• TOP
  • iPhone・iPad
  • トークを終わらせたい時に使えるLINEスタンプ3選。これで察して……

毎回テーマ・シチュエーションを決めて、LINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は“会話を終了させたい時に使えるスタンプ”をご紹介。忙しかったり会話が続けにくかったり、様々な場面で使えるスタンプを3つチョイスしました。



会話を終了・中断させる人

ちょっと煽ってる感じの笑顔がクセになるスタンプ。「充電切れそうだから後でね」「1時間くらい待って」など、実用性の高いスタンプが多いです。忙しい時に乱用できそう……。

会話を終了・中断させる人

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1148331/ja

目が笑ってない着ぐるみたち 3

妙に威圧感のある着ぐるみたちのスタンプ。筆者の友人がよく使っているんですが、送られてくると思わずビクッとなってしまいます。無理に返信すると着ぐるみが凄んできそうですね……。

▲会話をすぐさま終わらせたいなら、この2つが特に便利。

目が笑ってない着ぐるみたち 3

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1256964/ja

関連スタンプ

目が笑ってない着ぐるみたち
目が笑ってない着ぐるみたち 2
目が笑ってない着ぐるみたち 4
目が笑ってない着ぐるみたち 5

すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】

かわいいけれど動きがアグレッシブなウサギのスタンプ。何気ないあいさつにも使えるものが多いです。

▲とくにこの3つを使うと、会話がスマートに終了できそう。いきなり使われても違和感がなく自然。

すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1401014/ja

関連スタンプ

すこぶる動くウサギ
すこぶる動くウサギ2
すこぶる動くウサギ【冬】
すこぶる動くウサギ【バレンタイン】

会話の終了合図は、スタンプで手軽かつスマートに

少し目上の先輩、友人相手など幅広い相手に使えるスタンプを紹介しました。ただし使いすぎると「嫌われてるのかな?」と思わせてしまうかもしれません。注意して、できるだけ自然に会話を終了できるよう心がけましょう。

こちらの記事もおすすめ

超煽れる激うざLINEスタンプ5選。これはムカつく……!

LINE

LINE Corporation

4.50

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る