本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「わんまいる」は1食1,058円から注文でき、味と品質の高さが評判な宅配弁当サービスです。

どのような料金プランがあるのか
1ヶ月利用すると合計でいくらかかるのか
ほかの宅配弁当サービスと比較すると高いのか

本記事では、上記のような疑問・悩みが解決できる「わんまいる」の料金情報を解説します。定期購入のやり方についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る

初回お試し500円引き

わんまいるを頼んでみる
本記事について
※料金はすべて税込価格です。
※1食あたりの料金は小数点以下を四捨五入しています。
※口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

わんまいるの各コースの料金はいくら?

料金プランのイメージ画像

「わんまいる」で注文できる宅配弁当のコースは全2種類。ここでは各コースの特徴と料金をまとめました。

「わんまいる」の料金一覧

コース(5食セット) 料金
(1食あたり)
送料※
健幸ディナー(ミールキット) 初回:956円
通常:1,056円
935円
健幸ディナー(トレータイプ) 初回:998円
通常:1,098円
935円

※北海道・沖縄2,500円

「わんまいる」の健幸ディナーは、ミールキットとトレータイプどちらも主菜1つと副菜2つが含まれる5食セットです。初回は500円割引が適用されます。

ミールキットは湯煎か流水、トレータイプは電子レンジで解凍します。トレータイプだと皿に盛り付ける手間、洗い物をする手間が省けるのでより楽です。

初回お試し500円引き

わんまいるを頼んでみる

わんまいるの配送エリアと送料

「わんまいる」の宅配エリアと送料は以下のとおり。

わんまいるの配送エリア

  • 日本全国 (沖縄・北海道・その他一部離島含む)

「わんまいる」では、北海道や沖縄県を含む日本全国への配送に対応しています。本州・四国・九州への送料は、注文数量や金額に関わらず一律935円です。ただし、北海道・沖縄県・一部離島は一律2,500円となるので注意しましょう。

すでに注文している商品と、追加購入した商品を同梱することも可能。同時に届けてほしいときはお届け日から4営業日前までに、注文画面の備考欄に「同梱希望」と記入しましょう。

送料 補足
全国一律935円 北海道・沖縄・一部離島2,500円

わんまいるの1ヶ月あたりかかる値段は?

「わんまいる」を継続した場合、1ヶ月(20食分)でどのくらいの費用がかかるのか。『健幸ディナー(トレータイプ)』を例にあげて、シミュレーションしてみました。

コース セットの料金 1食の料金 1ヶ月合計
健幸ディナー(トレータイプ) 初回:9,980円
+2回目:10,980円
初回:988円
+2回目:1,098円
20,960円

※別途送料935円(北海道・沖縄2,500円)

わんまいるの価格は高い? ほか宅配弁当サービスと比較!

他サービスとの料金比較イメージ

宅配弁当サービスの比較表

       
サービス名 わんまいるの画像
 わんまいる
nosh(ナッシュ)の画像
 nosh(ナッシュ)
マッスルデリの画像
 マッスルデリ
GOFOODの画像
 GOFOOD
MEALLABの画像
 MEALLAB
1食あたりの
最安料金
1,058円 599円 1,008円 638円 843円
最低注文
金額
5,290円~
(5食分~)
4,190円~
(6食分~)
5,281円~
(5食分~)
3,280円~
(5食分~)
5,600円~
(5食分~)
送料 935円〜 913円〜990円~ 1,080円〜 無料~
初回割引 健幸ディナー定期購入が初回500円OFF(956円/1食) 当サイト特別割引:初回合計3,000円OFF(499円/1食) 当サイト特別割引:定期初回50%OFFなし 定期購入
10%OFF

他社と比較すると、「わんまいる」の料金は高めです。初回割引を利用しても1食あたり956円が最低料金なので、ほかの宅配弁当サービスと比べると割高な結果に。

ただ「わんまいる」の健幸ディナーは、筑波大学附属病院の健康改善プログラムに採用された実績のある宅配弁当なので、健康に気を遣いたい人にぴったりです。料金が高めでも健康を改善したい人はぜひ購入してください。

初回お試し500円引き

わんまいるを頼んでみる

ほか宅配弁当サービスについての詳しい比較や口コミを確認したい人は下記の記事を参考にしてみてください。

冷凍宅配弁当・宅食サービスの詳しい比較はこちら

冷凍宅配弁当おすすめ人気15社ランキング 味・料金・口コミ 実食して徹底比較

わんまいるをお得に注文する方法

「わんまいる」の宅配弁当は、初回割引を利用したのち、そのまま定期購入を継続するのがもっともお得です。

トレータイプミールキットともに初回割引が使えるので、保管・調理しやすいほうを選びましょう。

初回お試し500円引き

わんまいるを頼んでみる

わんまいるの支払い方法

わんまいるの支払い方法

  • クレジットカード(JCB/VISA/Mastercard/Diners Club/American Express)
  • 代金引換
  • Amazon Pay
  • 銀行振込
  • atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

「わんまいる」は、上記のようにさまざまな支払い方法に対応しています。クレジットカードも多くの国際ブランドに対応していますが、海外で発行されたクレジットカードは使用できないので注意しましょう。

わんまいるの注文方法

注文方法のイメージ画像

まずは以下のボタンリンクをクリックして、公式ページへ移動しましょう。

以下で紹介するのはミールキットの注文方法です。トレータイプを購入する場合はこちらから注文してください。

わんまいるの公式ページへ画面へ移動
  • STEP1

    TOPページの[詳細はこちら]をタップ

    わんまいる公式サイトTOPページ

  • STEP2

    [お申し込みはこちら]をタップ

    わんまいる公式サイトの定期購入ページ

  • STEP3

    商品と数量を選択

    わんまいる公式サイトの定期購入ページ下部

    ▲「Amazon Pay」で支払いたい人は画面下部のボタンをタップすることで、住所などの入力をせずに購入可能。

  • STEP4

    必要事項を入力

    わんまいる公式サイトの定期購入ページの基本情報入力欄

  • STEP5

    下部の[入力した内容を確認する]をタップ

    わんまいる公式サイトの定期購入ページの最下部

  • STEP6

    入力内容を確認し、下部の[ご注文を確定する]をタップ

    わんまいる公式サイトの定期購入確認ページ

わんまいるの料金に関するQ&A

「わんまいる」の1食あたりの料金は?
「わんまいる」の健幸ディナー(ミールキット)は、最安値で1食あたり956円です。これは定期お届けコースを初回購入した際の料金で、500円OFFが適用されています。

トレータイプの初回定期購入は1食あたり998円と、ミールキットより少々割高です。
「わんまいる」の送料はいくら?
「わんまいる」の送料は、本州・四国・九州のみ一律935円。北海道・沖縄県・一部離島は2,500円です。注文数量や合計金額に関係なく一律なので、一度に多く注文するのがお得です。
「わんまいる」にお得な割引クーポンはある?
2024年4月18日時点で「わんまいる」は、割引クーポンの配布やキャンペーンなどを実施していません。
「わんまいる」にお試しセットはある?
「わんまいる」にお試しセットはありません。定期購入の初回注文のみ500円割引で購入できます。
注文後のキャンセルはできる?
「わんまいる」で注文をキャンセルできるのは、通常商品の注文・定期便の初回お届けのみ、注文当日の15時まで可能です。

注文をキャンセルしたい場合は、サポートセンターに連絡しましょう。
食材は全部国産ですか?
「わんまいる」で利用している食材は、基本的にすべて国産です。ただし、調味料の一部やハム、チーズなどの原料に関しては国産ではないものが一部使われています。

わんまいるの料金・値段まとめ

「わんまいる」は、宅配弁当を初回限定500円引きで購入できるほか、おかずや惣菜を単品でも購入可能。NHKや読売テレビで紹介され、日経DUALランキングにて味と品質で1位を獲得した実績もあります。

「わんまいる」は湯煎・流水解凍で食べられる真空パックタイプと、電子レンジで調理できるトレータイプがあるため、利用しやすいほうを選んで購入しましょう。

初回お試し500円引き

わんまいるを頼んでみる

こちらの記事もおすすめ

【最新版】わんまいるの解約ができない? 画像付きで解約(退会)方法を解説!
nosh(ナッシュ)の口コミ・評判 まずいのか30食以上食べて宅配弁当の味を検証

TAG