本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

元SMAPメンバーの稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人が、AbemaTVにて72時間の生放送をすることが決定しました! 番組名は「稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」。SMAP解散後、公にできなかった本音がついに語られるのでしょうか?

放送日時は11/2(木)21:00~11/5(日)21:00。3日間ぶっ通しで放送されます。

ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day1

・放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
・放送日時:11月2日(木)21:00 〜 11月3日(金)21:00
・キャスト
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
・番組URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG6KZAFkUszf

SNSを解禁! これからネット上にも活躍の場を広げていく

9月22日にファンサイト「新しい地図」を開設したことで、ネット上ではかなりの話題となりました。「NEWS(4つの方角)+MAP(地図)=NEW SMAP」説など、色々な憶測がなされています。

ファンサイトを見てみると、各々の名前にはSNSのリンクが。今までSNSを自粛していた3人ですが、「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「YouTuber草彅」として活躍の場を広げていくことに期待が膨らみます。

AbemaTVでの視聴方法

AbemaTVはPC・スマホ向けに放送しているインターネットテレビ。ここからはAbemaTVを使ったことが無い人向けに、視聴方法を解説していきます。

放送画面では左右にスワイプすることで、チャンネル切り替えが可能。ザッピングしながら、好きな番組を選ぶことができます。

また、番組表も用意されているので、そこから見たい番組を選ぶことも可能です。

視聴予約する方法

試聴予約したいときは、番組表や検索から番組ページを開いて、「通知を受け取る」をタップしましょう。

見逃したときの再試聴方法

見逃し試聴に対応している番組だと、期限内であれば再試聴できます。番組ページを開いて、サムネイルにある再生ボタンをタップしましょう。

※放送日時の下側に、見逃し試聴可能かどうかが書かれています。
※『72時間ホンネテレビ』は見逃し試聴に対応していません。

コチラの記事もおすすめ

観客すら主役になれた『nanaフェス2017』。出演者が語った「nanaだと歌える理由」

App Store総合1位、『LAURIER PRESS』が女の子の心を掴んだ理由

ABEMA(アベマ) 新しい未来のテレビ

株式会社AbemaTV

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る