プレゼントキャンペーン

まんが王国 「部長と社畜の恋はもどかしい」プレゼントキャンペーン

※掲載当時の内容です

漫画と実写ドラマの連動企画! まんが王国・公式Twitterアカウントのフォロー&RTで抽選でサイン色紙が当たるキャンペーンを実施中です。RTするツイートは上記の該当ツイートのみ有効です。

「部長と社畜の恋はもどかしい」は、必ず定時で帰る堤司治と、自他ともに認める社畜である丸山真由美(まるちゃん)が繰り広げるムズキュンなラブストーリー。先行配信中の4巻ではまんが王国限定の書き下ろしストーリーも掲載中なので合わせてチェック!

【~1月5日23時59分まで】Amazonギフト券全員プレゼントキャンペーン

まんが王国・amazonギフト券全員プレゼントキャンペーン

ポイントで漫画を買うとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが開催されていました(以下、開催当時の紹介文です)。

2日間限定で、決められた数のポイントを使って漫画を買うと20%がAmazonギフト券として返ってきます。

取得Amazonギフト一覧表

使用ポイント Amazonギフト券
6,000pt ``**1,200円分**``
12,000pt ``**2,400円分**``
20,000pt ``**4,000円分**``
30,000pt ``**6,000円分**``

※30,000pt使用以降は、10,000pt使用ごとに2,000円分のAmazonギフト券が貰える。

参加するには、まんが王国にメールアドレスを登録してキャンペーンページへエントリーをする必要があります。

なお、メールアドレスの登録は1月5日(水)23:59までに行わなければ対象外になってしまう点に注意が必要です。

現在の最新キャンペーン情報をチェックする!

「まんが王国」キャンペーン情報を効率よく知る方法

「まんが王国」でお得なキャンペーン情報やクーポンの情報を得る手段は、主に以下の4つがあります。公式では複数の登録をおすすめしていますが、難しい場合はひとつチェックしておくだけでもOKです!

  • 公式サイト
  • 公式LINE
  • 公式Twitter
  • メール配信
  • 公式サイト

    公式サイトでは常にお得なキャンペーン情報を配信しているのはもちろん、来店ポイントの獲得・おみフリなどでポイントやクーポンを追加獲得できるチャンス! 毎日訪れるのが難しい場合は、来店ポイントが5倍になる5日・15日・25日だけでもサイトをチェックしておきましょう!

    公式LINE

    まんが王国 LINEアカウント

    まんが王国には公式のLINEアカウントが存在します。サイトでも告知されているキャンペーンやクーポンの情報の他、LINE内でしか配信されない限定クーポンもあり見逃せません!

    まんが王国を使うなら友達登録を忘れずに行いましょう!

    公式Twitter

    「まんが王国」には公式Twitterアカウントがあり、フォローすればSNSをチェックするついでにお得な情報を確認できるようになります。

    公式Twitterでは定期的にフォロー&RTによるプレゼントキャンペーンが開催されるので、アカウントを持っている場合は忘れずフォローをしておきましょう!

    メール配信

    「LINEやTwitterには少し抵抗が……」という場合は、メールマガジンに登録するという手もあります。こちらから「まんが王国の最新情報を受け取る」にチェックマークをつけると、定期的にキャンペーン情報のお知らせが届くようになります。

    不要になったら同じページからチェックマークを外すだけなので簡単です。

    「まんが王国」をよりお得に使用するコツ

    毎日サイトをチェック・ポイントを貯める

    「まんが王国」は購入・使用両方でポイントが還元されるサイトです。少しでもポイントを貯めるためにも来店ポイント(1日1~5pt)や動画CM視聴ポイント(1回1pt)などを活用しましょう。

    ひとつだけでは決して多いポイント数とは言えませんが、ちりも積もれば山になります!

    購入時は一気にまとめ買いする

    「まんが王国」は、他の電子書籍配信サービス以上にまとめ買いによる恩恵を得られるサイト。一定のポイントを使用するごとに決まった数のポイント数が即座に還元されます。

    例えば、1度に6,000ptを使用すると500ptが即還元。さらに12,000pt・20,000ptと使用ポイントが増えるごとに、それぞれ1,500pt・4,000ptと還元ポイントも大幅に増加していきます!

    使用ポイントのカウントは1日毎にリセットされるので、1冊2冊を少しずつ買うよりもシリーズものをまとめて買う方が断然お得です!

    「まんが王国」について

    配信数 非公表
    主なジャンル マンガ
    特典 ポイント最大50%還元※
    ポイント購入 都度購入110円~33,000円
    月額コース330円~11,000円
    支払い方法 クレジットカード / キャリア決済 / 楽天ペイ / WebMoney / LINE Pay / Apple Pay / Amazon Pay / atone / PayPay
    運営会社 株式会社ビーグリー

    ※:ポイント購入で最大30%、使用で最大20%の還元

    「まんが王国」は、15年以上にも渡ってサービスを提供し続けている電子書籍配信サービス。中でもまんがに特化した電子コミック専門サイトで、総ダウンロード数は13億冊を超えている老舗です。

    またポイントは、購入と使用により最大で50%が還元される上に「上限〇円まで」といった縛りがないことも特徴のひとつで「お得感No.1」と謳われています。

    「まんが王国」についての詳細はこちら!

    「まんが王国」とは? 評判や料金・登録方法~退会の仕方まで徹底解説

    「まんが王国」キャンペーン・クーポンの注意点

    「まんが王国」では常時割引やポイントバッククーポンを多く発行している分、利用できる期限が非常にシビアです。わずか数時間で利用不可になってしまうクーポンも珍しくないため、お目当ての漫画に使いたいと思った時には「期限切れ」になる場合も。

    割引率の数字に囚われすぎず、その時に欲しい漫画に使えるクーポンがどれかを確認しながら利用しましょう!

    「まんが王国」がおすすめの人・おすすめできない人

  • 漫画をたくさん読む人
  • まとめ買いすることが多い人
  • 少しでも安く漫画を読みたい人
  • 漫画をたくさん読む人

    その名の通り漫画に特化した電子書籍配信サービス。漫画専門とあって漫画のラインナップが豊富なので、新作から定番どころ・マイナーな作品まで幅広いジャンルの作品が網羅されています。

    一方で小説・実用書・写真集などを幅広く楽しみたい人には少し物足りなく感じるかもしれません。漫画以外もたくさん読みたい場合は他のサービスと併用しましょう。

    まとめ買いすることが多い人

    「まんが王国」最大の特徴でもある大幅なポイント還元。ですが、作品を少しずつ購入して楽しむ人にとってはポイント還元の恩恵を受けづらいことがあります。

    まんが王国はポイント購入・使用時だけではなく、1日の累計使用ポイント数に応じて追加のポイント還元を受けられます。よりお得にポイント還元を受けるためには、毎日1冊ずつ漫画を買うよりも1ヶ月に1度30冊を買う方がよりお得ということです。

    少しでも安く漫画を読みたい人

    ポイントの還元や毎日開催されているキャンペーンの併用で漫画1冊辺りの値段を安く抑えることができるのが「まんが王国」。シリーズものの最初の巻を無料で読める場合もあるので、購入する漫画や冊数によっては1冊につき実質半額以下で読めることも珍しくありません。

    無料で読める漫画も常時3,000冊以上あるので、漫画を安く・とことん楽しみたい人にはうってつけです!

    「まんが王国」に関するFAQ

    「まんが王国」の特徴は?
    まんが王国」はその名の通り、漫画に特化した「電子コミック専門サイト」です。わかりやすさはもちろん、会員登録なしでも女性漫画・男性漫画・BL漫画・TL漫画など幅広いジャンルの作品を読むことができる点が特徴です。

    映画・ドラマ・アニメ化がされた漫画の原作も探しやすく、20弱ものジャンル別に豊富に漫画が取り揃えられています。詳しくは公式サイトを確認してください!
    「まんが王国」はどうしてお得度No.1と言われているの?
    まんが王国」のポイントは、購入と使用により最大で50%が還元されます。

    さらに大手他社では付与されるポイントに「〇円まで」と上限が設けられていることが多い中、「まんが王国」ではポイントの付与に上限が設けられていないことも特徴のひとつ。ポイントを買っても使ってもその分ポイント還元が発生するので「お得感No.1」と謳われているのです。
    「まんが王国」はどんな人におすすめ?
    まんが王国」は漫画専門サイトのため、漫画をより多く・お得に読みたい人におすすめです。また、1度に多くの漫画を購入することが多い人にもおすすめです。まとめ買いするとより多くのポイント還元を受けられます。

    詳細はこちらでも解説!

    「まんが王国」とは? 評判や料金・登録方法~退会の仕方まで徹底解説
    「まんが王国」でお得に漫画を読む!

    「まんが王国」以外のおすすめ電子書籍配信サービス

    「ebookjapan」:Tポイントが貯まる・PayPay還元も随一!

    配信数 100万冊以上
    主なジャンル 漫画・ライトノベル
    初回特典 6回まで70%OFF※1※2
    ポイント購入 なし(都度購入)
    支払い方法 クレジットカード / キャリア決済 / PayPay / WebMoney / BitCash
    運営会社 LINEヤフー株式会社
    株式会社イーブックイニシアティブジャパン

    ※1:1回につき最大500円まで
    ※2:期限はYahooアカウントへの初ログインより60日間

    「ebookjapan」は大手ポータルサイトYahoo! JAPANとの親和性が高く、漫画や作品の購入時にTポイントを貯めたり使えたりできることが大きな特徴のひとつ。ソフトバンクやワイモバイルのユーザーはもちろん、Yahoo!プレミアム会員やPayPayを日常使いしている人にもおすすめです。

    配信数は85万冊を超えており、常時100を超えるセールを開催しています。

    ebookjapanについてはこちらもチェック!

    【随時更新】ebookjapan クーポン・キャンペーン・セールお得情報まとめ 2024年3月最新版

    「コミックシーモア」:初回70%OFF! 100万冊以上を配信中

    配信数 129万冊以上
    主なジャンル 漫画・ライトノベル・BL・TLなど
    初回特典 1冊まで70%OFF
    ポイント購入 都度購入110円~55,000円
    月額コース330円~11,000円
    支払い方法 クレジットカード / キャリア決済 / PayPay / 楽天ペイ / LINE Pay / Apple Pay / PayPal / 楽天Edy / WebMoney / BitCash / NET CASH / d払い / Yahoo!ウォレット
    運営会社 エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社

    「コミックシーモア」はコミックを中心にライトノベル・実用書など幅広いジャンルの本を100万冊以上配信中! 無料作品も1万5千冊と充実のラインナップです。

    なんといっても初回70%OFFクーポンが魅力で、どの作品でも1冊まで使用することができるのが魅力。セールやポイント還元キャンペーンも頻繁に開催されています。

    コミックシーモアをもっとお得に!

    コミックシーモア お得なキャンペーン・クーポン・割引情報まとめ【2024年3月最新版】

    「dブック」:ドコモユーザー必見! dポイントが効率よく貯まる

    「dブック」はNTTドコモが運営している電子書籍ストアで、dアカウントを持っていればだれでも手軽に電子書籍を読むことができます。作品購入によりdポイントを貯めることができるので、特にドコモユーザーにおすすめ!

    毎週曜日別に開催されるキャンペーンもお得で、エントリー後に電子書籍を購入することで割引やポイント還元を受けることができます!

    dブックでもっとdポイントを貯める!

    「dブック」お得なキャンペーン・クーポン・割引情報まとめ【2024年1月最新版】

    「まんが王国」のキャンペーンやクーポンを賢く利用しよう!

    「まんが王国」はお得度No.1にふさわしく、常時開催・期間限定のキャンペーンを数多く開催しています。

    毎日サイトにアクセスして、漫画を少しでも安く手に入れましょう!

    「まんが王国」でお得に漫画を読む!

    こちらの記事もおすすめ

    【迷っているあなたへ】電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較 2024年3月最新版
    Kindle Unlimitedキャンペーンまとめ 今なら2ヵ月99円で読み放題!【3月15日更新】