• TOP
  • 📖 電子書籍
  • マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」は全巻無料で読める? 電子書籍アプリ・ストアを比較調査
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

悩みやコンプレックスを抱えた女性に焦点を当てたストーリーで、単行本の累計発行部数300万部を突破した人気漫画、「明日、私は誰かのカノジョ」。

Appliv TOPICSが23の電子書籍サービスを調査した結果、複数サービスを経由すれば10巻のうち9巻まで無料で読めることがわかりました。さらに、ほかのサービスのクーポンを利用すれば残りの巻も50%OFFで読めるようになります!

またMBS・TBS系列、「Disney+ (ディズニープラス)」でも「明日、私は誰かのカノジョ」のドラマが視聴可能。ドラマについても紹介しているので、お得に読む方法と合わせてチェックしてみてください。

無料マンガも配信中
U-NEXTで1〜3巻を無料で読む!

【PR】楽天ポイントが貯まる電子書籍サービス「楽天Kobo」

楽天ユーザー必見!楽天Koboは、約400万冊取り揃えているので好きなジャンルの気になる作品がきっと見つかると思います。
購入時に楽天ポイントが貯まる&使えるので、楽天ユーザーならとってもお得に利用できます!

詳細をみる

「明日、私は誰かのカノジョ」を無料で読む方法まとめ

①「U-NEXT」で1〜3巻を読む
②「クランクイン!コミック」で4〜6巻を読む
③「コミック.jp」で7巻を読む
④「ひかりTVブック」で8巻を読む
⑤「FODプレミアム」で9巻を読む

この方法を使えばお金をかけずに、「明日、私は誰かのカノジョ」を9巻まで無料で読めます。

10巻からは購入する必要がありますが、「ebookjapan」や「BOOK☆WALKER」を利用すれば半額で手に入りますよ。

「明日、私は誰かのカノジョ」の漫画を無料ですぐに読む方法

「明日、私は誰かのカノジョ」を無料で読むには、いくつかのサービスを経由する必要があります。今回ご紹介する手順通りに読んでいけば、1〜9巻まで読むことが可能。

「明日、私は誰かのカノジョ」の単行本は、サービスごとに若干価格は変わりますが1冊660円程度です。そのため9巻まで無料で読んだ場合、残りは10巻のみなので660円で済みます。(2022年4月時点)

どのサービスも無料期間内に解約すれば、月額料金はかからないので、お得に「明日、私は誰かのカノジョ」を読めます!

1. 「U-NEXT」で1〜3巻まで読む

電子書籍サービス「U-NEXT」では「明日、私は誰かのカノジョ」を1〜3巻まで無料配信中。(5月10日まで)無料トライアルが31日間あるので、期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

また「U-NEXT」では初回登録時に600円分のポイントがもらえます。「明日、私は誰かのカノジョ」は1冊あたり660円なので読めませんが、600円以下の作品なら無料で読めます。

⇒ 3冊無料配信中!「U-NEXT」で「明日、私は誰かのカノジョ」を読む

U-NEXTの画面

1〜3巻まで無料で読める!

「U-NEXT」公式サイト

2. 「クランクイン!コミック」で4〜6巻まで読む

月額990円の電子書籍サービス「クランクイン!コミック」に登録して2,000円分のポイントをもらい、4〜6巻まで読みましょう。「クランクイン!コミック」は初回登録14日間無料キャンペーンを行っており、登録後すぐに2,000ポイント獲得できます。

⇒ 3冊無料!「クランクイン!コミック」で「明日、私は誰かのカノジョ」を読む

クランクインコミックの画面

2,000円分のポイントがもらえる!

「クランクイン!コミック」で6巻まで読む

3. 「コミック.jp」で7巻を読む

電子書籍サービス「コミック.jp」では初回登録でもらえる1,200円分のポイントを使い、7巻を読めます。「コミック.jp」は初回登録30日間無料キャンペーンを行っており、登録後すぐに1,200ポイント獲得できます。

⇒ 1冊無料!「コミック.jp」で「明日、私は誰かのカノジョ」を読む

コミック.jpの画面

1,200円分のポイントがもらえる!

「コミック.jp」で7巻を読む

4. 「ひかりTVブック」で8巻を読む

電子書籍サービス「ひかりTVブック」の初めての登録でもらえる1,170円分のポイントを使い、8巻を読みましょう。「ひかりTVブック」は初回登録で初月無料キャンペーンを行っており、登録後すぐに1,170ポイント獲得できます。

※「ひかりTVブック」は1ヶ月無料ではなく初月無料です。月末に契約すると、翌1日にすぐ料金が発生するので気をつけましょう。

⇒ 1冊無料!「ひかりTVブック」で「明日、私は誰かのカノジョ」を読む

ひかりTVブックの画面

1,170円分のポイントをもらう!

「ひかりTVブック」で8巻を読む

5. 「FODプレミアム」で9巻を読む

電子書籍サービス「FODプレミアム」では「明日、私は誰かのカノジョ」を1巻無料で読めます。無料トライアルが14日間あるので、トライアル中は登録時のポイントと合わせて900ポイントもらえます。

⇒ 1冊無料!「FODプレミアム」で「明日、私は誰かのカノジョ」を読む

FODプレミアムの画面

なお、ポイントは毎月ログイン初日に100円分ポイント、8がつく日(8・18・28日)に各400円分のポイントが付与されます。

8がつく日にもらえる400円分のポイントは自動獲得ではなく、8がつく日にログインしなくてはもらえません。

また無料期間は2週間なので、8がつく日を2回迎えられるように登録しなければ、400ポイント減ってしまうので注意が必要です。

無料期間中に1冊分読める!

「FODプレミアム」公式サイト

無料期間中の解約を忘れずに

今回紹介したサービスは基本的に月額会員制のサービスです。そのため初回登録の無料期間内に解約をしなかった場合、月額料金が発生してします。利用を続けないサービスに関しては、必ず無料期間中に解約しましょう!

これらのキャンペーンは、いつ終了するか定かではありません。お得に「明日、私は誰かのカノジョ」を読みたい人は早めに利用しましょう。

「明日、私は誰かのカノジョ」を無料配信しているアプリ調査

「明日、私は誰かのカノジョ」を全巻無料で配信しているか23種類のマンガアプリを徹底調査しました。結果、全巻を無料で配信しているサービスはありませんでした。

ただし無料で1〜3巻まで配信しているアプリは複数あります。その他は配信しているものの有料であったり、そもそも配信すらしていなかったりしています。

「明日、私は誰かのカノジョ」を配信しているアプリ状況

サービス名 配信状況 無料配信話数
クランクイン!コミック 1〜3巻無料
ひかりTVブック 1〜3巻無料
コミック.jp 1〜3巻無料
DMMブックス 1〜3巻無料
コミックシーモア 1〜3巻無料
まんが王国 1〜3巻無料
ebookjapan 1〜3巻無料
U-NEXT 1〜3巻無料
BookLive! 1〜3巻無料
Kindle 1〜3巻無料
ピッコマ 1〜3巻無料
LINEマンガ 1〜3巻無料
comico(コミコ) 1〜3巻無料
Amebaマンガ 1〜3巻無料
めちゃコミック 34話無料
FODプレミアム なし
BOOK☆WALKER なし
honto なし
楽天kobo なし
dブック なし
ゼブラック × -
ジャンプ+ × -
マンガUP! × -
マンガワン × -

お得に好きな漫画を読めるサービス

ここでは無料登録キャンペーンなどでポイントをもらい、お得に読めるサービスを紹介します。

「Amebaマンガ」初回40%OFFクーポンでお得にまとめ買い可能

Amebaマンガの画像

4つおすすめポイント

  • 初回40%OFFクーポン有! 全巻合計2,772円に!
  • 無料作品が4,000冊以上
  • オフラインでも読める用のリーダーアプリで使い勝手が良い
  • 「長押し決済」で簡単に支払いできる!

「Amebaマンガ(アメーバマンガ)」は無料で会員登録するだけで、40万冊以上の漫画や4,000冊以上の無料作品を楽しむことができる電子コミックサイト。

誰もが知っているような人気作品はもちろん、「女性向け漫画」や「TL(ティーンズラブ)」「BL(ボーイズラブ)」といったジャンルも揃っています。

新規登録者限定の「100冊まで全部40%OFFクーポン」でお得に漫画を読めます。上限は100冊までなので「明日、私は誰かのカノジョ」以外の作品もまとめ買いしやすいです。

また無料で読める作品も多数あるので、試し読み目的でとりあえず新規登録をするのもおすすめ。

初回40%OFFクーポン配布中!

「Amebaマンガ」公式サイト

「honto」最大5,000円OFFでお得に漫画をまとめ買い

hontoの画像

4つおすすめポイント

  • 初回限定50%OFFクーポン(上限5,000円)配布中!
  • 書店ならではの独自機能が充実している
  • 大型書店と連携・在庫切れの本も見つかりやすい
  • 割引やクーポンが充実している

「honto(ホント)」はハイブリッド型総合書店と銘打った書籍全般のサービス。電子書籍の配信はもちろん、丸善・ジュンク堂などの大型書店と連携して幅広い書籍を提供しています。

上限5,000円の初回限定50%OFFクーポンを配布中。「明日、私は誰かのカノジョ」を全巻合計で3,300円で購入できます。

⇒ hontoで「明日、私は誰かのカノジョ」を5,000円OFFで買う

最大5,000円OFFのクーポン配布中!

「honto」公式サイト

「DMMブックス」初回限定100冊まで70%OFFクーポン配布中!

DMMブックスの画像

4つおすすめポイント

  • 初回購入限定100冊まで70%OFFクーポン配布中!
  • 先行配信や限定特典付き作品もある
  • DMM GAMESやDMM動画など、各サービス共通のDMMポイントでも読める
  • Mac・Windows・iPhone/iPad・Androidに対応の専用アプリで本を読める

「DMMブックス」には男性・女性向けコミックはもちろん、ラノベ・実用書・写真集など幅広いジャンルの作品がラインアップ。最新作から絶版本まで扱っているためほかの電子書籍サービスで作品が見つからない時には要チェック!

さらにDMMブックスでは初回購入限定100冊まで70%OFFクーポン配布中! 気になっていた漫画をまとめ買いするチャンスです。

⇒ DMMブックスで「明日、私は誰かのカノジョ」を70%OFFで買う

初回限定100冊まで70%OFF!

「DMMブックス」公式サイト

「ebookjapan」割引上限500円で6回まで50%OFF

ebookjapanの画像

4つおすすめポイント

  • 50%OFFFのクーポンが6枚もらえる!
  • クーポン利用で全巻買うと3,000円お得
  • Yahoo!系列のサービスなので、PayPay払いがお得
  • ソフトバンクとワイモバイルユーザー限定キャンペーンがある

「ebookjapan」では初回ログイン時に6回まで使える50%OFFクーポンがもらえます。このクーポンは各会計500円までしか割引をしてくれませんが、クーポンを全て利用すると3,000円OFFで購入でき、とてもお得。

またYahoo!ショッピング版「ebookjapan」では、割引上限、冊数上限のない初回50%OFFクーポンをもらえるので、巻数が多いマンガをまとめ買いするときにも便利です!

⇒ ebookjapanで「明日、私は誰かのカノジョ」を50%OFFで買う

50%OFFクーポン6枚配布中!

「ebookjapan」公式サイト

配信一覧まとめ

サービス名 Amebaマンガ honto DMMブックス ebookjapan
無料の巻数 1〜3巻 なし 1〜3巻 1〜3巻
割引 初回40%OFF 最大5,000円OFF 最大3,000円OFF 最大3,000円OFF
全巻合計 2,772円 3,300円 3,600円 4,210円

「明日、私は誰かのカノジョ」を50%OFFで読む方法【無料で読めない人必見!】

無料で読む方法を利用できなかった人や少しでも安く読みたい人のため、お得に購入する方法を紹介! 途中までしか無料で読めなかった方でも、購入費用をかなり抑えられます。

「BOOK☆WALKER」初回限定で購入金額の50%分コイン還元

BOOKWALKERの画像

4つおすすめポイント

  • 初回購入50%ポイント還元!
  • 毎日10分間、何冊・何ページでも試し読みできる
  • クーポン・キャンペーンが多くて読み始めやすい
  • 会員登録不要で1万冊以上の無料作品が楽しめる

大手出版会社のKADOKAWAグループが運営する「BOOK☆WALKER(ブックウォーカー)」は、漫画から小説、同人誌と幅広いジャンルを網羅。取り扱い配信出版社は1,200社以上、書籍の配信数は89万冊以上と豊富なラインアップ。

誕生日やLINEの友達登録でコインが獲得できるなど、手軽に参加できるキャンペーンが多いのもメリット。

2022年4月現在は初回限定で購入金額の50%分コイン還元キャンペーンが開催中です! キャンペーンを利用すれば「明日、私は誰かのカノジョ」を実質半額で購入できます。

初回購入50%ポイント還元中!

「BOOK☆WALKER」公式サイト

紙の単行本をお得に読む方法

「DMM.com コミックレンタル」自宅から出ずに借りられる!【1冊95円】

DMM.com コミックレンタルの画像

4つおすすめポイント

  • 全巻まとめて借りると950円。購入するより5,650円お得!
  • 宅配レンタルなので、重いマンガを自宅に持ち帰る必要なし
  • 1回につき50冊まで借りられる。休日に合わせて一気読みも
  • レンタル期間が最大20泊21日なのでじっくり読める!

「DMM.com コミックレンタル」は、紙のマンガを自宅まで配送してくれるレンタルサービスです。1冊95円とかなりお安くレンタル可能! 「明日、私は誰かのカノジョ」を全巻借りる場合は合計950円になり、普通に買う場合と比べ5,650円お得に読めます。

借りていたマンガを返却する際も集荷に来てくれるので、自宅から外出する必要がないことも嬉しいポイント。

デメリットとしては電子書籍ではなく紙のマンガを送ってくるため、読みたいと思った時にすぐ読めません。また当然ですがレンタルなので、返却期限までに返す必要があります。

送料が860円かかることを忘れずに!

1冊95円と購入するよりも圧倒的に安く読めますが、少量でレンタルすると840円の送料があり割高になってしまいます。

基本的に1度に4冊以上レンタルすると購入よりもお得に読めるので、利用する際はなるべくまとめてレンタルしましょう。

レンタル方法

①借りたいものを予約する。
②予約したものが準備されたら自宅へ発送。
③届いてから最大20泊21日以内に読み切る。
④読み終わったら集荷に来てもらい自宅から発送。

レンタルサービスの概要

レンタル料金 1冊95円
延滞料金 1日につき25円/1冊
送料 全国一律840円(往復)
レンタル冊数 1件につき10〜50冊まで。同時に何件でも利用可
レンタル期間 最大20泊21日、貸出冊数が30冊未満の場合は14泊15日
支払い方法 クレジットカード・DMMポイント

全巻合計950円でレンタル可能!

「DMM.com コミックレンタル」

「明日、私は誰かのカノジョ」とは?

「明日、私は誰かのカノジョ」とは、をのひなおさん原作の大人の女性向け漫画。悩みやコンプレックスを抱えたいろいろな女性に焦点を当てたストーリーで、章ごとに主人公が異なります。

「サイコミ」にて、2019年5月3日から連載がスタートし、2022年3月時点で単行本の累計発行部数300万部を突破した人気漫画です。

またドラマ化もされており、2022年4月13日より、毎日放送・TBSにて放送中です!

あらすじ

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――
出典元: Amazon

メインキャラクター

白井雪

誰かの彼女になる「レンタル彼女」として日々お金を稼ぐ女子大生。育った環境にトラウマがあり、幼少期にできた顔の痕を隠している。

リナ

雪の唯一の友人。明るく美人で誰もがうらやむ存在だが、埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわせるためにパパ活をしている。

高橋優愛

自由を求めて上京し、新宿・歌舞伎町に通い刹那的な生き方をしている。ホストクラブに通っており、人気ホスト・ハルヒにぞっこん。

真矢萌

雪やリナと同じ大学に通う大学生。周りに流されず「自分」を持っていると信じているが、リナのようなグループの中心にいるような人に劣等感を持っている。

ある日、優愛に誘われてホストクラブに行き、人生が様変わりしていく。

中谷彩

雪と同じお店でレンタル彼女として働く30代女性。外見の美しさを求めて、レンタル彼女で稼いだ金額で整形を繰り返している。

恋人には整形のことを隠しており、年齢、仕事についても嘘をついている。

各巻のあらすじ

各巻のストーリーを簡単に紹介していますが、まだ読んでいない巻はネタバレになりかねないので注意してください。

読みたくない人は次の主要単語集へ。

1巻

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――

明日、私は誰かのカノジョ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

2巻

「男なんて、みんな簡単」埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす女子大生、リナ。彼女が求め、辿りつく先は一体…。『明日カノ』第2巻は女子大生のパパ活をテーマに、そのリアルかつ生々しすぎる描写で共感と賛否両論を巻き起こした現代の若者の男女事情を描く。金と男と心と友情、どれを選べば人は幸せにたどり着けるのか――答えを教えてくれる大人は、ここにはいない。

明日、私は誰かのカノジョ(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

3巻

「あたしがこの顔になるまで、何百万かかったと思ってんの?」 
見た目に固執し、すべてを嘘で覆い隠すアラフォー女子、アヤナ。
美を求め老いに抗う彼女の孤独な戦いが始まる。

現代女子のリアルを緻密に描く大人気ビターラブストーリー『明日カノ』。
美醜や整形をテーマに置いた第3章『1mm』、開幕――

見た目が良ければ幸せなのか、美しさは誰の為なのか。
アナタはこの物語にどんな答えを見出すだろうか。

明日、私は誰かのカノジョ(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

4巻

「可愛いって褒めてくれたこの顔だけど、本当は原型なんかとどめてない」
美醜に囚われ整形を繰り返すアラフォー女子、アヤナ。
次なる整形の費用を捻出するため、彼女が選んだ手段は客からの“裏引き”行為だった。

己の求めるものを手に入れるため、人はどこまで戦い続けられるのか。

美と醜、男と女、善と悪、理想と現実。
連載時多くの議論を呼んだ『明日カノ』第三章『1mm』、佳境――

明日、私は誰かのカノジョ(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

5巻

「女だから×××であるべきだなんて馬鹿馬鹿しい。私は違う」

ステータスは全て普通か並以下。
他人に話せる『物語』なんて悲劇も英雄譚も持ち合わせていない。
けど『自分』は持ってると語る女、萌。
偶然か運命か、そんな彼女の前に『普通』を変える天国の扉が現れた――

夜の街、新宿を巡る純粋で醜悪な人間模様
『明日カノ』第四章『Knockin’on Heaven’s Door』開幕。

明日、私は誰かのカノジョ(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

6巻

「女らしさを見せつけられるたび、私の中の劣等感が刺激されてたまらない気持になる…」

夜の街で『ゆあ』と名乗る女子と出会い、流されるままホストクラブに足を踏み入れた萌。
この何気ない出会いと体験が、彼女と彼女の『自分らしさ』を熱狂と波乱の物語へと飲み込んでいく――

人生の分岐点で現れる『扉』の数々。
その先が天国か地獄かは開けてみなければ分からない。

第四章、主人公はまだいない。

明日、私は誰かのカノジョ(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

7巻

「今まで味わったことない…こんな高揚感――」

気の合う仲間、自分を見てくれる優しい男たち、夜に煌めく光の渦。
新宿・歌舞伎町で新たな世界の扉を開いた萌は
美しく軽やかに、そして深く深く夜の街に染まっていった。

その優しさは誰のためか
その犠牲は何のためか
その愛は、本物か。

私が私でなくなる時、この街は最も輝きはじめる。

明日、私は誰かのカノジョ(7) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

8巻

「一番嫌いなモノ、田舎」
ゆあ  高校3年、春。
カブキに生き、『今』を生きる二十歳の女の子、ゆあの前日譚を描く番外編『Stairway to Heaven』開幕。
そして第四章「Knockin’on Heaven’s Door」、本巻にて完結。

今巻は加筆修正にくわえ、カバー裏にサイコミ連載時にイベントにて特別掲載された「萌とゆあの夏の日のif」イラストを収録する。

明日、私は誰かのカノジョ(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

9巻

「推しってなんだよマジウケる」

アナタが崇め奉るカレもカノジョもそのモノも、誰もアナタを見ていない。
推しと言う名に踊らされ、人生捧げて日々を狂わせ幸せだって思い込み、
カレやカノジョやモノやカネ、それこそ正義、ワタシの全てと疑わない。
ねぇ、それってなんていうか知ってる?

第5章『洗脳』、開幕。

明日、私は誰かのカノジョ(9) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

10巻

「こんなに推し事がんばってるのに!」

矮小な世界に閉じこもり植え付けられた価値観で判断し、大きな主語で自分を正当化する。
『尊い推し』が生み出した目に見えない怪物たちがいる。

――アナタにとって推しってなんですか?

明日、私は誰かのカノジョ(10) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonで購入

「明日、私は誰かのカノジョ」は面白い? 面白くない? みんなからの口コミ情報

ここでは「明日、私は誰かのカノジョ」が本当に面白いのか面白くないのか、Appliv TOPICSがチャットインタビューサービス「Sprint」を使って独自に調査し、口コミや感想、評価を集めてみました。

もしこれから読んでみようと思った人は、他の人の意見も参考にしてみてください。

良い口コミ

男性と女性のリアルな恋愛心理事情を描写しているとても面白い漫画だと思います。それぞれの恋愛の駆け引きの仕方が面白く、ドラマ版も視聴しています!

マスクをしている描写があったり、まさに現代を表現してして、夜職経験者はほぼみなさん共感できるような内容。夜職経験者でない人でも、現実世界とは全く違う世界を知ることができ面白いです。

登場人物がほぼ女子大生で、服装やLINEの文言、言葉遣いが非常にリアルで臨場感があります。

理想の自分を取り繕う、理想のために自分を犠牲にすることを考えさせられる作品です。

今の若い子の闇、そして心の病みが見れて楽しいです。誰もが少しは抱えるであろう闇を、本当にリアルに伝えられている作品だと思います。

悪い口コミ

昨今流行りのパパ活を連想させるのが、ちょっと苦手です。絵は綺麗で好きなのですが。

話題になるくらい人気なら、もっと飛び抜けて何かすごい要素や展開があるのかと予想していたら、思っていたよりもそのジャンルでは王道で、あまり捻りのないストレートな感じでした。

実際の社会問題的な題材も取り上げているのですが、あまりにもダークな感じが出すぎているため、時折憂鬱な気分になります。

読んでいると気持ちが落ちていって暗くなってしまう。

アンケートをした結果、現代の若者の描写や恋愛関係などリアルな描写が人気のようでした。

リアルすぎる心理描写やドロドロとした内容が苦手な人には合わないですが、現実的なストーリーや恋愛が好きな方にはどハマりする漫画でしょう!

おすすめの関連作品

こちらでは「明日、私は誰かのカノジョ」以外にもおすすめ漫画を紹介しています。

「金田一少年の事件簿」

単行本のシリーズ累計発行部数が1億部を突破している、謎解きミステリーの金字塔「金田一少年の事件簿」。2022年にはシリーズが30周年を迎えました。

名探偵・金田一耕助を祖父に持つ高校生・金田一一(きんだいち はじめ)が、幼馴染・七瀬美雪などと共に、祖父譲りの推理力で次々と解決していく本格的な推理漫画です。

金田一少年の事件簿の画像
名探偵・金田一耕助の血を引く金田一一(きんだいちはじめ)は、幼なじみの七瀬美雪(ななせみゆき)の頼みで演劇部の合宿に参加することになった。だが合宿先となる孤島のホテル「オペラ座館」では恐ろしい事件が一たちを待ちかまえていた――。演劇部の演目「オペラ座の怪人」になぞらえたように起こる凄惨な連続殺人。第1の殺人後、姿を消した謎の男「歌月」。そして部員たちの心に影を落とす、女子部員“月島冬子”の自殺……。一は、この惨劇の真相にたどりつくことができるか!?【原作:金成陽三郎】
出典元: U-NEXT

「やんごとなき一族」

「やんごとなき一族」は講談社の「Kiss」で連載中の人気コミック。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公が、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄されながらも、奮闘するアフター・シンデレラ・ストーリーです。

やんごとなき一族の画像

出典元:U-NEXT

一般庶民の娘・佐都は恋人の健太からプロポーズされる。健太は芦屋家の富豪・深山家の次男なのだが、佐都は庶民的な健太に親近感を持っていた。しかし健太に連れられていった深山家は佐都の想像を絶する大邸宅だった。厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。二人は駆け落ち同然で入籍するが…。
出典元: U-NEXT

「明日、私は誰かのカノジョ」のドラマは毎週火曜日0時59分より放送中!

ドラマ版「明日、私は誰かのカノジョ」の概要

「明日、私は誰かのカノジョ」はMBS、TBS系で毎週火曜0時59分より放送中です。ドラマ版のキャストには吉川愛さん、横田真悠さん、宇垣美里さんなど人気の俳優が勢ぞろい!

エピソードごとに悩みや葛藤を抱えた「彼女」たちが登場し、それぞれのリアルな恋愛を見られます!

話数 不明
放送年 2022年
放送日 4月12日~ 毎週火曜日 0時59分
放送局 MBSTBS系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 酒井麻衣
制作会社 MBS
キャスト 雪:吉川 愛
リナ:横田真悠
ゆあ:齊藤なぎさ(=LOVE)
萌:箭内夢菜
彩:宇垣美里
壮太:楽駆
雄大:井上想良
翼:ゆうたろう
光晴:福山翔大
ハルヒ:藤原 樹
楓:高野 洸
関連リンク 公式サイト
あらすじ 一週間に一回誰かの彼女になるレンタル彼女として日々お金を稼ぐ「雪」。
埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす「リナ」。
見た目に固執し、整形を繰り返す30代女子「彩」。
周りに流されず、“自分”を持っていると語る「萌」。
自由を求め上京し、夜の街で“今”を生きる「ゆあ」。
様々な思いを持つ5人の女性たちが各章で主人公となり物語が進む。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとした先にあるものとは─。
引用元:明日、私は誰かのカノジョ 公式サイト

「TVer」「MBS動画イズム」にて見逃し配信中

「明日、私は誰かのカノジョ」の最新話だけであれば、見逃し配信サービスの「TVer」や「MBS動画イズム」でも視聴できます。会員登録せずに無料で視聴できるため、だれでも簡単に利用できるのがメリット。

動画配信サービスでの「明日、私は誰かのカノジョ」配信状況

ここでは動画配信サービスで「明日、私は誰かのカノジョ」のドラマの配信状況を10社調査。

サービス名 配信状況 お試し期間など

Disney+
(ディズニープラス)

独占配信中
無料期間なし
ポイント付与なし

Hulu
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

U-NEXT
×
配信なし
31日間無料
600ポイント付与

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

Amazon
プライム・ビデオ
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

TSUTAYA TV
×
配信なし
30日間無料
ポイント付与なし

「Disney+ (ディズニープラス)」では「明日、私は誰かのカノジョ」を独占配信中です。最新話も各話の放送終了直後から「Disney+ (ディズニープラス)」で見られるようになります。

ドラマについての詳細はこちら

全話無料!ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ(明日カノ)』見逃し動画を観られる配信サイトまとめ 無料で原作マンガを読む方法があるかも解説

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

漫画村とか星のロミで無料で全部読めたらいいのになー。

ちょっと待つホロ! そういうサイトは違法で危険がいっぱいホロよ! zip、rar、RAWファイルなどをダウンロードするのもだめホロ。

でも無料でいっぱい漫画読めるなら、ちょっとくらい危なくてもいいんじゃない? お金ないから読みたくても読めないもん。

絶対にだめホロ! 違法アップロードサイトは著作権法に違反している上に、個人情報を抜き取られたり、ウィルスを仕込まれたり、危険がいっぱいあるホロ。

危険でも好きな漫画だから読みたいのに。

好きな漫画だからこそ正規の方法で読まなきゃだめホロ! 違法な方法で読むことは、作品や作家さんを潰しちゃう原因にもなりかねないホロ。

じゃあ、その正規の方法で無料で読めないの?

この記事で紹介している無料で読む方法なら大丈夫ホロ! 違法サイトではなく、合法で安心安全なサイトやサービスを使って無料で読めるホロよ。

優良サービスを判別する方法

紹介されている以外のサービスで、合法かどうかってどこでわかるの?

安心安全なサービスは、ABJマークという印があるからそれを見れば判別ができるホロ!

ABJマークを見つけるのが難しそうだけど、どの辺にあるの?

ABJマークはサイトやアプリによるけど、ページの下の方にあることが多いので探してみるホロ! こんな感じで掲載されているホロよ。

ABJマークの画像

なるほど! じゃあこのマークがあるサイトなら大丈夫なんだ。無料で読む方法もあるし、ちゃんとしたサービスで漫画を楽しむね!

みんなも、違法アップロードサイトの利用はやめて、ABJマークがあるサービスで漫画ライフを楽しむホロ! ABJマークが掲載されているサイトの一覧が見たい方は、こちらから確認するホロよ。

「明日、私は誰かのカノジョ」は9巻まで無料で読める

本記事をまとめると

●「U-NEXT」では1〜3巻まで無料で読める
●初回40%OFFクーポンで100冊までお得にまとめ買い可能「Amebaマンガ
●最大5,000円OFFでお得に漫画を買うなら「honto
●初回限定100冊まで70%OFFクーポン配布中!「DMMブックス
●6回まで50%OFF(割引上限500円)クーポンを使える「ebookjapan
●初回限定で購入金額の50%分コイン還元「BOOK☆WALKER
●費用を抑えて紙のマンガで読みたい人は「DMMコミックレンタル

「明日、私は誰かのカノジョ」は複数サービスを利用すれば、お得に読めます。途中まで読んでいる人は読めていない巻だけで済むので、残りの冊数が少なければ「クランクイン!コミック」の利用だけで完結する可能性も高いです。

最後に無料で読む方法のおさらいをしておきましょう。

無料で読む方法のおさらい

①「U-NEXT」で1〜3巻を読む
②「クランクイン!コミック」で4〜6巻を読む
③「コミック.jp」で7巻を読む
④「ひかりTVブック」で8巻を読む
⑤「FODプレミアム」で9巻を読む

10巻以降は「Amebaマンガ」「DMMブックス」などを使ってお得に購入しましょう!

こちらの記事もおすすめ

全話無料!ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ(明日カノ)』見逃し動画を観られる配信サイトまとめ 無料で原作マンガを読む方法があるかも解説
【迷っているあなたへ】電子書籍サービス人気ランキング おすすめ21社徹底比較 2024年3月最新版