本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

友だちと「LINE」のやりとりをしていると、スタンプを使うことがよくありますよね。「LINE」には数多くのスタンプがあり、コミュニケーションの道具として最適です。

そんな便利な「LINEスタンプ」ですが、無料スタンプと有料スタンプの2種類があります。無料スタンプは公式アカウントなどをフォローするだけでダウンロードできますが、有料スタンプはお金を払って購入しなければいけません

欲しい有料スタンプがあったけど、購入方法がわからない。そんな人のために、この記事では「有料LINEスタンプ」の購入方法をレクチャーします。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

LINEスタンプは2箇所で購入可能!

「LINEスタンプ」を購入する場合、「スタンプショップ」か「LINEストア」から購入できます。

「スタンプショップ」は「LINE」から直接アクセスして、購入できますが支払い方法がコインのみとなっています。一方「LINEストア」の場合は、ブラウザからサイトにアクセスしなくてはいけませんが、支払い方法が多いことが特徴です。

自分の支払い方法に合わせて、購入場所を決めましょう。

スタンプショップで購入する方法

1.ホーム画面の[スタンプ]をタップ

スタンプをタップ

2.自分の欲しいスタンプを探してタップ

欲しいスタンプを探す

3.[購入する]をタップし[OK]をタップすればダウンロードが始まる

購入するをタップ

コインが足りない場合は[購入する]をタップするとチャージ画面が表示される

コインチャージ

LINEストアで購入する方法

1.LINE STOREにアクセス

LINEストア
LINE STORE

2.自分の欲しいスタンプを探してタップ

欲しいスタンプを探す

3.[購入する]をタップ

購入するをタップ

4.支払い方法を選択し[確認]をタップ

支払い方法を洗濯して確認をタップ

5.支払いを終えたらスタンプをダウンロード

どちらの購入方法でもLINEポイントを利用できる

各種「LINE」サービスで獲得したポイントをスタンプ購入でも使えます。「スタンプショップ」ならコインに自動変換して購入でき、「LINEストア」ならLINEポイントを直接利用して購入できます。

ポイント利用

プリペイドカードでスタンプが買える

LINEのプリペードカード

出典:LINE STORE

コンビニエンスストア等で販売されているLINEのプリペイドカードでスタンプを購入することができます。

LINE STOREのトップ画面で「チャージする」を選び、LINE プリペイドカードを選択してPINコードを入力することでチャージが可能です。

チャージしたらLINE STOREでそのままスタンプが購入可能です。

こちらの記事もおすすめ

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【2024年1月最新】
【2024年版】LINEの裏技・小ワザ43個 知ってると便利な使い方まとめ
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG