• TOP
  • 🎮 ゲーム
  • 『なめこの巣』アップデート! ランク42以降のストーリーが新しく追加

2017年5月24日、株式会社ビーワークスが運営する”巣づくり”シミュレーションゲーム『なめこの巣』がVer.1.0.8にアップデートされました。

今回のアップデートでは、何とランク42以降のストーリーが新しく登場! ランク41まで上げきってしまって、待ち遠しいと思っていた人も多いのではないでしょうか? この記事では、アップデート内容を紹介していきます。

CHECK!!

「オリエント・アルカディア」あなたの推しキャラを最強に [AD]

三国志がベースの異世界RPGです。鬼頭明里、梶裕貴ら豪華声優陣が演じる魅力的な英雄たちが登場! バトルはセミオート方式で展開。編成画面で戦闘に出陣する英雄の入れ替えをしても、強化した経験値と装備を引き継げるシステムが特徴です。

協会からエージェントがやってくる……謎が謎をよぶ新ストーリー

ランク41の状態で、掲示板のおねがいを1つ達成すると、新しく追加されたストーリーに進むことができます。

※Ver.1.0.8へのアップデートが必要。

「なめこの巣協会」から謎のエージェントがやってきます。自分たちならではの”巣”を完成させるのが、今回のストーリーの目標……。はたして、オリジナリティのある巣を作って、エージェントに認めてもらえるのでしょうか?

また、新しいレアなめこも4体追加されています。他にも「装備」や「施設」、「デコ」も新作が追加されているので、巣を発展させましょう!

サクサクと進めるので、今から始めても大丈夫!

『なめこの巣』は他の箱庭シミュレーションと比べると、待ち時間も少なくサクサク進める内容になっています。これから始めたいなぁという人も気軽に遊べるでしょう。可愛いなめこたちと一緒に、ほのぼの生活を楽しんでみませんか?

コチラの記事もおすすめ

『なめこの巣』攻略! 序盤の効率的な進め方まとめ

月刊・放置ゲーム5月号 キモカワがクセになる『にゃんこレンジャー』他2本

なめこの巣 -生活観察ゲーム

BeeworksGames

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る