本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気のパーティーゲーム「人狼」の要素を取り込んだ恋愛リアリティショー『オオカミには騙されない』シリーズ。ABEMAで独占放送されている番組で、大きな人気を誇っています。

”違法じゃなく全話無料で観たい”、”友達におすすめされたけどお金払うのはな”という人のために、『オオカミくんには騙されない』を無料で観る方法をお教えします。

利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

「オオカミには騙されない」シリーズを全話無料視聴する方法

まず、『オオカミくんには騙されない』は「ABEMAプレミアム」独占配信です。AmazonプライムやFODプレミアムなど他の動画配信サービスでは観ることができません。

「ABEMAプレミアム」は2週間の無料体験ができるので、その期間内であればを全話無料視聴できます。無料期間中に解約すれば、料金は一切不要!

⇒”0円”で『オオカミくんには騙されない』を全話視聴する

「ABEMAプレミアム」は簡単に登録・解約できる

登録は簡単4STEP

①「ABEMAプレミアム」公式サイトへアクセス
②登録メールアドレスを入力して送信
③メールに記載された認証コードを入力
④パスワード・支払い情報を入力し、[ABEMAプレミアムに登録]をタップ

5分程度で登録完了です!

解約も簡単にできる

①「ABEMAプレミアム」公式サイトへアクセス
②メニューから[視聴プラン]を選択
③登録情報の画面で[解約する]をタップ
③確認画面で[解約する]をタップ

約3分で解約完了です!

無料登録や解約の詳細を知りたい人はこちら

「ABEMAプレミアム」無料登録方法 14日間0円トライアル 注意点と見るべき動画

「ABEMAプレミアム」はこんなサービス

「ABEMAプレミアム」は「ABEMA」の月額有料プランです。

配信されている作品の見逃し配信やその他のアニメ・映画などが見放題になります。

独占配信に注目されがちですが、「鬼滅の刃」や「24 JAPAN」など話題の作品も見放題となっています。

またレンタル作品やペイパービューなどの割引もあり、ABEMA利用者ならお得に使える特典が満載です。

ABEMAプレミアム

プレミアム限定の作品が見放題

「ABEMAプレミアム」に加入すると、今回紹介している『オオカミくんには騙されない』を含め、人気アニメ「鬼滅の刃」や人気バラエティ「しくじり先生」「チャンスの時間」などが見放題です!

見放題ではなくレンタル料がかかってしまう作品もあるので、各作品ページにて確認してから視聴しましょう。

人気の見放題作品ピックアップ

恋リア
●オオカミくんには騙されない シリーズ
●今日、好きになりました。 シリーズ
●恋愛ドラマな恋がしたい シリーズ
●恋する♥週末ホームステイ シリーズ
●フレンドゾーン~もう友達じゃガマンできない!

アニメ
●神達に拾われた男
●魔法科高校の劣等生 来訪者編
●神様になった日
●呪術廻戦
●ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ

映画
●愛の渦
●ガチバンMAX
●子宮に沈める
●赤い玉、
●デッドプール(吹替)

バラエティ
●給与明細
●チャンスの時間
●GENERATIONS高校TV
●主役の椅子はオレの椅子
●シブザイル

ドラマ
●先生を消す方程式。
●17.3 about a sex
●2夜連続ドラマスペシャル 逃亡者
●24 JAPAN
●マスターズ・オブ・セックス シーズン1(字幕)

※2020年12月23日時点。最新の情報は「ABEMA」公式サイトにてご確認ください。

放送中でも最初から観られる

「ABEMAプレミアム」なら予定があって放送開始に間に合わなかったり、放送時間を忘れていたりしても大丈夫!

なんと放送終了を待たずに番組放送中でも最初から観られます。少しでも早く最新話を見たい時などはとってもありがたいですね。

広告なしですぐ再生できる

YouTubeやTwitchなど、動画を観始めた時に広告が入りますよね。ABEMAでも通常の会員だと、動画再生開始時に広告が入ります。

アニメやドラマなどを観ようと思った時に広告が入るとストレスを感じてしまいますが、「ABEMAプレミアム」なら広告が入りません!

ペイパービューのチケット代やレンタル料金が特別価格

レンタル作品やペイパービューのチケットなどは、お金を払う必要があります。「ABEMAプレミアム」に加入すれば、特別価格が適用されるものもあり、通常会員よりお得です!

さらにペイパービューには「ABENAプレミアム」加入者限定の購入特典がついてくる場合もあります。

ダウンロード機能で通信量の心配要らず!

動画サービスの難点は外出中の通信量です。ABEMAは通常会員の場合、ストリーミングでしか再生できず、長時間見ているとスマホやタブレットの通信量が大変なことになってしまいます。

しかし「ABEMAプレミアム」に登録することでダウンロードが可能になり、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば、外出中も通信量を気にすることなく楽しめます

放送中のコメントも後から見られる

ABEMAでは放送中の番組にユーザーがリアルタイムで、コメントを投稿できます。

通常会員の場合は、リアルタイムでのみコメントを表示できますが、『ABEMAプレミアム』であれば放送終了後でもコメントの表示が可能です。

『オオカミには騙されない』シリーズとは?

『オオカミくんには騙されない』とは、本気で恋愛をしたい10人の男女の恋を追う恋愛リアリティーショー

人気ゲーム”人狼”から着想を得たこの番組は、男性陣に1人以上のオオカミくん(嘘つき)が潜んでいます。

女性たちは自分が騙されているのか、それとも本当に自分を好きになっているのかを見極め、男性たちはオオカミくんに負けないようにアピールしなければいけません。そんな男女の予測不可能な心理戦・駆け引きが楽しめる番組です。

現在多くのシリーズが配信されていて、男女が逆転し、女性の中にオオカミちゃんが潜むバージョンなどもあります。

『オオカミくんには騙されない』の無料視聴は「ABEMAプレミアム」

『オオカミくんには騙されない』を無料視聴したいなら、「ABEMAプレミアム」を利用しましょう。

現在2週間の無料体験キャンペーンが実施されていますが、いつまでこのキャンペーンが開催されているかは不明です。

『オオカミくんには騙されない』や他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

⇒『オオカミくんには騙されない』を「ABEMAプレミアム」で無料視聴する

こちらの記事もおすすめ

「ABEMAプレミアム」8つの魅力 見れる番組ラインナップやおすすめ番組も解説
【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版

TAG