• TOP
  • 📸 写真・動画
  • 『kirakira+』キラキラ動画加工のやり方。写真・動画が一瞬でゴージャスに!
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2018年春夏シーズンのファッションウィークでブームとなった『キラキラ動画加工』。モデルやデザイナーなどファッション業界人の間で人気となり、インスタでも話題になっています。

今回は『kirakira+』を使ったやり方をご紹介! 雑貨や背景をキラキラさせて、ゴージャス感を演出させてみましょう。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
kirakira+

bytes inc.

iOS100円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

無料でキラキラできるカメラアプリも登場。『kirakira+』と比べてみよう。
無料で『kirakira+』風のキラキラ動画加工できるアプリ3つ。これは可愛い!

キラキラ動画加工のやり方

3つのモードから、撮影したい項目を選ぶ

▲カメラ、ビデオ、アルバムから加工が可能。アルバムは、アプリ内またはスマホ内のものがある。

画像のサイズを選択する

▲左上の四角いアイコンで、写真のサイズが変えられる。インスタに投稿するなら正方形サイズ「1:1」を選択。

フィルターを選んで、撮影するだけ!

▲フリックでフィルターを切り替えられる。「kirakira」「twinkle」など、フィルターには名前がある。

▲輝き方の異なる、12種類のキラキラフィルターを搭載している。

▲フィルターの光り方を調整できる。強・中・弱の3段階。

フィルター使用例

▲使用したフィルターは「octa」。ツリーがカラフルに煌めく、イルミネーションに変身!

▲使用したフィルターは「hexa」。スマホ内にある静止画もキラキラさせられる!

▲使用したフィルターは「color」。白のキラキラで、スタイリッシュな雰囲気に。

たった3ステップの操作で、写真がイルミネーションのような美しさに

全体が輝き、イルミネーションのように華やかな写真に。雑貨や風景、いろいろなものと組み合わせやすく、かつ操作も簡単に加工できるのが魅力です。自分の周りのものをキラキラさせて遊んでみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

動画作成&SNSアプリ『Tik Tok』使い方。撮影・保存方法、おすすめユーザーなど

流行りの画像・動画加工テク&アプリまとめ

kirakira+

bytes inc.

iOS100円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません