本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
三ツ星ファームが初回購入64%OFF!

CMやTVでも話題の宅配弁当サービス「三ツ星ファーム」がお得に!
一流シェフの味が、初回購入限定で14食プラン1食あたり432円(税抜き)で手軽に楽しめます。
レンジで温めるだけなので調理、洗い物の手間もなし!
数ある宅配弁当サービスの中でも特に味に定評があるので自信を持ってオススメします!

詳細を見る

→ ベルーナグルメ 公式サイトへ

プロフィール

利用サービス ベルーナグルメ
性別 男性
年代 40代
職業 自営業・自由業
家族構成 一人暮らし
住まい 東京都
利用目的 健康維持
アレルギー
食事制限の有無
特になし
いつ食べているか 昼食 夕食
利用頻度 週数回

ベルーナグルメの満足度:★★★☆☆

利用のきっかけ

スーパーで弁当や総菜などをよく購入するが、どうしても栄養バランスが取れていなかったり、同じようなものばかりになってしまうことが多かった。管理栄養士が監修している宅食サービスの事を知り、一度利用してみようと思った。

レビュー

味は良かったが、塩分量を抑えてある関係だと思うが薄味に感じるおかずもあった。ボリュームは普通で、メニューの内容やバリエーションに関しては豊富で良かった。普段の食事に比べて、栄養面のバランスは良くなっていたと感じた。発送完了のメールがなかったので、いつ届くのかが分からず不便に感じたので、この点は改善されると利用しやすくなると思う。味やコスパは個人的には普通と感じたので、継続利用するまでには至らなかった。

→ もっと口コミを見る

お得なキャンペーン実施中!

ベルーナグルメを頼んでみる

他サービスの口コミを見る

nosh / 三ツ星ファーム / ウェルネスダイニング / 筋肉食堂DELI / ゴーフード / シェフボックス / 食宅便 / スギサポdeli / セブンミール / dietician / タイヘイファミリーセット / 宅配クック123 / Dr.つるかめキッチン / ニチレイフーズダイレクト / フィットフードホーム / ベルーナグルメ / まごころケア食 / マッスルデリ / Meals / ミールタイム / ミールラボ / ライザップサポートミール / 夕食ネット / ワタミの宅食ダイレクト  / わんまいる

冷凍宅配弁当おすすめ人気15社ランキング 味・料金・口コミ 実食して徹底比較

TAG