• TOP
  • 📖 電子書籍
  • マンガ『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』全巻無料で読む方法 アプリ・読み放題サービス徹底調査
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

●『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』を全巻無料で一気に読みたい
●途中まで読んでたけど続きが気になるから、最新刊までタダで読めるサイトないかな?

という悩みを解決するために、人気マンガ『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』を全巻無料で読めるかを調査しました。

試し読みや漫画村のような違法サイトではなく、公式配信の漫画アプリや電子書籍サービスを組み合わせることで、無料で読む方法があります。

お得なクーポンもたくさん!
電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較
PayPayポイントがお得に貯まる
ebookjapanを使ってみる [AD]

『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』を全巻無料で読む方法

『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』を無料で全巻イッキ読みするには、「コミック.jp」に登録すればできます!

電子書籍サービス「コミック.jp」は初回登録30日間無料キャンペーンを行っており、登録後すぐに1,350ポイント獲得できます。これで1~2巻を購入しましょう。

『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』の単行本の金額を合計すると、2巻まで無料で読めば1,210円もお得です!

コミック.jpのストア画面

新規登録のポイントで全巻読める!

「コミック.jp」に登録する

「コミック.jp」とは? 1,350円分無料で買える!

コミック.jp公式サイト

おすすめポイント

  • 無料登録で1,350円分のポイント獲得
  • 常時10%ポイント還元!
  • 姉妹サイト「music.jp」の購入金額から10%ポイントバック
  • 毎月1,350円分のポイントがもらえる!

「コミック.jp」は「music.jp」の姉妹サイトで、マンガに特化した電子書籍サービスです。月額1,100円(税込)プランに加入すれば、1,350円分のポイントをもらえます。

また「U-NEXT」の40%ポイント還元には及びませんが、会員登録していると最大10%のポイント還元があります。

登録方法 かんたん3STEP

「コミック.jp」公式サイトにアクセス
②支払い方法を選択し必要情報を入力
③アカウントを作成すれば完了

最短2分で登録が完了します!

解約方法

①「コミック.jp」公式サイトにアクセス
②右上のメニューから[プレミアムコース解除]をタップ
③[解除]をタップして内容を確認
④[解除手続きをする]を選択し[解除]をタップすると解約完了

簡単に解約できるので安心です。

\30日間無料!/

「コミック.jp」に登録する 公式サイト

『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』を50%OFFでお得に買う方法

無料で読む方法を利用できなかった人や少しでも安く読みたい人のため、50%OFFで購入する方法を紹介! 途中までしか無料で読めなかった方でも、購入費用をかなり抑えられます。

「Amebaマンガ」100冊まで半額!

Amebaマンガトップページ

おすすめポイント

  • 好きなマンガが100冊まで半額!
  • LINE@友達登録で毎週10%OFFクーポンもらえる
  • 月額会員ならコインがもっとお得に!

「Amebaマンガ」に初回無料登録をすると、100冊まで半額になるクーポンをもらえます。これを使えば、ほとんどのマンガ作品が全額半額で購入可能です!

さらに、LINE@の友達登録で10%OFFクーポンが毎週もらえるなど、お得なクーポンやキャンペーンが常時開催されているのでお得感がかなりありますよ。

\100冊まで半額!/

Amebaマンガで購入する

「ebookjapan」6回まで50%OFF!

ebookjapan公式サイト

おすすめポイント

  • 50%OFFと30%OFFのクーポンがもらえる!
  • ソフトバンクとワイモバイルユーザー限定キャンペーンがある

「ebookjapan」では初回ログイン時に6回まで使える50%OFFクーポンがもらえます。このクーポンは各会計の500円までの割引が受けられるので、1,000円以上の会計を6回で3,000円分の割引に。

またYahoo!ショッピング版「ebookjapan」では、金額・冊数上限がない30%OFFクーポンをもらえるので、巻数が多いマンガをまとめ買いするときにも便利です。

\50%OFFクーポンもらえる!/

ebookjapanでマンガを購入する

「まんが王国」毎日最大50%ポイント還元

まんが王国公式サイト

4つおすすめポイント

  • 毎日最大50%ポイント還元!
  • 独占配信や先行独占配信のマンガがある
  • 期間限定80%OFFキャンペーンなども開催

「まんが王国」はポイントの購入と使用、それぞれでポイント還元が行われます。

ポイント購入還元は1度の購入金額によって還元率が上昇し、最大30%受け取れます。ポイント使用還元は1日の使用量で段階的に還元し、累計で最大20%獲得可能。あわせて50%還元になります。

マンガのまとめ買いをしたい方におすすめです。

\最大50%還元!/

「まんが王国」でマンガを購入する

紙の単行本をお得に読む方法

今までの方法は全て電子書籍に関するお得なサービスの紹介でしたが、どうしても紙で読みたい人もいるでしょう。そんな方のために、1冊たった95円で紙の漫画をレンタルできるサービスを紹介します。

「DMM.com コミックレンタル」1冊95円! マンガを宅配レンタル

コミックレンタル公式サイト

おすすめポイント

  • 1冊95円でマンガを借りられる
  • 宅配なので、重いマンガを自宅に持ち帰る必要なし
  • レンタル1回につき50冊まで。休日に合わせて一気読みも
  • レンタル期間が最大20泊21日なのでじっくり読める!

「DMM.com コミックレンタル」は、紙のマンガを自宅まで配送してくれるレンタルサービスです。1冊95円とかなりお安く借りられます!

借りていたマンガを返却する際も集荷に来てくれるので、自宅から出る必要がないことも嬉しいポイント。

届くまでどうしてもタイムラグが生まれるのと、長めとは言え返却期限があるのがデメリットですが、このコスパの良さは要チェックです!

レンタル方法

①借りたいものを予約する。
②予約したものが準備されたら自宅へ発送。
③届いてから最大20泊21日以内に読み切る。
④読み終わったら集荷に来てもらい自宅から発送。

\1冊95円!/

「DMM.com コミックレンタル」でマンガを借りる

マンガアプリで『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』を全巻無料で読める?

人気のマンガアプリで『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』が配信されているかを調査しました。

「待てば無料」などで一部読めることもありますが、結論としては無料で全巻読めるマンガアプリはありません

マンガアプリ『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』の配信状況

アプリ名 配信状況 配信話数
めちゃコミック 9話まで
LINEマンガ -
comico -
ピッコマ × -
ジャンプ+ × -
ゼブラック × -
マガポケ × -
マンガワン × -
マンガUP! × -
GANMA! × -

○:無料配信あり
△:有料配信のみ
×:配信なし
※2021年11月2日時点

『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』とは

原作・夏緑、作画・菊田洋之による推理漫画。ビックコミック増刊号にて2012年6月17日号から2015年10月17日号まで連載されていた。
また、「らせんの迷宮~DNA化学捜査~」の題名でテレビドラマ化されている。現在テレビ東京系で放送されている。

らせんの迷宮ー遺伝子捜査ー(1) (ビッグコミックス)
Amazonで購入

あらすじ

都内で遺体に「X」の痕跡を遺す殺人事件が起こる。担当するはずだった熱血刑事・安堂は何故か捜査から外された。捜査本部は内密に天才科学者と言われている神保に捜査の協力を要請する。

ただの堅物なのか、それとも天才科学者なのか。数億桁の遺伝子配列を記憶しているという男・神保。聖ヘリックス医科大学潤教授という肩書を持つこの男と科捜研の女性研究員・乱原が、未解決事件や難事件のパズルを解き明かしていく。お蔵入りした怪事件の謎が、時間を経て今白日の下にさらされる。

登場人物

神保 仁(じんぼ じん)

聖ヘリックス医科大学細胞医療学科・ゲノム解析学研究室潤教授。数億桁の遺伝子配列を記憶している天才遺伝子科学者と言われている。研究熱心であり、没頭するあまり、常軌を逸した行動が多い。
捜査本部から内密に捜査を依頼され、熱血刑事・堂と共に事件を捜査する。

安堂源次(あんどう げんじ)

覚山警察署刑事課の刑事。都内で遺体に「X」の痕跡を遺す殺人事件を担当していたが、なぜか担当を外されてしまう。その代わりに内密に天才遺伝子科学者の神保に捜査依頼を申し込み、共に事件を解決行く。とても熱血な刑事であるが、変わり者の神保にいつも振り回されてしまう。

乱原蘭(らんばら らん)

覚山警察署の科捜研に所属している女性研究員。遺伝子科学者の神保、同じ覚山警察署の刑事課の安堂と協力して、難事件や怪事件パズルを解き明かしていく。お蔵入り仕掛けていた事件を二人と共に解決し、真実を導いていく。

原作:夏緑さん / 作画:菊田洋之さん

原作:夏緑
小説家、漫画原作者。代表作は小説「ぷいぷい!」「風水学園」「理央の化学捜査ファイル」、漫画原作「獣医ドリトル」「最新・日本経済入門」「ぼくらの推理ノート」シリーズなどがある。日本分子生物学会会員。宇宙作家クラブ会員。

作画:菊田洋之
1991年「熱血!貫とシンペイ」でデビューをして様々な漫画を世に出している。「オッス!少林寺」「ガンバ!Fly high」「らせんの迷宮~遺伝子捜査~」の作画のほかに「HORIZON」「愛犬しつけ教室プラスわんっ!」などの作品がある。

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか星のロミで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの表示

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』は全巻無料で読める! お得な無料体験を活用しよう

『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』は「コミック.jp」を使えば、お金をかけずに読むことができます。無料体験登録でポイントがもらえるこの機会をお見逃しなく!

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較 2024年4月最新版
【2024年4月最新版】ebookjapan クーポン・キャンペーン・セールお得情報まとめ