• TOP
  • アプリレビュー
  • ゆるかわイラストが人気! 「カナヘイ」の普段使いしやすいLINEスタンプ3選

毎回、テーマを絞っておすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。今回はストアでもいつも上位に来ている、カナヘイさん作のスタンプを取り上げてみました! 可愛いだけじゃなく普段使いもしやすい……そんなスタンプが満載です。

あわせて読みたい
さり気なく励ますLINEスタンプ3選。落ち込む友達にそっと寄り添う

カナヘイさんのプロフィール

ペンネーム:カナヘイ
職業:イラストレーター・漫画化
生年月日:1985年8月7日
出身地:愛媛県宇和島市
高校生の頃に待受イラスト配信サイトを運営していて、自分でイラストも描いていた。2003年に10代向けファッション雑誌『Seventeen』にてプロデビューし、同誌で6年間連載。少女マンガ雑誌『りぼん』で漫画連載をしたり、LINEスタンプを販売したりと現在も精力的に活動を続けている。

受賞歴
LINE Creators Stamp AWARD 2014:準グランプリ
LINE Creators Stamp AWARD 2015:準グランプリ
LINE Creators Stamp AWARD 2016:グランプリ

LINEスタンプ公式ページ

カナヘイのうさぎがいっぱい

LINEが主催している『LINE Creators Stamp AWARD 2016』でグランプリに選ばれたのが、こちらのスタンプ。おちゃらけた性格が憎めない「うさぎ」が、いっぱい登場します!

『LINE Creators Stamp AWARD』では、2014~2016年と3年連続でカナヘイさんのスタンプがグランプリ・準グランプリを受賞。ユーザー投票で選ばれているので、人気の高さが伺い知れますね。

「ありがとう」の気持ちを気軽に伝えられるスタンプから……

驚いたリアクションに使えるコミカルなスタンプまで、日常生活の色んなシーンで使えるようにスタンプが揃っています。

カナヘイのうさぎがいっぱい

価格:120円
LINEコイン:50枚
LINE STORE スタンプ詳細・購入はこちら

カナヘイのゆるっと敬語

LINEストアの「人気クリエイターズスタンプ」で、常にランキングの上位に来ているのが敬語Ver.のスタンプ。

セリフが敬語になっているので、仲の良い上司や同僚との会話でも使えるのがポイントです。

ちょっとした頼みごとをしたいとき、スタンプを使うことで物腰が柔らかい雰囲気になります。

仕事を任されたときは「だいじょうぶです!!」のスタンプがぴったり。何だかうさぎの顔も凛々しい!

カナヘイのゆるっと敬語

価格:120円
LINEコイン:50枚
LINE STORE スタンプ詳細・購入はこちら

動く!カナヘイのねーねーねこ

筆者が個人的におすすめしたいのが、こちらの動くLINEスタンプです。

語尾に「ねー」を付けたがる『ねーねーねこ』が登場。ただでさえ可愛いのに、動きもあるので可愛さが倍増してます!

2匹の猫たちが「ねー」を言い合うスタンプ。共感してほしいときに使ってみよう!

ほっぺを”つねー”っとするシュールなスタンプ。もっちり&たぷたぷした頬に癒されちゃいます。

動く!カナヘイのねーねーねこ

価格:240円
LINEコイン:100枚
LINE STORE スタンプ詳細・購入はこちら

ほんわかとした雰囲気が好きな人にピッタリ!

カナヘイさんのLINEスタンプはどれも優しいタッチで、ゆるっとした空気感を持っています。トークルームがほんわかとした雰囲気になるので、家族・友達・恋人……色んなシーンで使いたくなるスタンプです。

こちらの記事もおすすめ

さり気なく励ますLINEスタンプ3選。落ち込む友達にそっと寄り添う

毒舌かわいいLINEスタンプ3選。たまには皮肉でトークに刺激を

LINE

LINE Corporation

4.45

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る