本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「筋肉食堂DELI」は、高タンパクで美味しい、ボディメイク向け宅配弁当サービスです。本記事では「筋肉食堂DELI」の解約・退会方法について画像付きで詳しく解説します。

会員登録をしている人はもちろん「これから登録したいけれど、解約が簡単にできるか確認したい」という人もぜひ参考にしてください!

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
【PR】nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる
本記事について
※料金はすべて税込価格です。
※1食あたりの料金は小数点以下を四捨五入しています。
※口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

「筋肉食堂DELI」の解約に違約金・手数料はかかる?

解約時の違約金説明イメージ画像

「筋肉食堂DELI」を解約する前に事前に知っておきたいのは、いつ解約しても違約金・手数料がかからないこと。

ただし、定期購入回数に縛りがあるコースもあります。その場合は、最低注文回数に到達するまで解約できません。定期購入を注文の際は回数の縛りも確認しておきましょう。

解約時の違約金・手数料そのものは気にしなくていいので、いつでも気軽にサービスを解約できます。その点が心配であった人は、まずは1度注文してサービスが自分に合うか試してみましょう。

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる

筋肉食堂DELIの詳しい解約・退会手順

解約・退会手順のイメージ画像

メールで解約する方法

「筋肉食堂DELI」をメールで解約する場合は、こちらのお問い合わせフォームからメールを送信しましょう。

筋肉食堂DELI お問い合わせフォーム

出典元:筋肉食堂DELIのお問い合わせフォーム

お問い合わせフォームでは氏名やメールアドレスの記入のほか、利用状況やお問い合わせ種別などを選択します。

「お問い合わせ種別」は「キャンセル・ご解約希望」を選択し、解約理由も選びましょう。すべての必須事項を記入したら下の「送信」ボタンをタップして送信。事務局から解約完了のメールが届いたら完了です。

Webから解約する方法

Webから解約するには、マイページから手続きをおこないます。まず下記ボタンリンクをクリックし、公式サイトへ移動しましょう

筋肉食堂DELIの公式サイトへ移動
  • STEP1

    「三」ボタンからメニューを開いてログイン

    筋肉食堂DELI 解約

    右上の「三」ボタンを押してメニューを開き「ログイン」をタップします。

  • STEP2

    ログインする

    筋肉食堂DELI 解約

    メールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう。

  • STEP3

    「定期便管理」からコースを選んで「解約する」

    筋肉食堂DELI 解約

    マイページが開いたら「定期便管理」をタップし、一覧から解約したいコースを選びます。解約ボタンを押せば、解約手続き完了です。

筋肉食堂DELIを解約・退会する際の注意点

解約前にチェック!

  • 次回お届け日の7日前までに解約する
  • 会員ランクがリセットされる
  • 解約に必要な購入回数が決められているコースがある

「筋肉食堂DELI」は次回お届け日の7日前が解約締切日です。この期限を過ぎてしまうと次回の商品が届き、次々回からの解約となります。

「筋肉食堂DELI」には最大で15%OFFになる会員ランクシステムがありますが、解約すると会員ランクがリセットされてしまいます。

再開を考えている人は解約ではなく、休止やスキップがおすすめです。休止やスキップもマイページから手続き可能です。

また、キャンペーンで特別価格になっている一部のコースでは、解約に必要な購入回数が決められている場合があります。解約できるのは既定の回数をすべて消化してからなので注意しましょう。

筋肉食堂DELI解約後のおすすめサービスは?

マッスルデリのトップページ画像

出典元:マッスルデリ

マッスルデリの概要

メニュー 50種以上
(和・洋・中)
品数 メイン1品+副菜1品+主食1品の計3品
栄養価基準 低糖質ダイエット用:糖質15g以下, タンパク質20g以上
増量用:糖質75g以下、タンパク質50g以上
賞味期限 30日以上あるものをお届け
価格 LEAN:5,281円〜(1,056円/1食)
MAINTAIN:5,886円〜(1,177円/1食)
GAIN:7,085円〜(1,417円/1食)
LOW CARB:5,584円〜(1,117円/1食)
割引情報 当サイト特別割引:初回定期コース50%OFF(528円/1食)
お友達紹介クーポン:1,000円分のポイント
送料 5食セット:990円
10食セット:1,210円
15食セット:1,210円
北海道、沖縄への送料は2,000円以上となります。クール便にて全国に配達
お試し なし・定期購入のみ

「マッスルデリ」とは、ダイエットやボディメイクを目指す人に人気の冷凍宅配弁当サービス。軽食やプロテインなどを含む、全50種類以上のメニューを用意しており、カロリー、タンパク質、糖質、脂質がコントロールされています。なんと、有名アスリートも愛用中です。

初めての人は当サイト経由であれば初回定期コース50%OFFがあり、このキャンペーンを適用すると1食528円~と大変お得に!

「筋肉食堂DELI」は1食あたり734円〜なので、そちらと比べると低価格で始められます。

ボディメイク系の宅配弁当をお得に試してみたい人におすすめのサービスです。気になる人は下記ページで詳細か公式ページをチェック!

マッスルデリの口コミ・評判は? ダイエット用の宅配弁当はまずい? 実食した感想レビュー

マッスルデリの評判・口コミ 味はまずいのか実食レビュー!

初回50%OFF!

マッスルデリを頼んでみる

筋肉食堂DELIの解約・退会方法まとめ

「筋肉食堂DELI」はメールでもマイページからでも解約手続きを進められます。違約金はないけれど、注文回数の縛りがあるコースがあるので、最低注文回数を越えてから解約しましょう。

また「筋肉食堂DELI」は定期コース20%OFFでお得に始められます。「筋肉食堂DELI」を試したいと考えている人は、ぜひ利用してみてください。

解約方法まとめ

・メールでの解約方法
送信先:お問い合わせフォーム
受付時間:24時間
解約締切日:次回お届けの7日前までに連絡

・Webからの解約方法
解約方法:
①ログインしてマイページにアクセス
②「定期便管理」をタップ
③定期コースを選び、一番下の「解約する」をタップ
受付時間:24時間
解約締切日:次回お届けの7日前までに連絡

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる

こちらの記事もおすすめ

筋肉食堂DELIの料金まとめ 他サービスとの比較や1ヵ月でいくらかかるか解説
【20%OFF】筋肉食堂DELIのクーポン情報まとめ【2024年最新】

TAG