毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。今回はエイプリルフールで役立つスタンプを厳選しました。ウソの飛び交う1日なので、スタンプでがんがんツッコんであげましょう!

あわせて読みたい
強烈な変顔LINEスタンプ3選。セリフは普通だけど顔がウザすぎる

ノリツッコミ40連発

友達のウソに対して華麗にノリツッコミ! 笑いを量産するスタンプです。ツッコミ方のパターンが多く、幅広いウソ・ボケに対応できるはず。

「見てみて! ツチノコを見つけたよ!」なーんて定番の都市伝説を主張してくる相手に対して。

「ほんとなんだって! 信じてよ!」と頑なに主張してくる相手にはコレ。これ以上言うたらしばいたるで!

ノリツッコミ40連発

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1046265/ja

ボンレス猫(煽)

こちらはツッコミではなく、面倒臭そうにスルーするスタンス。微妙なウソをしつこくかましてくる相手がいたら、このスタンプで適当にあしらうのも面白いかも!

無関心丸出しなスタンプ。ハイハイわかったわかった、とあしらう時に使いましょう。でも、ボンレス猫はかわいいから癒やされますね。

いまいち面白くないウソをかまされたときに使いたい、ボンレス猫たちの審議中スタンプ。

ボンレス猫(煽)

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1106943/ja

ウソを暴くクマさん

ツッコむスタンプ、受け流すスタンプ、そして最後に来るのはジンワリ疑うスタンプです。

カップル向けに浮気を疑うスタンプも多く、幸か不幸かエイプリルフール以外でもたくさん使える……かもしれません。

奇想天外なウソにでも冷静に対応できるスタンプ。とりあえずこれを貼っておいて、返しを考える時間を稼ぎたいところです。

相手の発言が矛盾してきたときに。ジリジリと追い詰めるドSトークを楽しめそう。

ウソを暴くクマさん

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1379244/ja

巧みな切り返しでエイプリルフールを盛り上げよう

4月1日はみんないろんな嘘をついてくるので、切り返し用のスタンプを用意しておくと役立つはず。日常生活でも怪しい発言を見かけたら使えるので、無駄になることはないでしょう。

年に1度のイベントを、LINEでたっぷり楽しんでください。

こちらの記事もおすすめ

ポプテピピックLINEスタンプまとめ。いっぱいあって、いっぱいちゅき

まじめに謝るLINEスタンプ3選。ケンカしちゃっても、ごめんなさいで仲直り!

LINE

LINE Corporation

4.45

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る