• TOP
  • ツール・サービス
  • アイドルシーンは“今会える”から“自宅で会える”に。アプリで彼女の素顔をひとりじめ。【PR】

“会いに行けるアイドル”を掲げたAKB・“今会えるアイドル”を掲げたももクロ……かつて雲の上の存在だったアイドルが年々身近な存在になっています。

そんな時代によって変化を遂げてきたアイドルシーンがまた新たなスタイルに生まれ変わろうとしています。その姿とは……そう、“自宅で会えるアイドル”です。

本アプリではアイドルたちのオフショットやプライベート写真をギュギュっと収録した……自宅から彼女たちの素顔に会える代物です。

TVやステージ場では見られない浴衣姿やソフトクリームを頬張る嬉しそうな顔……まるでデート中のような素顔の数々に、アイドルに興味がない人でも胸のトキメキを抑えることは難しいですよ。

『DMM.yell』をApp Storeでダウンロード

でもただアイドルのオフショットを眺めるだけじゃないのが本アプリ。

なんと写真にあなたの声援“YELL”を贈って、TVなどのメディア出演権を獲得させることができるんです。
お気に入りの娘が写真を飛び出して動画ではしゃぐ姿が見られるとなると、思わずYELLを贈ってしまうのも無理ありません。

さらにはコメントを残してアイドルと直接コミュニケーションを取ることが可能。

握手券やライブのチケットをゲットしないと会うことができないアイドルとは違い、行われるのはまるで友達のような密なやり取り。雲の上のアイドルがますます近い存在になってくれるのは、ファンでなくともうれしい限りです。

『DMM.yell』をApp Storeでダウンロード

しかも本アプリでエールを送ることができるアイドルは約150組750人以上!
アイドリング!!!・PASSPO☆・スパガといったスター軍団から、GALETTe・La Pomponといった人気急上昇ユニット、さらにはつりビットといったこれからが期待されるホープなどなど……これならまだ見ぬ推しメンを確実に見つけられることができそうですね。

アイドルが身近になったからこそ見られる素顔があるのかもしれません。本アプリで、まだ見ぬ推しメンの知られざる素顔を堪能してはいかがでしょうか。

DMM.yell