本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
【PR】コスパ抜群!パルシステムのおためしセット

黄身がぷっくりとした新鮮な産直たまごや、発色剤を添加しないハム、本格プリンなど
素材を厳選し鮮度や安全性にこだわった大人気商品が8品入ったオトクなおためしセット!

ネットで手軽に注文して待つだけで新鮮な食材が自宅に届きます。
スーパーではなかなか買えない高品質な食材ですので、是非お試しください!

詳細を見る

プロフィール

男性/38歳/フリーランス

家族構成 2人暮らし
利用目的 買い出しに行く時間がなかなか取れないから
らでぃっしゅぼーやからの勧誘 まったく無かった

らでぃっしゅぼーやの満足度:★★★★☆

らでぃっしゅぼーやのイメージ画像

出典元:らでぃっしゅぼーや

利用のきっかけ

野菜を購入するために近くのスーパーによく通っていたのですが、最近フリーランスの仕事が忙しいものでなかなか買い出しに行くにしても時間が取れにくくなり、定期配達を利用することにしました。

らでぃっしゅぼーやを食べてみた感想・味やボリュームのレビュー

★★★★☆(4.0):そこそこ満足できた

旬の野菜が多く、いろいろな種類も野菜を定期的に持ってきていただけましたので、かなりおいしくて味の濃い野菜がたくさん入っていてよかったと思っています。おかげでかなり満足できる食事ができていると思います。

らでぃっしゅぼーやのサービス機能は使いやすいかどうか

★★★★☆(4.0):使いやすい

宅配日といったものが指定できるようになっていなかったので、ちょっと不便を感じやすくなってきていると思います。いない時に配達されていると、玄関にそのまま置かれることもあるので、宅配ボックスが必要な時もあります。

らでぃっしゅぼーやの料金について

★★★☆☆(3.0):丁度良い

割高という意見も聞きますが、自分で動いて野菜を購入しに行く時間や車などの運転費用を考えてみると、結構安く済んでいるのではないかと思います。あとはどれくらいの量を利用するかにもかかってくるではないでしょうか。

らでぃっしゅぼーやを利用して不満だったこと

野菜以外にも食料品を取り扱っていますが、もっと幅広く取り扱ってくれるとより利用しやすくなるかなと思います。出来れば冷凍のお弁当のようなものもあると嬉しいかなと思っています。送料無料になる一定の値段を下げてほしいです。

らでぃっしゅぼーやを利用して良かったこと

基本的に鮮度の高い野菜が多く、注文して届いたもののほとんどは新鮮で旬がきているものを持ってきていただけました。味も濃くて子どもでもおいしく食べられるような野菜が多かったと思います。安全性もある食品が多いのもいいところです。

食卓に彩りをプラス!

らでぃっしゅぼーやを注文する

こちらの記事もおすすめ!

らでぃっしゅぼーやの料金は高い? お得な特典付きの定期便も紹介!
オイシックス(Oisix)の料金プランまとめ 一人暮らし・2~4人家族は1ヶ月でいくら必要? お得な注文方法も解説

TAG