本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマ・シチュエーションを決めて、LINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は“会話を終了させたい時に使えるスタンプ”をご紹介。忙しかったり会話が続けにくかったり、様々な場面で使えるスタンプを3つチョイスしました。



「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

会話を終了・中断させる人

ちょっと煽ってる感じの笑顔がクセになるスタンプ。「充電切れそうだから後でね」「1時間くらい待って」など、実用性の高いスタンプが多いです。忙しい時に乱用できそう……。

会話を終了・中断させる人

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1148331/ja

目が笑ってない着ぐるみたち 3

妙に威圧感のある着ぐるみたちのスタンプ。筆者の友人がよく使っているんですが、送られてくると思わずビクッとなってしまいます。無理に返信すると着ぐるみが凄んできそうですね……。

▲会話をすぐさま終わらせたいなら、この2つが特に便利。

目が笑ってない着ぐるみたち 3

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1256964/ja

関連スタンプ

目が笑ってない着ぐるみたち
目が笑ってない着ぐるみたち 2
目が笑ってない着ぐるみたち 4
目が笑ってない着ぐるみたち 5

すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】

かわいいけれど動きがアグレッシブなウサギのスタンプ。何気ないあいさつにも使えるものが多いです。

▲とくにこの3つを使うと、会話がスマートに終了できそう。いきなり使われても違和感がなく自然。

すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1401014/ja

関連スタンプ

すこぶる動くウサギ
すこぶる動くウサギ2
すこぶる動くウサギ【冬】
すこぶる動くウサギ【バレンタイン】

会話の終了合図は、スタンプで手軽かつスマートに

少し目上の先輩、友人相手など幅広い相手に使えるスタンプを紹介しました。ただし使いすぎると「嫌われてるのかな?」と思わせてしまうかもしれません。注意して、できるだけ自然に会話を終了できるよう心がけましょう。

こちらの記事もおすすめ

超煽れる激うざLINEスタンプ5選。これはムカつく……!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG