• このエントリーをはてなブックマークに追加

将棋を題材にした漫画作品『3月のライオン』の映画版が、2017年3月18日より全国で公開されます。そこで映画化を記念して、電子書籍ストア「BOOK WALKER」では漫画全巻を80%オフにするキャンペーンを実施中!

キャンペーン期間は2017年3月13日(月)0:00~2017年3月22日(水)23:59。この記事では、詳しいキャンペーン内容を紹介していきます。

出典:https://bookwalker.jp/ex/feature/3lionbw/

クーポンコードを利用することで80%OFF!

本キャンペーンは、クーポンコードを利用することで割引することができます。具体的な手順は以下の通り。

①『3月のライオン』シリーズ作品をカートに入れ、「レジに進む」をクリック。

※WebおよびAndroidアプリのストアで購入手続きをしてください。iOSアプリ内からではクーポンが利用できません。

※「今すぐ購入する」ボタンではなく「カート」ボタンから購入しましょう。クーポンが適用できなくなります。

②決済画面のクーポン入力欄に『lion』を入力し、「クーポン適用」をクリック。

※クーポンコード入力のときに、スペースなどが入らないように注意。

クーポンコードはこちら↓

③クーポンが適用されたことを確認する。

④決済方法を選択・入力のうえ「購入する」をクリック。

※クーポンは1冊ずつでも適用されます。期間中であれば何度でもクーポンを使用することが可能。

キャンペーンサイトはこちら

『3月のライオン』80%OFFクーポン配布中

原作を読んでおけば、映画をもっと楽しめる!

本キャンペーンにより『3月のライオン』1~12巻が80%OFFになります。全巻まとめて購入しても1266円(税込)なので、財布に優しいですね。

まだ原作を読んでいない方は、映画が始まるまでにチェックしてみては?

おすすめの映画レビューアプリはこちら。

名作と出会えるレビューアプリ3選。映画選びにもう失敗しない!

BOOK WALKER (電子書籍)

価格 iOS版: 無料 Android版: 無料

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事を書いたライター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加