本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『Pokémon GO』において、ポケモンの個体値が優秀かどうか見分けるアプリがたくさんあります。中でも便利なのが、CPやHPなどの数値を手入力する必要が一切ない本アプリ。

このたび無料でダウンロードできるようになったので、ポケモントレーナーは確実にゲットしておきたいところ。

(2016年8月19日現在)

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

【480円→無料】『スクショで自動判定!1秒個体値計算 for ポケモンGO』

▲ユーザーの行動は「スクショ選択」ただそれだけ。数字などを手入力する必要はありません。

▲ほんの1秒程で、ポケモンの強さを教えてくれました。

『スクショで自動判定!1秒個体値計算 for ポケモンGO』のレビューはコチラ

※価格は2016年8月19日時点のものです。変動することがあるため、最新価格はストアで確認してください。

スクショで1秒個体値計算 for PGO

GROW.TH INC.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

TAG