本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
【PR】コスパ抜群!パルシステムのおためしセット

黄身がぷっくりとした新鮮な産直たまごや、発色剤を添加しないハム、本格プリンなど
素材を厳選し鮮度や安全性にこだわった大人気商品が8品入ったオトクなおためしセット!

ネットで手軽に注文して待つだけで新鮮な食材が自宅に届きます。
スーパーではなかなか買えない高品質な食材ですので、是非お試しください!

詳細を見る

プロフィール

女性/34歳/会社員

家族構成 4人暮らし
利用目的 料理と買い物の時間を短縮したい
らでぃっしゅぼーやからの勧誘 たまに勧誘の連絡があった

らでぃっしゅぼーやの満足度:★★☆☆☆

らでぃっしゅぼーやのイメージ画像

出典元:らでぃっしゅぼーや

利用のきっかけ

第2子の育児休暇から復職するにあたり、食事を作る時間と買い物の時間が結構かかるな…と考え、その時間を短縮できればと考えたのがきっかけでお試しで利用した。また、材料がそろっていれば夫が作ることもできるかと考えた

らでぃっしゅぼーやを食べてみた感想・味やボリュームのレビュー

★★☆☆☆(2.0):あまり満足できなかった

食材はとてもよかった。鮮度もよく、いつも自分が買わないような商品もあって参考になったが、4人分の主菜というより副菜に近いくらいの量しかできなかった(我が家の主菜が多いのかもしれないが…)。

メイン料理として使うよりもあと1品の時に我が家は使えるなと感じた。

らでぃっしゅぼーやのサービス機能は使いやすいかどうか

★★☆☆☆(2.0):やや使いづらい

WEBサイトからの注文がしづらい。かならず注文しなければならないのが金銭的に難しかった。料金は国産でやはりいいものをつかっている分、高い。安全性をとるか、価格をとるのかが判断が難しいところである。

らでぃっしゅぼーやの料金について

★☆☆☆☆(1.0):高い

鮮度もよく味もよかったが、量が少ないのと、その食材を使い切らないともったいない感じがして、自分の好みの量で買って使い切ったほうがお金とコスト面でも自分にあっていると感じた。自分のやり方とサービスへの期待があっていなかった。

らでぃっしゅぼーやを利用して不満だったこと

料金が高いのが最大のネックであり、悩みどころだった。自分は時短のために買い物や調理の時間を減らすために利用したかったが、お金がもったいないと感じて、うまく活用できなかった。食材は豊富で選ぶのはすごく楽しかった。

らでぃっしゅぼーやを利用して良かったこと

野菜の種類が思いのほか多く、いろんな食材が使えたのはよかった。食品の安全性や国産にこだわっていて安心して小さい子どもにも与えることができてよかった。食材だけではなく調味料や飲み物などもあって様々なものが買える。

食卓に彩りをプラス!

らでぃっしゅぼーやを注文する

こちらの記事もおすすめ!

らでぃっしゅぼーやの料金は高い? お得な特典付きの定期便も紹介!
オイシックス(Oisix)の料金プランまとめ 一人暮らし・2~4人家族は1ヶ月でいくら必要? お得な注文方法も解説

TAG