本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、『Domino Drop』が「今週の無料App」になっています。通常240円のところ、8/3までの1週間は無料でダウンロード可能です。

ドミノを積んでいくシンプルな落ち物パズル

ドミノのピースを積んでいく落ち物パズル。同じ数字を2つ以上つないで、ピースを消していきます。

▲ドミノは回せない所がポイント。時間は無制限なので、じっくり置き場所を考えるのがコツ。

▲白いピースは4つ以上繋げる必要あり。スペースを圧迫するので、優先的に対処したい。

ルールはシンプルですが、パズルゲームとしての基礎はしっかりしており、ちゃんと遊べるゲームとなっています。

▲ピースを消して土台が崩れた際に連鎖が起こることも。ゲームに慣れてきたら狙ってみよう。

▲3種類のゲームモード。PROモードは一手先のドミノが見えなくなる。

また、手作り感のある木製のデザインやジャズ調のBGMが落ち着いた雰囲気を演出しています。難しいルールでもないので、リラックスしながら遊んでみて下さい。

この記事もおすすめ

おすすめパズルゲーム8月号 風に揺られて動くパズル『Windin』他2本

乙女ゲーム人気キャラ、延べ60人を分析してわかった「完璧な男性像」はこれだ

Domino Drop

Vitalii Zlotskii

iOS320円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません