本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は「本気で同意を示すスタンプ」を紹介します! すごくわかる話をされても、文章だけじゃ伝えきれない……そんなジレンマをスッキリ解消してくれるスタンプを集めました。

【Temuセール開催中】おしゃれなファッション&インテリアが90%OFF!

おしゃれなファッションアイテムやライフスタイル雑貨が激安で手に入る「Temu(テム)」。
現在「Temu」では最大90%OFFの新生活応援セールを開催中! 15,000円OFFになるクーポンも配布中なので、ぜひサイトをチェックしてください!!

90%OFFセール開催中

LIFE IS BEAUTIFUL.

pixivコミックで連載中「腐女子のつづ井さん」でお馴染みつづ井さんのスタンプ。モノクロでゆるい絵柄ながら、激しい心情を的確に現しています。

腐女子の方向けですが、日常会話でも使いやすいスタンプが多いです。

話題に同意しすぎて、相手を拝みたくなった時に。

友だちになにか相談を持ちかけた時、とても良いアドバイスをもらったらこんな気持ちになってしまいますね。

こちらも使いやすくておすすめ。相手をさりげなく褒めつつ、とめどなく溢れる「同意」の気持ちを伝えられます。

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1110936/ja

←なんかまるいのいる...たぶんとりさん。

おそらく鳥と思われる、丸っこい生き物が動くスタンプ。かわいい見た目とは裏腹にけっこう動きが激しめです。

使いやすい「うんうん」と頷くスタンプ。ぷにぷに動く様がクセになり、何度も見たくなってしまいます。

先ほどのより、いっそう激しく頷くスタンプも。相手の発言にこれ以上ないほどの同意を示しています。

動きがシンプルゆえ気持ちがストレートに伝わるので「本当にわかってくれてるんだな」と、相手も思ってくれそう。

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1538498/ja

毛玉犬

えらくモフモフな犬のスタンプ。激しい変顔がおもしろかわいらしいです。

日常会話でもよく使う「それな」のスタンプ。どれほど同意しているのかを、犬がポーズで体現してくれています。

犬の目がキラキラと輝いている「わかる」スタンプ。「純粋に同意見だ」という気持ちの時に使いたくなりますね。

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1238802/ja?from=sticker

激しく同意して、会話をさらに盛り上げよう

かわいいらしさとネタが詰まったスタンプを紹介しました。

真剣な話でも世間話でも、会話中とても激しい同意をされたら嬉しいものですよね。スタンプで互いの共感を生むことで、トークがもっと盛り上がるかもしれませんよ。

コチラの記事もおすすめ

毒舌かわいいLINEスタンプ3選。たまには皮肉でトークに刺激を

友達を飲み会へ誘うLINEスタンプ3選。ポンと誘ってグイっと一杯

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る