顔認識スタンプで人気のアプリ『SNOW』が、現在放送中のTVアニメ『進撃の巨人 Season2』とコラボしました! 2017年6月2日から、巨人になれるスタンプを配信開始しています。

今回、新しく加わったスタンプは3種類。
・壁から巨人が出現するスタンプ
・巨人化したエレンに変身できるスタンプ
・奇行種に変身できるスタンプ

この記事では、どのような顔認識スタンプなのか、実際に試してみました。

▲今回加わったスタンプはこちらの3つ。右から、壁から巨人・エレン・奇行種となっている。

壁から巨人が出現するスタンプ

口を開けるとガラガラと壁が崩壊し、そこから巨人が出現。顔の向きや目線を変えると、巨人も連動して動きます。

壁が崩れ落ちるときのホコリなど、細かい所までこだわっているスタンプです。

巨人化したエレンに変身できるスタンプ

口を開けると煙につつまれ、巨大化したエレンに変身できます。こちらは3Dスタンプになっているので、顔を色んな方向に向けて、エレン巨人の姿を立体的に楽しみましょう!

奇行種に変身できるスタンプ

こちらは奇行種に変身できるスタンプ。人々に襲いかかるシーンを再現することができます。

それにしても、顔がぐにゃりと曲がってインパクトがすごい……。ホラーゲームの”青鬼”みたいですね。

今回はコラボ第1弾。第2弾のスタンプも配信予定なので楽しみ!

今回のスタンプは、コラボの第1弾として配信されたもの。第2弾は6月9日に配信予定なので、どんな面白いスタンプが出るのか楽しみです。

インパクトの強いスタンプが揃っているので、あなたも巨人に変身して、友達を驚かせてみては?

コチラの記事もおすすめ

流行に敏感な”女子高生ライター”は「カメラアプリ」をどう使う?

不気味で狂気じみた雰囲気ゲームまとめ。トラウマになりそうな12選

SNOW スノー

SNOW Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る