• TOP
  • 💬 Twitter
  • ナニコレ珍スタンプ Vol.3 『苦虫をつぶしたような顔大全集』他2本

LINEスタンプにはキャラクターもの、かわいいもの、使いやすいものなど、様々なスタンプが揃っています。しかし、我々はそんなメジャーどころのスタンプばかり使っていいのだろうか。

そこでAppliv編集部では、「隠れた名スタンプに、愛の手を。」をモットーに、埋もれてしまっている”使いづらい”スタンプに光をあてていきます。

今回ご紹介するのはこちらの3本。

『苦虫をつぶしたような顔大全集』言葉にできない。そんな時にどうぞ。

セリフなどいらない。表情だけで語るスタンプです。返答を言葉では言い表せない、もしくは言葉にしてはいけない時に使いましょう。

■使用例

▲知らねーよ。なんて、言えないよ。

価格:LINEコイン50枚
作者:macochin ishihara

購入はコチラから

『高貴な生ハム』自らの気品をアピールし、相手をマウンティング

金持ちの食べ物・生ハムと気品あふれる言葉。このスタンプを使っていれば、「あ、この人はいい家柄の方なんだろうな」と思わせられるはずです。

■使用例

▲仕事で偉い人と連絡先を交換した時に。こちらから気品の先手を打ち、高貴さでマウンティングを取る!

価格:LINEコイン50枚
作者:ruriwo

購入はコチラから

『どうぶつちゃんスタンプ』会話にそっと可愛さをプラス

このコーナーで取り上げるには、ちょっと可愛すぎたかもしれません。味のあるどうぶつちゃんたちが、あなたの会話にそっと寄り添ってくれます。

■使用例

▲「ありがとう」のひと言が、より一層ほっこりと暖かく。

価格:LINEコイン50枚
作者:よだれでただれ

購入はコチラから

今回はここまで。

さあ次は、どんなスタンプが登場するのでしょうか? 次回の「ナニコレ珍スタンプ」もお楽しみに。

バックナンバー

Vol.2 『骨付き肉が好きだよ』の使い道を考えてみた

Vol.1 『ねぎ姉さん』の使い道を考えてみた

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る