本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

本記事では、宅配弁当サービス「MEALLAB DELIVERY(ミールラボデリバリー)」に現在お得なクーポンやキャンペーンがあるのか、最新情報をまとめています。

「ミールラボ(※略称)」をこれから利用しようと考えている人はもちろん、すでに利用されている人もぜひチェックしてみてください。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
【PR】nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る
ミールラボを頼んでみる
本記事について
※料金はすべて税込価格です。
※1食あたりの料金は小数点以下を四捨五入しています。
※口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

【最新】ミールラボのクーポン・キャンペーン一覧

最新クーポン・キャンペーン情報のイメージ画像

「ミールラボ」では2024年現在、利用できるクーポン・キャンペーンがありません

ただし、お得に注文できる以下の「定期購入特典」があります。

ミールラボのお得情報一覧

  • 定期コースで10%OFF

以降では、定期コースの詳しい内容を解説します。「ミールラボ」注文時の参考にしてください。

定期コースならずっと10%OFF

定期コースのイメージ画像

出典元:ミールラボ 公式

利用条件

  • お好みのコースを定期購入するだけ

「ミールラボ」の定期コースは、通常価格から10%OFFで注文できます。

定期コースを解約するまで、ずっと10%OFFの特別価格が適用されるので、都度購入に比べてとてもお得です。たとえば、「LOWFATコース」を5回継続すると、都度購入で合計32,780円かかるところ、定期コースなら29,500円となり、累計で3,000円以上も節約できます。

定期コースは、いつでも好きなタイミングで解約が可能です。スキップや一時停止などにも対応しているので、少しでもお得に注文したい人は、ぜひ活用してみてください。

ミールラボを頼んでみる

公式・Amazon・楽天どこが最も安く買える?

公式サイトとAmazonと楽天市場の比較イメージ画像
公式サイト Amazon 楽天市場
注文金額 5,600円~ 取り扱いなし 取り扱いなし
1食あたりの最安料金 843円~ - -
配送料 無料※ - -

※公式サイトは「定期コース10%OFF」適用金額。 ※北海道・沖縄は別途送料500円

調査した結果、「ミールラボ」は、「Amazon(アマゾン)」と「楽天市場」での取り扱いがありませんでした。「ミールラボ」を購入できるのは、公式サイトのみです。

ミールラボを頼んでみる

ミールラボのよくある質問【Q&A】

ミールラボの最もお得なクーポン・キャンペーンは?
2024年現在、「ミールラボ」のクーポン・キャンペーンはありません。ただし、公式サイトから定期コースを注文すると10%OFFで継続できます。
ミールラボにお試しセットはある?
「ミールラボ」には、お試しセットがありません。ただし、すべてのコースが都度購入(1回のみ)に対応しています。お試し感覚で注文したいときは、ぜひ活用してみてください。
ミールラボに購入するほどお得になる会員ランクシステムはある?
「ミールラボ」には、会員ランクシステムがありません。ただし、購入には無料の会員登録が必要です。

ミールラボのクーポン・キャンペーン情報まとめ

調査した結果、現時点で「ミールラボ」の最新クーポン・キャンペーンはありませんでした。ただし、定期コースでの注文であれば、通常価格から10%OFFで継続できます。

「ミールラボ」はダイエット・ボディメイクに特化した宅配弁当サービスです。日本を代表するトレーナーやプロのアスリート選手が監修しており、PFCバランスにこだわっています。

「ミールラボ」を注文に迷っている方はぜひ、お得な定期コースを検討してみてください。

ミールラボを頼んでみる

こちらもオススメ

ミールラボの料金まとめ 他サービスとの比較や1ヶ月でいくらかかるか解説
【最新版】ミールラボの解約ができない? 画像付きで解約(退会)方法を解説!