本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

家庭料理の作り手と買い手をマッチングするプラットフォーム「Kamanova」は、2024年春より、シェアキッチンを活用した出張シェフのマッチングプラットフォームサービスを提供しています。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!

シェフを探してみる

「Kamanova」公式サイト

出張シェフが、Kamanovaが管理する清潔な業務用シェアキッチンで調理することで効率を最大限に引上げ、よりたくさんのご家庭に料理をお届けできるようにすることで、「Kamanova」のミッションである”いつもの食事のUpdate”に挑戦しています。

「出張シェフマッチングプラットフォーム」サービスについて

出張シェフや料理代行等で活躍するプロのシェフが、3日分程度の”いつもの食事”の作り置きを「Kamanova」サイトに出品。

利用者はサイトに掲載されている豊富なシェフや料理から気に入った出品を選び、オンラインで決済するだけで、シェフが作った高品質な食事をお家で楽しむことができます。

提供価値

通常の出張シェフだと、シェフは訪問したご家庭の分しか料理を作ることができませんが、Kamanovaを利用することで、2~3家族分以上の分量を、1回の調理で作ることができます。

利用者はリーズナブルに高品質な食事を楽しめ、シェフも同じ調理時間で、よりたくさんの収入を得ることができます。

また、出張シェフや料理代行の場合、「他人を家に上げることには抵抗がある・・」、「忙しいからお願いするのに、調理中に在宅が必要・・」等が利用障壁になることもありますが、Kamanovaなら自宅に配送で届くので、このような心配もありません。

モニターキャンペーンとして、6/30までのご注文限定で、お得にサービスを利用できるクーポンが合計4000円分(2000円×2回分)配布されています。

サービスをお得に利用する

「Kamanova」モニターキャンペーンについて
藤田 光児さん

株式会社Kamanova 代表取締役社長/CEO

Kamanovaは配送で届くため、実際にシェフが来ることはなく、出張シェフサービスだと通常必要になる身分証の登録等も必要ありません。

シェフを選んで、決済するだけで、プロが作った“いつもの食事”がご自宅に届きます。

2024年6月まではお得なモニターキャンペーンも開催中ですので、ぜひお気軽にサイトをのぞいてみてください!

「Kamanova」創業者の想い

創業チームは全員、食を愛する元コンサルタントだそうです。

コンサルティングファームでの仕事は多忙を極め、”いつもの食事”はコンビニやファーストフードばかり。かといって自炊をする時間はないし、毎日レストランで食事をするわけにもいかない。家族にも、健康的でおいしいものを食べてもらいたいと思いつつも、街にあふれる食べ物はどこか工業的な気配が漂い、現実的にとりえる選択肢は限られている。このような状況を変えたいと考え、Kamanovaは創業されました。

>>>「Kamanova」ではシェフ募集中!

シェフを探してみる

「Kamanova」公式サイト

>>>「Kamanova」公式サイト