本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「ママの休食」は通常1食あたり1,260円かかりますが、定期購入&初回25%OFFなどの割引クーポンを利用すれば、宅配弁当をお得に注文できます。

本記事では最新のクーポンやキャンペーン情報をまとめているので、「ママの休食」をこれから利用しようと考えている人はもちろん、すでに利用されている人もぜひチェックしてみてください。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
【PR】nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る

初回25%OFF!

ママの休食を頼んでみる
本記事について
※料金はすべて税込価格です。
※1食あたりの料金は小数点以下を四捨五入しています。
※口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

【最新】ママの休食のクーポン・キャンペーン一覧

最新クーポン・キャンペーン情報のイメージ画像

「ママの休食」では現在以下のクーポン・キャンペーンを実施しています。

ママの休食のクーポン・キャンペーン一覧

  • 【初回限定】定期購入で25%OFF
  • 【常時】定期購入の2回目以降もずっと10%OFF
  • 【常時】公式LINE限定で専門家に無料相談
  • 【継続】グルテンフリードーナツなどプレゼント

各クーポン・キャンペーンの割引内容や利用条件について詳しく解説します。「ママの休食」注文時の参考にしてください。

【初回限定】定期購入で25%OFF

ママの休食公式サイト

出典元:ママの休食公式サイト

利用条件

  • 定期購入で初回注文する

「ママの休食」を定期購入すると初回限定で25%OFFになり、通常5,280円の「4食セット」が初回3,960円と、1,320円もの割引が適用された状態で購入できます

1食あたり990円で産前産後に必要な栄養がたっぷり詰まったお弁当が食べられるため、おすすめです。

「ママの休食」の定期購入は注文回数の縛りがないので、初回注文のみ利用して解約することも可能です。一度試してから継続するか解約するか検討することもできます。

初回25%OFF!

ママの休食を頼んでみる

【常時】定期購入の2回目以降もずっと10%OFF

ママの休食 定期購入割引

出典元:ママの休食公式サイト

利用条件

  • 2回目以降も定期購入を継続する

「ママの休食」の定期購入を2回目以降も継続すると、ずっと10%OFFで購入できます。

「4食セット」なら通常購入より528円割引、「8食セット」で1,032円割引、「12食セット」で1,512円割引です。継続すればするほど割引金額が大きくなるので、これからも「ママの休食」の宅配弁当を続けるなら定期購入が断然おすすめ!

定期購入の配送サイクルは自由に決められます。冷凍庫に入る量をまとめ買いしておき、無くなりそうなタイミングで次回が届くように設定すれば手間がかからず便利です。

初回25%OFF!

ママの休食を頼んでみる

【常時】公式LINE限定で専門家に無料相談

ママの休食 公式LINE

出典元:ママの休食の公式LINE

「ママの休食」には公式LINEがあり、友だち登録すると専門家に栄養相談ができます。体調に人一倍気をつかっている女性たちにとって嬉しいサービスです。

そのほかの問い合わせもLINEで完結するので、手軽にサービスを利用できます。

初回25%OFF!

ママの休食を頼んでみる

初回25%OFFクーポンの使い方

「ママの休食」の定期購入初回25%OFFの使い方について、実際に注文画面を操作しながら解説していきます。まずは下記ボタンから公式サイトへ移動しましょう。

ママの休食の注文はこちら
  • STEP1

    購入する商品を選ぶ

    ママの休食 初回割引

  • STEP2

    コースを選ぶ

    ママの休食 コースを選ぶ

    「プレママ向け」または「育児ママ向け」どちらかのコースを選びましょう。

    25%OFFで購入する場合、必ず定期購入を選んでください。コース・食数・定期購入かどうかを決めたら、カートに追加しましょう。

  • STEP3

    必要事項を入力

    ママの休食 注文

    ▲画像内の料金は送料込みの金額

    次の画面で、住所や氏名、電話番号などの必要事項を入力して進みます。

  • STEP4

    送料を確認して「お支払いへ進む」へ

    ママの休食 注文

    「ママの休食」は配送地域とサイズによって送料が異なります。こちらの画面で送料と合計金額を確認して「お支払いへ進む」をタップしましょう。

  • STEP5

    支払い方法を入力して注文完了

    ママの休食 注文

    支払い方法を入力したら「カート内のアイテムは定期購入であることを理解しています。」の横にチェックを入れましょう。

    「今すぐ支払う」をタップしたら注文完了です。

初回25%OFF!

ママの休食を頼んでみる

公式・Amazon・楽天どこが最も安く買える?

公式サイトとAmazonと楽天市場の比較イメージ画像
公式サイト Amazon 楽天市場
注文金額 3,960円
1食あたりの最安料金 990円〜
配送料 858円〜

調査した結果、「ママの休食」は、「Amazon(アマゾン)」と「楽天市場」では購入不可でした。

そのため、公式サイトで定期購入初回25%OFFクーポンを利用して購入が1食あたり990円〜ともっともお得です。

初回25%OFF!

ママの休食を頼んでみる

【過去実施】クーポン・キャンペーン

「ママの休食」では、期間限定のクーポン・キャンペーン実施をしています。以下はその一例です。

過去クーポン・キャンペーン事例

  • SNSキャンペーン
  • お友達紹介キャンペーン

これらはすでに終了していますが、今後同じようなクーポン・キャンペーンが登場する可能性もあるため、参考にしてください。

SNSキャンペーン

TwitterやInstagramなどのSNSでキャンペーンを開催していることがあります。

SNSキャンペーンは不定期で行われるので、「ママの休食」のアカウントをフォローして見逃さないようにしておきましょう。

期間:不定期

概要:アンケート回答で割引クーポンプレゼントなど(キャンペーンによって異なる)

お友達紹介キャンペーン

過去には友達に「ママの休食」を紹介し、商品が購入されると、紹介した側・された側どちらも1,000円割引のクーポンがもらえるというキャンペーンがありました。

現在は終了していますが、今後また開催する可能性もあるため、公式LINEや公式サイトでお知らせをチェックしてください。

ママの休食 お友達紹介キャンペーン

出典元:ママの休食クーポンコード

期間:2023年3月31日まで

概要:招待コードを発行し、友達が招待コードを使って購入するとお互いに1,000円割引のクーポンがもらえる

ママの休食のよくある質問【Q&A】

ママの休食の最もお得なクーポン・キャンペーンは?
定期購入で初回25%OFFキャンペーンを利用すれば、「ママの休食」を最もお得に購入できます。キャンペーンを利用することで、1食あたりの最安値が945円になります。
ママの休食にお試しセットはある?
「ママの休食」にお試しセットはありませんが、定期購入で初回25%OFFキャンペーンでお安く試すことができます。定期購入は注文回数に縛りがないため、2回目以降はいつでも解約可能です。
「ママの休食」に購入するほどお得になる会員ランクシステムはある?
「ママの休食」に会員ランクシステムはありませんが、ずっとお得に購入するなら定期購入がおすすめです。2回目以降も常時10%OFFで注文できるため、通常購入よりも断然お得に継続できます。

ママの休食のクーポン・キャンペーン情報まとめ

「ママの休食」は産前産後の女性に必要な栄養が簡単に摂れる宅配弁当サービスです。管理栄養士と産婦人科医が監修しており、「プレママ向け」と「育児ママ向け」から自分に合ったメニューを選べます。

通常購入だと1食あたり1,260円〜のところ、定期購入すると初回は1食あたり990円〜、2回目以降も1食あたり1,134円に! しっかり栄養を摂るのが大事な時期だからこそ、定期購入でお得に続けられるのはメリットです。

「ママの休食」を注文を迷っている方はぜひ、定期購入で初回25%OFFキャンペーンを利用してお得に注文してください。

初回25%OFF!

ママの休食を頼んでみる

こちらもオススメ

ママの休食の料金まとめ 他サービスとの比較や1ヶ月でいくらかかるか解説
無添加の宅配弁当おすすめ5選! 添加物の使用を控えた安全性の高いサービス