• TOP
  • ツール・サービス
  • サラリーマン必見! ブランド品、最新家電……フリマアプリなら、我慢しなくていいんです【PR】

社会人のお小遣いがどんどん少なくなっていく昨今。最近では30代男性の1ヶ月のお小遣いが平均3万円程度という厳しい調査結果が出ています。
家庭を持つ人なら家族を養わなければいけませんし、たとえ独身でも、結婚資金や老後のためにも貯金が必要ですよね。 しかし、それでは自分の趣味に費やすのはおろか、生活必需品が不足した際の調達も難しくなるでしょう。

そんな切迫した状況。今回紹介するアプリ『メルカリ』で改善してみてはいかがでしょうか。これは、1600万人のユーザーが参加している、日本最大級のフリマアプリです。
最新の家電やブランド品等が、もはや当たり前のようにお手頃価格で出品されていますよ。さらに、簡単に出品もできるので、お小遣い稼ぎもできる優れものです。

『メルカリ』を、AppStoreでダウンロード
『メルカリ』を、GooglePlayでダウンロード

ブランド品や、最新モデルの家電、思わぬ掘り出し物まで、なんでも揃うフリーマーケット。家電、ファッション、ホビー、雑貨などあらゆるジャンルの商品が出品されています。

定価より1万円以上安く出品されている商品も。貯金のため諦めていた商品でも、メルカリならお得に買えるチャンス。

『メルカリ』を、AppStoreでダウンロード
『メルカリ』を、GooglePlayでダウンロード

さらに、写真を撮って説明や値段を入れるだけで誰でも簡単に出品できます。身の回りの使わなくなった家電や、もう着なくなった服をお金に換えれば、部屋の整理もできて一石二鳥。

また、取引は事務局を介して行われるため、万一のトラブルの際も安心です。
生活費や娯楽だけでなく、取引先との付き合いや部下へのおごりなど、サラリーマンの出費というものは非常に多いものです。欲しいものをお得に買えて、資金調達もできるアプリを使って、月3万円のお小遣いで快適な暮らしを実現してみてはいかがでしょうか!

メルカリ_iOS
メルカリ_Android