本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

朝日新聞社が運営するニュースサイト『朝日新聞デジタル』が緊急事態宣言発令をうけ、記事の無料公開を開始しました。

通常は月額980円の会員登録をしなければ有料記事が読めませんが、これらが無料会員でも読めるようになっています。

新型コロナウイルスに関する各地域の動き、政府の対応などの速報、専門家の見解などを配信しており、迅速に最新ニュースをチェック可能です。

なお無料公開期間は「本日より当面の間」と発表されており、明確にはされていません。

※一部無料公開の対象外の記事もあります。
※紙面ビューアなど、有料会員限定の機能は利用できません。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
朝日新聞デジタル

利用には無料会員登録が必要です。会員登録は以下のリンクから。

朝日新聞デジタル 会員登録

こちらの記事もおすすめ

おすすめラジオアプリをリスナー歴20年が厳選! radikoの不満を解消する5本
食べて支援! 楽天市場が新型コロナウイルスの影響で販路を失ったグルメ商品を販売