本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

本記事では、「セブンミール」に現在お得なクーポンやキャンペーンがあるのか、最新情報をまとめています。

「セブンミール」をこれから利用しようと考えている人はもちろん、すでに利用されている人もぜひチェックしてみてください。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
三ツ星ファームが初回購入64%OFF!

CMやTVでも話題の宅配弁当サービス「三ツ星ファーム」がお得に!
一流シェフの味が、初回購入限定で14食プラン1食あたり432円(税抜き)で手軽に楽しめます。
レンジで温めるだけなので調理、洗い物の手間もなし!
数ある宅配弁当サービスの中でも特に味に定評があるので自信を持ってオススメします!

詳細を見る

送料かからず手軽に受け取り可能

セブンミール・公式

本記事について
※料金はすべて税込価格です。
※1食あたりの料金は小数点以下を四捨五入しています。

【最新】セブンミールのクーポン情報

最新クーポン・キャンペーン情報のイメージ画像

「セブンミール」では2023年現在、利用できるクーポン・キャンペーンがありません。

ただし、以下のお得になる「セブンマイルプログラム」があります。

セブンミールのお得情報一覧

  • マイルを貯めて映画チケットやPayPayギフトカードなどと交換可能

セブンマイルプログラムついて詳しく解説します。「セブンミール」注文時の参考にしてください。

お得な「セブンマイルプログラム」とは

セブンマイルプログラムのイメージ画像

出典元:セブンマイルプログラム

利用条件

  • 「7iD」の新規登録

「セブンミール」は利用の前にまず「7iD」の新規登録が必要です。登録をすることで、自動的にセブンマイルプログラムへのログインも可能となります。

定期的なクーポンがないとは言え、セブンマイルではほかの宅配弁当には無いような多くの魅力的な特典と交換が可能です。なおマイルは「200円」で「1マイル」貯まるシステムとなっていて、「セブンミール」はもちろん、以下のようにセブン&アイグループや提携企業での支払いで貯めることができます。

マイル提携先一覧の画像

出典元:セブンマイルプログラム

具体的にどのような特典がマイル(ポイント)交換できるのかが重要ですが、日常使いしやすいお米の300円オフクーポン(300マイル)から、もらえると嬉しいTOHOシネマズ映画チケット(1,500マイル)などとも交換ができます。

動画配信サブスクサービスを利用している人であればHuluチケット1ヶ月分(1,000マイル)、ディズニープラス デジタルギフトカード1か月券(990マイル)なども嬉しいはず!

セブンマイル交換特典一覧画像

出典元:セブンマイルプログラム

「セブンミール」の宅配弁当は1食あたり540円~となっています。もし平日だけ利用すると仮定してみると、1ヶ月(20日間)で10,800円になります。

「200円」で「1マイル」のため、1ヶ月セブンミールを利用していると540マイルは貯まる計算に。2ヶ月継続利用していたら、ディズニープラス デジタルギフトカード1か月券(990マイル)はゲットできるので、かなりお得ですね。

「7iD」の新規登録方法をチェック

公式・Amazon・楽天どこが最も安く買える?

公式サイトとAmazonと楽天市場の比較イメージ画像
公式サイト Amazon 楽天市場
注文金額 540円~
1食あたりの最安料金 540円
配送料 無料

調査した結果、「セブンミール」は、「Amazon(アマゾン)」「楽天市場」では販売されていませんでした

そのため、公式サイト1食あたり540円~と最もお得です。

送料かからず手軽に受け取り可能

セブンミール・公式

セブンミールのよくある質問【Q&A】

セブンミールの最もお得なクーポン・キャンペーンは?
現在、クーポン・キャンペーンはありません。ただしお得に利用できるという点では、セブンマイルを貯めることで映画のチケットなど様々な特典との交換が可能です。
セブンミールにお試しセットはある?
お試しセットはありません。ただしセブンミールでは1食ずつの注文となるので、気軽にワンコイン(500円)程度でお弁当など購入することができます。
セブンミールに購入するほどお得になる会員ランクシステムはある?
会員ランクシステムはありませんが、セブンミールでの購入時などでセブンマイルが貯まります。こちらのマイルを貯めていくことで様々な特典との交換が可能です。

セブンミールのクーポン・キャンペーン情報まとめ

いつでも好きな時に、インターネットからお弁当やおかずを注文できる「セブンミール」。自宅にいなくとも近隣のセブンイレブンで受け取れるので、仕事帰りなどでも気軽に健康的なお弁当を持ち帰ることができます。

現在、クーポンやキャンペーンの実施はされていませんが、常時セブンマイルプログラムでマイルを貯めることができるので、日常使いしつつ、ご褒美的にセブンマイルの特典を交換できるのは嬉しいポイント。

「セブンミール」の注文を迷っている方はぜひ、1食からでも利用してみてください。

送料かからず手軽に受け取り可能

セブンミール・公式

こちらもオススメ

セブンミールの料金まとめ 他サービスとの比較や1ヶ月でいくらかかるか解説
【1,243人調査】冷凍宅配弁当おすすめ15社人気ランキング 味・料金・口コミ徹底比較