音楽配信サービス『Spotify』は、プレミアム機能の無料トライアルを期間延長するキャンペーンを実施しています。今までは、クレジットカード情報なしだと7日間、カード登録しても30日間の無料期間だったので、大幅に延長しているのは嬉しいですね。

キャンペーン期間は3月31日まで。それまでにプレミアム版にアップグレードしておけば、60日間無料で体験することができます。

プレミアムサービスの登録方法

①キャンペーンサイトを開く

まず初めに、60日間無料トライアルを実施しているキャンペーンサイトを開きます。

キャンペーンサイトはこちら

Premium60日間無料体験キャンペーン実施中

「60日間無料体験へ」をタップして、次に進みましょう。

②Facebookアカウントもしくはメールアドレスでログイン

Facebookアカウント連携の場合は、ワンタップでログインできるので手軽です。ユーザー名やメールアドレスでログインすることも可能。

③クレジットカード情報を入力、もしくはキャリア決済を選択

クレジットカード情報を入力することで、プレミアム機能が使えるようになります。また、クレジットカードを持っていない場合は、キャリア決済も可能。携帯電話会社を選択することで、月々の電話代とまとめて請求することができます。

キャンペーン期間は3月31日まで、アップグレードするなら今がチャンス。

プレミアム機能にアップグレードすることで、広告をカットしたり、自分の好きな曲を再生したりできるようになります。60日間も無料で試せるので、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

※60日を過ぎると、自動で課金(月額980円)が始まるので注意してください。

Spotifyの無料プランと有料プランを比較してみました。

『Spotify』無料・有料プランを徹底比較。あなたに合うプランをご提案!

Spotifyが「アプリ・オブ・ザ・イヤー2016」に選ばれました!

2016年はAbemaTV、パワプロ&パワサカが強かった! 「アプリ・オブ・ザ・イヤー」App Apeが発表

  • iOS
  • Android

無料

Spotify -音楽ストリーミングサービス

Spotify

4.29

無料

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス

Spotify Ltd.

4.68
Applivでアプリを見つけよう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

\この記事が気に入ったらいいね!しよう/

この記事を書いたライター