• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • LIPS編集部が厳選「ホワイトデーに彼からほしいコスメ」4つ プレゼントに迷ったらコレ!
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

世の中の男子が頭を悩ませるホワイトデーのお返し。

好みが人によってバラバラのアクセサリーは気に入ってもらえない可能性も高いですし、間柄によっては重すぎると思われることも。そこでオススメしたいのが実用的な化粧品や美容小物です。

毎日使うものなのでストックの種類が増えても困らず、消耗品なのでもらう側も気がラク。高すぎず安すぎず、プレゼントにはピッタリです。

今回はコスメ・メイク情報アプリ『LIPS(リップス)』編集部に、ホワイトデーギフトにおすすめのコスメを教えていただきました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

LANCOME ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク

自分ではなかなか買わないハイブランドのマスクは、“もらって嬉しい”プレゼント代表アイテム。30分間じっくりケアできるスペシャルマスクは、週末ホワイトデーの今年にぴったりです。

LIPSでクチコミをチェック

ESTEE LAUDER ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

名前やイニシャルを刻印できるアイテムはプレゼントの鉄板。店舗でもオンラインでも名入れ注文ができるエスティローダーのリップは、急に会う約束ができた時でも大丈夫です。

LIPSでクチコミをチェック

AYURA メディテーションバスα

コスメ、スキンケアは肌に合う・合わないがあるからちょっと……という方でも意外と大丈夫なのが入浴剤。

お湯に入れると乳白色に変わる『AYURA メディテーションバスα』はバスタイムを贅沢に彩ってくれます。

LIPSでクチコミをチェック

メイソンピアソン ポケットブリッスル

美容マニアなら誰もが憧れる高級ヘアブラシ“メイソンピアソン”は特別な贈り物に最適。

ベタなプレゼントは一通り贈り終わったという方にもヘアブラシはおすすめです。

LIPSでクチコミをチェック

CHECK! 美容グッズを贈るときのワンポイントアドバイス

実は気をつけたい贈り物の代表が「ハンドクリーム」。

もらいすぎてすでにストックが複数ある場合も多く、実はあまり嬉しくないというケースが……。

みんなと被らないようにプレゼントを選びましょう。

こちらの記事もおすすめ

女子がハマるおすすめゲームアプリ特集 おしゃれで可愛いカラフルな28本
食べ物専用カメラ『Foodie』は景色や人物も綺麗に おすすめフィルター&使い方