本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「かんたん宅食ガイド ラクタさん」では、日々いろいろな宅食サービスを実食しています。今回はMuscle Deli(マッスルデリ)の「スパイシータンドリーチキンセット」を食べました。感想を正直レポートします。

お得なクーポン実施中 [AD]
冷凍弁当「nosh」が合計3,000円OFF!
毎日食べて更新中!
宅食サービス実食レポをもっと見る
【PR】nosh合計3,000円OFF!

CMでもおなじみの宅配弁当サービス「nosh」がお得に! 下のボタンから登録すると3,000円オフで利用できます。
買い出し・調理・片付け不要。お手軽でヘルシーなお弁当が自宅に届きます。
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

メニュー一覧を見る
マッスルデリ スパイシータンドリーチキンセット 全体

スパイシータンドリーチキンセット

栄養成分:カロリー453kcal 塩分3.0g 炭水化物48.1g 糖質42.1g 食物繊維6.0g 脂質14.9g タンパク質37.3g

アレルギー:小麦・卵・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉

温め時間:500W:5分40秒 600W:4分40秒

マッスルデリは容器が大中小の3つのポケットに区切られており、メニューごとに主食・副菜が入っている場所が異なります

前回食べた「デミグラスハンバーグ&チキンセット」のときは主食の玄米ご飯が小ポケットでしたが、今回の「スパイシータンドリーチキンセット」は中ポケットに玄米ご飯が入っています。しっかりボリュームがありそうで嬉しいですね。

ふたを開けて電子レンジで温めている時から、カレーのような食欲をそそるスパイシーな香りが広がりました。さっそく食べていきましょう!

マッスルデリ スパイシータンドリーチキンセット タンドリーチキン

メインである「タンドリーチキン」を食べると、味は想像どおりカレーのようでした。誰もが好きであろう味付けで非常に美味しかったです。

鶏肉は胸肉ですがフワフワと柔らかく、焼き目もしっかりついていて鶏の良い香りもしています。胸肉なのでヘルシーさを感じますが、それ以上に旨みがすごいので満足感が高いです。

しかし、辛い物好きな筆者でも連続で食べると休憩したくなるくらいスパイシーなので、辛みが苦手な人には向かないかもしれません。逆に辛い物好きにはかなりおすすめです。

マッスルデリ スパイシータンドリーチキンセット ほうれん草とベーコンの炒め物

副菜の「ほうれん草とベーコンの炒め物」は、意外と味が濃くてパンチがあります。しょっぱすぎるということはなく、濃い味好きでも満足できるちょうどよい味付けです。

しっかり火が通ってくたっとしたほうれん草とベーコンの旨みがマッチしていて、こちらもとても美味しい。タンドリーチキンを食べて辛くなった口をリセットできる、良い副菜でした。

マッスルデリ スパイシータンドリーチキンセット 玄米ご飯

カレー風味でスパイシーな「タンドリーチキン」と「玄米ご飯」の相性は抜群。フワフワな鶏肉に玄米のプチプチとした食感が足されて楽しいです。

また最初に書いたように、今回の「スパイシータンドリーチキンセット」は「玄米ご飯」の量が比較的多いので、その点も嬉しかったです。

ご飯が進むメインだったので、「玄米ご飯」もバクバクと食べてしまいました。

マッスルデリ スパイシータンドリーチキンセット 全体2

マッスルデリの「スパイシータンドリーチキンセット」は、誰もが好きな弁当だと思います。

カレーのようなスパイスの香りが食欲を刺激してくれますし、口に入れると鶏肉の旨みが広がってとても美味しかったです

また「タンドリーチキン」は7個も入っており、「玄米ご飯」もたっぷりなのでボリュームも満点。どんな人でも満足できると思いますが、特に辛い物好きの男性におすすめしたいメニューでした。

初回50%OFF!

マッスルデリを頼んでみる

こちらの記事もおすすめ

マッスルデリの評判・口コミ 味はまずいのか実食レビュー!
冷凍宅配弁当おすすめ15社人気ランキング 味・料金・口コミ徹底比較