本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「筋肉食堂DELI」の料金は通常1食あたり918円~ですが、定期購入でずっと20%OFFなどの割引クーポンを利用すればお得に注文可能です。

本記事では最新のクーポンやキャンペーン情報をまとめているので、「筋肉食堂DELI」をこれから利用しようと考えている人はもちろん、すでに利用されている人もぜひチェックしてみてください。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
正直実食レポ投稿中!
ラクタさん公式Instagramはじめました
【PR】nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる
本記事について
※料金はすべて税込価格です。
※1食あたりの料金は小数点以下を四捨五入しています。
※口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

【最新】筋肉食堂DELIのクーポン・キャンペーン一覧

最新クーポン・キャンペーン情報のイメージ画像

「筋肉食堂DELI」では現在以下のクーポン・キャンペーンを実施しています。

筋肉食堂DELIのクーポン・キャンペーン一覧

  • 【常時】定期購入で20%OFF
  • 【常時】会員ランク割引で最大15%OFF

各クーポン・キャンペーンの割引内容や利用条件について詳しく解説します。「筋肉食堂DELI」注文時の参考にしてください。

【常時】定期購入で20%OFF

筋肉食堂DELI キャンペーン

出典元:筋肉食堂DELIの公式サイト

利用条件

  • 定期購入で注文する

「筋肉食堂DELI」には、「ダイエットコース」「エブリデイコース」「バルクアップコース」のいずれかを定期購入で注文すると常時20%OFFになるキャンペーンがあります。初回だけでなく2回目以降も適用され、ずっと割引料金で注文可能!

このキャンペーンを利用して 「ダイエットコース」の21食セットを注文すると、定価19,278円が3,856円割引され、15,422円で購入できます。1食あたり918円のところ、734円になってお得です。

定期購入の配送サイクルは毎週・2週間・3週間・4週間ごとの中から選択できます。なるべく1食あたりの料金をお安くするなら、「21食セット×4週間に1度」のように食数を増やして配送間隔を空けるのが最もおすすめの注文方法です。

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる

【常時】会員ランク割引で最大15%OFF

筋肉食堂DELI 会員ランク

出典元:筋肉食堂DELIの公式サイト

利用条件

  • 定期購入で一定の累計購入額に達する(1万円以上)
  • 定期購入の2回目の決済から適用

「筋肉食堂DELI」には、定期購入をしている人限定で、継続すると累計購入額に応じて最大15%OFFになる会員ランクシステムがあります。

累計購入額は最低1万円以上で、1%割引からスタート。定期購入2回目の決済から自動的に割引されるため、面倒なクーポンコード入力の手間がかかりません。

累計購入額に応じた割引率は以下の表のとおりです。

会員ランク 累計購入額:割引率
ブロンズ 1万円〜:1%
2万円〜:2%
3万円〜:3%
シルバー 4万円〜:4%
5万円〜:5%
6万円〜:6%
ゴールド 8万円〜:7%
10万円〜:8%
12万円〜:9%
プラチナ 15万円〜:10%
18万円〜:11%
21万円〜:12%
ダイヤモンド 24万円〜:13%
27万円〜:14%
30万円〜:15%

例えば1食あたりが最安値の「ダイエットコース」の21食セットを毎月1回注文すると、1年(12回目)で11%割引になります。20回目で最大の15%割引に到達します。「エブリデイコース」や「バルクアップコース」ならもっと早く到達可能です。

購入するほどお得になり、PFCバランスの整った食生活を送っているうちに、気付けば最大15%OFFに到達します。加えて、ダイエットやボディメイクの成果も出てくれば、定期購入は一石二鳥以上のお得さがあります。

累計購入額に応じて最大15%OFF

筋肉食堂DELIをお得に注文する

定期購入20%OFFキャンペーンの使い方

「筋肉食堂DELI」の定期購入20%OFFキャンペーンの使い方について、実際にスマートフォンで操作しながら解説していきます。まずは下記ボタンから公式サイトへ移動しましょう。

筋肉食堂DELIの注文はこちら
  • STEP1

    購入したいメニューを選ぶ

    筋肉食堂DELI メニュー一覧

    公式サイトのメニュー一覧から、購入したいメニューを選びます。

  • STEP2

    カートに追加する

    筋肉食堂DELI メニュー

    お届けサイクル、食数、個数をそれぞれ選択し「カートに追加」をタップ。そのままカートを開きましょう。

  • STEP3

    配送日時を指定

    筋肉食堂DELI カート

    配送の日付指定と時間指定をそれぞれ選び、「ご注文」ボタンで注文に進みます。

  • STEP4

    会員登録・ログイン

    筋肉食堂DELI ログイン

    ログインまたは会員登録をして進みましょう。

    会員登録ではメールアドレス、パスワード、生年月日などを入力して登録すると、自動的にログインします。もう一度カートを開き、STEP3の「ご注文」ボタンから次のSTEP5に進みましょう。

  • STEP5

    住所を入力して進む

    筋肉食堂DELI 注文

    住所を入力し「配送方法の選択へ進む」をタップします。

  • STEP6

    送料、合計金額を確認して進む

    筋肉食堂DELI 送料

    送料が算出され、上部に合計金額が表示されます。確認したら「お支払いへ進む」をタップしましょう。

  • STEP7

    お支払いをして注文完了

    筋肉食堂DELI お支払い

    お支払い方法を選択、必要事項を入力します。

    下にスクロールし「カート内の1つもしくは複数のアイテムは、後払い購入または定期購入であることを〜」にチェックを入れましょう。

    「今すぐ支払う」をタップしてお支払いをすれば注文完了です。

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる

公式・Amazon・楽天どこが最も安く買える?

公式サイトとAmazonと楽天市場の比較イメージ画像
公式サイト Amazon 楽天市場
注文金額 5,443円
1食あたりの最安料金 734円
配送料 860円〜

調査した結果、「筋肉食堂DELI」は、「Amazon(アマゾン)」と「楽天市場」では購入不可でした。

そのため、公式サイトで定期購入20%OFFキャンペーンを利用して購入が1食あたり734円〜と最もお得です。

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる

【過去実施】クーポン・キャンペーン

「筋肉食堂DELI」では、期間限定のクーポン・キャンペーン実施をしています。以下はその一例です。

過去クーポン・キャンペーン事例

  • SNSクーポン配布
  • LINE・メルマガご登録者様限定キャンペーン

これらはすでに終了していますが、今後同じようなクーポン・キャンペーンが登場する可能性もあるため、参考にしてください。

SNSクーポン配布

「筋肉食堂」の公式Twitterにて「筋肉食堂DELI」で使える割引クーポンが配布されるキャンペーンが不定期で開催されています。

「3日間限定29%OFF」「1,000円OFFクーポン」など、割引額がそこそこ大きいのが特徴。定期購入をしていない人含め誰でも使えるので、このキャンペーンを機会に「筋肉食堂DELI」を始めるのがおすすめです。

SNSクーポン配布は季節の変わり目や○○記念といった節目に開催されることが多いため、見逃さないようTwitterをフォローしておきましょう!

期間:不定期

概要:「29%OFF」や「1,000円OFF」などの割引クーポン配布

LINE・メルマガご登録者様限定キャンペーン

「筋肉食堂DELI」のLINE・メルマガを登録している会員限定で、筋肉食堂DELIの定期購入が初回全額無料になるキャンペーンがありました。クーポンコードを入力すると送料も無料です。

このキャンペーンは4回以上の定期購入継続が必須条件でしたが、初回商品代金+送料が無料になるだけでも非常にお得!

今後また開催される可能性もあるため、「筋肉食堂DELI」のLINEやメルマガに登録して情報をキャッチできるようにしておきましょう。

筋肉食堂DELI キャンペーン

出典元:筋肉食堂DELI公式サイト

期間:2022年5月24日〜6月15日まで

概要:LINE・メルマガ登録者限定で定期購入の商品代金+送料が初回無料

筋肉食堂DELIのよくある質問【Q&A】

筋肉食堂DELIの最もお得なクーポン・キャンペーンは?
「筋肉食堂DELI」では、定期購入で常時20%OFFキャンペーンを開催しています。初回だけでなく2回目以降も適用されるので、ずっとお得に宅配弁当を購入できます。

その他、会員ランクシステムや不定期開催のキャンペーンを利用すれば、さらにお得に購入可能です。
筋肉食堂DELIにお試しセットはある?
「筋肉食堂DELI」にお試しセットはありませんが、定期購入20%OFFキャンペーンを利用すれば、定価よりもお得にお試しできます。まずは割引料金で試してみてから、継続するか検討してみましょう。
筋肉食堂DELIに購入するほどお得になる会員ランクシステムはある?
「筋肉食堂DELI」の定期購入を継続すると、最大で15%OFFになる会員ランクシステムがあります。累計購入額1万円以上で2回目以降のご注文から自動的に適用されます。

購入すればするほど割引率が高くなり、定期購入20%OFFキャンペーンとあわせるとかなりお安くなってお得です。

筋肉食堂DELIのクーポン・キャンペーン情報まとめ

「筋肉食堂DELI」はダイエット中の人からアスリートまで利用している、高タンパク質・低糖質の宅配弁当サービスです。

定期購入すると初回も2回目以降もずっと20%OFF! 1食あたり734円〜で、ダイエットやボディメイクに適した栄養バランスのお弁当が食べられます。会員ランクシステムを利用すればさらに最大15%OFFされ、継続すればするほどお得になります。

プロの料理人が作っているため、レストランで提供する味と同じ。美味しく食べながら体づくりを続けやすい仕組みがあるのです。

「筋肉食堂DELI」を注文を迷っている方はぜひ、定期購入20%OFFキャンペーンを利用してお得に注文してください。

定期購入でずっと20%OFF!

筋肉食堂DELIを頼んでみる

こちらもオススメ

筋肉食堂DELIの評判 まずい・高いの口コミは本当? 実食で味・料金・デメリット検証
マッスルデリの評判・口コミ 味はまずいのか実食レビュー!

TAG