本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気ドラマ「消えた初恋」は、動画配信サービス「TELASA(テラサ)」で見放題です。初回2週間無料体験を利用すれば、無料で視聴できます

「消えた初恋」を観られる動画配信サービスや無料動画サイトについて徹底調査! どこで観られるかを解説します。

ドラマ「消えた初恋」配信中!
TELASAの2週間無料トライアルに登録する

ドコモ回線ならネトフリ月額料金が20%お得に!
爆アゲ×Netflix 詳細はこちら
利用者数と満足度を徹底比較!
動画配信サービス おすすめ人気ランキング!
ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

ドラマ「消えた初恋」作品概要

話数 10話
放送年 2021年
放送日 10月9日~ 毎週土曜日 23時30分
放送局 テレビ朝日系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 草野翔吾
宝来忠昭
富貴晴美
黒岩 勉
神田エミイ亜希子
尾花典子
伊藤 学
三輪祐見子
制作会社 角川大映スタジオ
テレビ朝日
ジェイ・ストーム
キャスト 青木:道枝駿佑
井田:目黒 蓮
橋下さん:福本莉子
あっくん:鈴木 仁
田辺誠一:谷口正博
主題歌 Snow Man『Secret Touch』 なにわ男子『初心 LOVE』
関連リンク 公式サイト
あらすじ クラスメイトの女子・橋下さんに片思い中の男子高校生・青木は、あっさり失恋する。しかも、ひょんなことから同じクラスの硬派な男子・井田に、青木が自分に恋していると勘違いされてしまう。だが、勘違いのはずが青木は本当に井田のことが気になり始めて…。
引用:U-NEXT

「消えた初恋」1話~最終話の動画を無料視聴

クリックすると詳細が開きます。あらすじは一部ネタバレとなる可能性もあります。

第1話

第1話のあらすじ・無料動画
高校で担任がテストを配り始めるなか、消しゴムが見つからず焦った青木は、親友・あっくんに借りようとするが断られてしまう。すると、片思い中の橋本さんが笑顔でくれたが、そこに井田の名前が書かれていて...。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第1話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第2話

第2話のあらすじ・無料動画
思いを寄せるクラスメイトの橋下さんが井田に恋していることに気づいた青木。さらに、ひょんなことから井田が「青木は俺のことが好きなのか?」と勘違い。そんななか、文化祭で『シンデレラ』の劇を上演することに。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第2話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第3話

第3話のあらすじ・無料動画
どんな時も真剣に自分と向きあおうとしてくれる井田と接するうちに、今まで何とか誤解を解きたいともがいていた青木の心は揺れ始める。そしてついに、橋下さんに自分の複雑な心境を告白することに。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第3話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第4話

第4話のあらすじ・無料動画
あっくんの半ば強制的な仲裁により、消しゴムに書かれていた名前のせいで“青木の好きな人は井田”と見えてしまった事実を説明。誤解は解消した一方で、なぜか青木の心はモヤモヤしたままだった。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第4話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第5話

第5話のあらすじ・無料動画
ついに井田への恋心を認めた青木は、親友のあっくんに背中を押され、林間学校の旅先で告白する決意を固める。林間学校がスタートし、何とかチャンスをうかがう青木。だが、全く隙がなくガックリするばかりで...。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第5話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第6話

第6話のあらすじ・無料動画
青木が勇気を振り絞り井田に告白。決死の告白が実り、2人は付き合うことになったはずだが...。嬉しい反面、いまだに信じられない青木は、親友・あっくんに不安な気持ちを打ち明け、直接井田に聞くことに。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第6話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第7話

第7話のあらすじ・無料動画
井田との距離が縮まりウキウキの青木に、橋下さんからメッセージが届く。それを読んだ青木は、橋下さんがいる屋上へ。すると、橋下さんが青木に触発され、勇気を出してあっくんに告白したことを話し始める。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第7話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第8話

第8話のあらすじ・無料動画
ライバル出現のピンチを乗り越え、また少し絆が深まった青木と井田。やっと平穏な日常が戻ってきたと思いきや、担任の谷口先生との面談で、青木が進学を希望するなら、数学のレベルアップが必要と言われ...。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第8話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第9話

第9話のあらすじ・無料動画
ついに手をつないだ青木と井田。青木は「次のステップは...」と、1人でドギマギしてしまう。しかしその一方で、マイペースな井田の態度にアタフタしていた。そんななか、井田から初めての本格的なデートに誘われ...。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第9話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

第10話

第10話のあらすじ・無料動画
学校の一大イベント「クリスマスイルミネーション点火祭」の日。あっくんへの2度目の告白を決意した橋下さんや井田との気まずさを解消したい青木はケーキ作りに余念がない。一方、井田は青木を屋上へ連れ出し...。

引用:U-NEXT

「消えた初恋」第10話無料動画

TELASA TVer
GYAO!

「消えた初恋」を観られる動画配信サービス一覧

サービス名 配信状況 お試し期間など

TELASA

見放題
2週間無料
ポイント付与なし

U-NEXT

レンタル
31日間無料
600ポイント付与

Amazon
プライム・ビデオ

レンタル
30日間無料
ポイント付与なし

Hulu
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

FODプレミアム
×
配信なし
2週間無料
100ポイント付与

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

dアニメストア
×
配信なし
初月無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

※2022年4月19日時点。最新の配信状況は各サービスサイト内でご確認ください。

「消えた初恋」全話を無料視聴する方法

「消えた初恋」を無料視聴する方法は、3つあります。

・①「TELASA」の無料お試しを使って視聴する
・②無料見逃し配信サービス「TVer」「GYAO!」を使って視聴する
・③テレビ地上波での再放送を待って視聴する

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる「TELASA」の利用がおすすめです。2週間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、「消えた初恋」以外の作品まで楽します。

「TVer」や「GYAO!」ではテレビ放送後1週間の見逃し配信を行っていることが多いです。すでに放送が終了した作品も、不定期で無料配信されることがあるのでこまめにチェックしてみましょう。

「TELASA」で「消えた初恋」を無料視聴する

「消えた初恋」全話をイッキ見できるおすすめサービスは「TELASA」。「TELASA」は、KDDIとテレビ朝日の共同出資で設立されたTELASA株式会社が運営する動画配信サービスです(旧:ビデオパス)。

通常は月額618円が発生しますが、初回限定で2週間無料のお試し利用が可能。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円!登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに「消えた初恋」全話を視聴したい人におすすめです。

作品数 非公開
月額料金 618円(税込)
無料お試し期間 2週間
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴 不可
支払方法
(※)
クレジットカード
auかんたん決済
d払い
ソフトバンクまとめて支払い
Amazon決済
iTunes Store決済
Google Playストア決済
運営会社 TELASA株式会社
こんな人におすすめ テレ朝の番組が好き

※支払い方法は、IDの登録方法によって異なります。

TELASA公式サイト

登録方法 4STEP

「TELASA」公式サイトへアクセス
② 公式サイトトップページの[今すぐ無料でおためし!]をタップ
③ [TELASA ID新規作成]または[au ID新規作成]をタップ
④ 必要情報を入力して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 3STEP

① 「TELASA」公式サイトブラウザのトップページ右上にある[人]マークをタップ
② [退会]をタップ
③ 切り替わった画面でもう一度[退会]をタップして解約完了

※手順は簡単なのでご安心を。

「TELASA(テラサ)」8つの魅力解説 ジャンル別・主要作品ラインナップも紹介

Amazonプライム・ビデオやNetflixでは観られる?

利用者の多い「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」での配信は残念ながらまだ行われていません。

今後配信される可能性がゼロではないので、続報を待ちましょう。

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

「消えた初恋」の見どころは? ドラマ情報まとめ

『消えた初恋』は、なにわ男子の道枝駿佑とSnow Manの目黒連がW主演のラブストーリー。お互いに恋心を感じ始めたことから関係性が少しずつ変わっていくという、ジャニーズファンなら垂涎もののラブストーリー。BL作品に興味がある人もハマること請け合いだ。登場人物たちもみな優しさ溢れる人ばかりで、心が温かくなる。

主要キャスト情報

青木 役:道枝駿佑

2002年7月25日生まれ。大阪府出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2019年『俺のスカート、どこ行った?』
2020年『BG〜身辺警護人〜』
2020年『メンズ校』
2021年『俺の家の話』
2021年『生徒が人生をやり直せる学校』

映画
2017年『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』
2020年『461個のおべんとう』
2021年『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

井田 役:目黒 蓮

1997年2月16日生まれ。東京都出身。

■代表的な出演作品
ドラマ
2015年『お兄ちゃん、ガチャ』
2019年『簡単なお仕事です。に応募してみた』
2021年『教場II』

映画
2022年『おそ松さん』

主題歌:Snow Man『Secret Touch』 なにわ男子『初心 LOVE』



よくある質問

ドラマ「消えた初恋」はどこで観られる?
動画配信サービス「TELASA」で全話配信中です。2週間の無料トライアルで観られます。
「消えた初恋」の放送日は?
<放送年>10月9日~ 毎週土曜日 23時30分から放送されていました。

「消えた初恋」を観るなら「TELASA」で

「消えた初恋」を観るなら「TELASA」がおすすめ! 本作に加え、人気作品が多数見放題で充実のラインナップとなっています。

現在は初回2週間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性もあります。実際に、「Netflix」が過去に実施していた無料体験を終了したという例も。

テレビ朝日系の人気コンテンツが楽しめる「TELASA」。気になる作品がある方は早めにお試しください。

こちらの記事もおすすめ

【迷っているあなたへ】動画配信サービス人気ランキング おすすめ13社徹底比較 2024年4月最新版
「TELASA(テラサ)」使い方ガイド 検索・ダウンロード・字幕表示など各機能解説
TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信

KDDI CORPORATION

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る