本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

冷凍パンのサブスクサービス「パンスク」を手掛けるパンフォーユーでは、父の日に向けて「パンスクギフト」の父の日キャンペーンを開催しています。

「パンスク」をプレゼントする

「パンスクギフトについて」

パンスクギフト「父の日キャンペーン」

6月16日(日)父の日当日まで、パンフォーユー公式X上で500円OFFのクーポンが配布され、パンスク定期便会員へのメルマガでは、ギフトのクーポンが配布されます。パンスク新規会員や既存会員も広く利用できるキャンペーンです。

遠くに住むお父さん、一人暮らしのお父さん、料理が苦手なお父さん、誰かの手を借りずとも、簡単にパン屋さんのできたてパンのおいしさを味わうことができます。

レンジで40秒温めればふわふわ・もっちりに。更にカリカリの食感が欲しければトースターで2分焼くだけでパン屋さんの焼きたてパンの味を再現できます。

パンスクギフトを無料で楽しめる

6/16(日)までにフォロー&該当投稿をリポストで、3名様にパンスクギフトを無料で楽しめるクーポンコードがプレゼントされます。

パンスクギフトの特徴

全国各地のおいしいパン屋さんに出会う“体験”を贈りものできるサービスです。
冷凍パンの定期便「パンスク」をお試しで体験したり、お世話になった方やパンが好きな方に贈り、おいしいパン屋さんに出会う“旅” を体験いただいたりできます。

これまでパンスク定期便を利用した方から、「遠くに住む家族に贈っている」という声があったことから、記念日やお祝い、お中元やお歳暮でも多く利用を見込めると判断され、2024年2月からパンスクギフトのサービスが開始されました。

パンスクギフトの詳細

コンセプト :”旅するパンの、贈りもの”
価格:1回/4,500円、3回/13,500円(パンの旅費・税込)

贈る側がお届け回数やパン屋さんを選べる

お届けの回数は1回と3回から選択でき、ちょっとしたお礼や特別な贈り物など、用途によって使い分けることができます。

また、贈る側がお届けするパン屋さんや、パン屋さんの地域を選べるため、応援したい地域や故郷など、贈る方に”ゆかり”がある地域のパン屋さんといったチョイスも可能です。

例えば、お父さんの故郷や昔の赴任地、お母さんとの出会いの場所など、その土地のパン屋さんをきっかけに思い出話を聞いてみるのもおすすめです。

「パンスク」について

「パンスク」が厳選するおいしいパン

北海道から沖縄まで約100店舗のパンと提携してきた「パンスク」が自信を持ってオススメできる、1つ1つ手作りされたパンが届けられます。

お届けする箱の中には、パン屋さんの紹介カードも同封され、自宅にいながら、旅先で思いがけずおいしいパン屋さんと出会ったときの感動を楽しむことができます。

いつでも好きな時にパン屋さんの焼きたての味!

国内特許取得済みの、パンフォーユー独自冷凍技術が使用されているため、デンプンの老化を抑えて、パンを劣化させず、もっちり&ふわふわの焼きたてパンがいつでも味わえます。

冷凍のため賞味期限は1ヶ月以上あり、いつでも好きな時に冷凍庫から取り出し、パン屋さんの焼きたての味をいただくことができます。

市川 結貴さん

株式会社パンフォーユー パンフォーユー事業本部プロダクト開発部

パンスクの会員様が遠く離れたご家族にパンスクを贈っていたことを知り、パンスクギフトのサービスをスタートしました。

何を贈るか悩みがちな父の日ですが、今年はお父さんの思い入れのある土地で作られたパンを贈ってみてはいかがでしょうか。

思い出話が盛り上がるかもしれません!

「パンスク」をプレゼントする

「パンスクギフト」について

>>>「パンスク」公式サイト