本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、『illi』が「今週の無料App」になっています。通常360円のところ、7/20までの1週間は無料でダウンロード可能です。

ぐるぐる動く生物を、ジャンプでゴールに導くアクションゲーム

足場をぐるぐる動き回る芋虫のようなキャラクターを、ジャンプでゴールまで操作していくワンボタンのアクションゲームです。

▲ジャンプするタイミングによって重力が変化する。ジャンプの挙動を掴むのが攻略のカギ。

▲ジャンプのタイミング間違えるとこの通り。判断ミスが即ゲームオーバーに繋がる。

操作はシンプルですが、豊富なステージとミッションが用意されており、やりこみがいは十分です。

▲ステージ数は60となかなかのボリューム。

▲各ステージにクエストが用意されている。クエストを一定数クリアしておかないと、先に進めない事も。

シンプルながらも奥が深いアクションゲームです。独特の世界観も印象的なので、雰囲気を味わいながら遊んでみて下さい。

この記事もおすすめ

『VR ZONE SHINJUKU』体験レポ。マリカーやエヴァに乗れる”超”現実に興奮!

2017年上半期ベストゲーム賞。Applivが選ぶ名作10タイトル

illi

Set Snail

iOS
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません