本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は、「見た目は怖いが心優しき漢のスタンプ」を紹介。強面のヤンキーなのに雨に濡れている捨て犬は見捨てられない……そんなヤンキー漫画のようなギャップが凄いスタンプを集めてみました。

【Temuセール開催中】おしゃれなファッション&インテリアが90%OFF!

おしゃれなファッションアイテムやライフスタイル雑貨が激安で手に入る「Temu(テム)」。
現在「Temu」では最大90%OFFの新生活応援セールを開催中! 15,000円OFFになるクーポンも配布中なので、ぜひサイトをチェックしてください!!

90%OFFセール開催中

顔は恐いが本当は優しい強面スタンプ

強面の男性ばかりを揃えた、漫画風のLINEスタンプ。チラッと見える心の優しさが大きな特長。

うわっ! 殴られる!

……と思いきや、まさかの「てへぺろ」。いや、舌出しても怖いから!

顔は恐いが本当は優しい強面スタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1084097/ja

湘南乃風 濡れたまんまでイッちゃって!

湘南乃風のメンバーが登場するLINEスタンプです。中でもオススメしたいのが、RED RICEさんのスタンプ。

共感したいときにはこちらのスタンプが便利。ハートマークの違和感が凄い。

おやすみの時に送るスタンプはこちら。送られた相手は、怖くて眠れなさそう。

湘南乃風 濡れたまんまでイッちゃって!

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/9165/ja

外科医・竹内力 season1

ミナミの帝王でおなじみの竹内力さんの公式スタンプ。外科医や刑事など、色んな職業に扮する力さんが収録されています。

医局の回診を思わせるワンシーン。一人でさえ怖い力さんが、複数人で迫ってくるのはトラウマレベル。

刑事になって見張りしている力さん。あんぱんを食べて少し嬉しそうなのが、ちょっぴりキュート。

外科医・竹内力 season1

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/9175/ja

可愛いスタンプが多い中、強面スタンプはかなり目立つ!

LINEスタンプは可愛い系がほとんどなので、今回紹介したスタンプはグループトークの中でとっても目立ちます。見た目は怖いけど中身は優しいっていうギャップが面白いので、ウケを取りたいときに活用してみてください!

それではまた来週。

コチラの記事もおすすめ

「それな?」を伝える共感スタンプ3選。頷きすぎて首もげそう

毒舌かわいいLINEスタンプ3選。たまには皮肉でトークに刺激を

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る